| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ化物語」

記事番号【4386621】が含まれるスレッド

最強チェリー 麒麟淡麗アサヒ さん 2013/11/27 水曜日 23:31  #4386522
こんばんは
最強チェリーについて質問なんですが、掲示板にて最強チェリーAT確定と書かれていますが事実なんでしょうか?
初打ちにフリーズから最強チェリーを引いて、怪呪の刻に発展したのですが何もなくスルー、その後怪呪が三連発してようやくATの流れだったんですが、AT確定と言うのは怪呪がAT引くまで頻発するという意味だったんでしょうか?
詳しい方情報お願いします。

  1. 倒したらすぐ刺す さん 2013/11/27 水曜日 23:36 評価 #4386527

    こんばんわ、今頃打ち始めて数日程度の私ですが多分それは第一停止、第二停止ボタンおしてリールはハサミの形で停止するホールドっぽい演出じゃないでしょうか?
    中段に異色7が揃う様な演出で怪呪確定だった気がします。
    フリーズ(ハジマリノトキ?)は全リールが1分くらい?逆回転します。
  2. 倒したらすぐ刺す さん 2013/11/27 水曜日 23:43 評価 #4386532

    ついでに今日最強チェリー引いて(塾ステージの外から見た図?で右上にアラジンの月?)AT入りましたけど
    、通常時はAT確定のみなんですよね?(´;ω;`)
  3. 麒麟淡麗アサヒ さん 2013/11/27 水曜日 23:46 評価 #4386534

    返信ありがとうございます。
    フリーズ(レバー叩いても次に行かなかったのでフリーズかな?と思ってます。)(ずっとよくわからない演出が一分流れている)?を引いて、そのあと左バー角チェリー、中段怪異、中段怪異が揃いました。なんかすごそうな演出だったので帰って調べたら最強チェリー(AT確定)ってなってたので、あれ?って思いましてこの掲示板に書き込みました。
    異色七はそろってなかったと思います。
  4. 麒麟淡麗アサヒ さん 2013/11/27 水曜日 23:54 評価 #4386538

    倒したらすぐ刺すさん
    追記
    ほかの掲示板みたら確定のみって書かれてますね
    (  ;∀;)
    勝ったからまぁいいやって思ってるんですが、今考えたら怖いですよね・・・
  5. 強ベル さん 2013/11/28 木曜日 00:52 評価 #4386563

    >左バー角チェリー、中段怪異、中段怪異が揃いました。

    これは最強チェリーじゃないです。
    BAR怪異BARなら怪呪、異色7ならATのただの演出です。
  6. ジルフェ さん 2013/11/28 木曜日 04:00 評価 #4386596

    BAR怪異BARの見間違いでしょうね
    当選した該当レア役の20G後にでる怪呪確定演出。
    第一停止ボタンで第三リールのBARが停止するので
    あれ止まらないと初見だとフリーズっぽく思えます

    怪呪中に気合いれて叩いてるのに
    異色7揃いはびびるので
    わざわざ怪呪に入ってから出すのは止めて欲しい(汗
  7. ブラック羽河 さん 2013/11/28 木曜日 09:09 評価 #4386621

    user image
    最強チェリーはレア役なので、勝手に止まらないし目押し必要だし、払い出しあります。。フラッシュもします。。
    自分も他の皆さん同様、BAR怪異BARの特殊出目だと思います。
    通常時に特殊出目引くと画面いっぱいに怪異文字がどんどん増えて
    画面真っ黒になり、レバーたたいて解呪ノ儀って流れじゃなかったですか?
    あと、フリーズではなく変則回胴/リールロック。
  8. 三成は・・・ さん 2013/11/29 金曜日 13:31 評価 #4387087

    みなさんの言われているとおり変則回胴停止のバー・怪異・バーが止まる演出の見間違えですね
    これはエウレカのボーナスと同じでどこで押しても揃うようになっていますので
    前Gでレア役→ウエイトなしで次G開始+変則回胴停止だとフリーズのように感じますね(リールが停止するまでストップボタンが押せないため)

    ブラック羽河 さん
    > 最強チェリーはレア役なので、勝手に止まらないし目押し必要だし、払い出しあります。。フラッシュもします。。
    細かいことですが、最強チェリーはリプレイですね
    中段チェリーが4枚の払い出し有りですよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT