| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ化物語」

記事番号【4387070】が含まれるスレッド

MH増台しました ブラック羽河 さん 2013/11/27 水曜日 11:24  #4386329
怪異中毒です。
実に、はまりまくってます。
サミーさんの台、そんなに打つことなかったんですけど。。
ダメ演出、イケる演出がけっこうはっきりしてますね。

倖時間中(レア小役後)ですが、最近はここに注目してます。
(1)連続演出中、リール右側の祝or倍倍がふわふわ点滅してるかしてないか。
(2)連続演出中、上部小役ランプの矛盾ある、なし。レインボーとかたまにあり。

あと、熱くなれる瞬間。
画像はレバーオン時は!??でした。
解析でゆうところ倍倍当選率50%弱(蕩ハイ以外)みたいですけど、強10ベル。当選から外されたらかなりショック(泣)
あとは、ナビなしです‼︎

参考にはならないことを書き込んでしまい申し訳ございません。
もし、ご自身で胸熱‼︎鉄板演出などございましたら教えて下さい。

  1. ブラック羽河 さん 2013/11/27 水曜日 11:26 評価 #4386330

    user image画像入れ忘れました。。
  2.  リックRICK さん 2013/11/27 水曜日 20:41 評価 #4386433

    【通常時】
    ●解呪の儀中、ボタンプッシュナビが英語ではなく日本語。
     実践上『暦 & 忍野』or『暦 or 忍』導入演出確定。

    【倖時間】
    ●押し順ナビ非発生。
     特殊出目濃厚…ていうか、たぶん確定。

    ●レア役成立時のナビが『!』ではなく『?』。
     実践上、共通10枚ベル or 共通3枚ベル確定。

    ●連続演出失敗時、次ゲームでファイアーシスターズ疑似連発生。
    ●液晶リールに『化・物・語』のいずれかの文字が出現。
    ●画面いっぱいに液晶リールが大きくなる。
     実践上、上記3つは倍倍 or ボーナス確定。

    ▼共通
    ●リプレイの次ゲーム・ミドルロック・液晶無演出
     レバーON時に上記3つの条件が揃うと、フリーズの可能性が飛躍的に上がります。体感では約50%ほど。
     逆に言えば、ベルの次ゲームだったり演出があったりすると、
     今現在フリーズしたことはありません。


    こんなところですかね…。
  3. ういちの暴走 さん 2013/11/27 水曜日 23:05 評価 #4386496

    参考になります明日からさらに熱くなれそうです
    AT中のナビなし悶絶ですよね確かに特殊出目でました
    最近浮気してたんですが、また戻ってきました
    今日久しぶりに赤7二回引いたんですが、実にハッピータイムでした 失礼しました
  4. ブラック羽河 さん 2013/11/27 水曜日 23:07 評価 #4386502

    リックRICK様
    貴重な情報ありがとうございます。

    ボタンの言い方が違うの最近気付きました。
    押せって言われないと押しませんってかんじです。
    基本、カスタムはメメさんにしてるんですが
    なでこの押して!っていうのが超可愛い
  5. 喰らう者 さん 2013/11/28 木曜日 09:52 評価 #4386631

    ●液晶リールに『化・物・語』のいずれかの文字が出現。

    についてですが、私も一文字でも出れば実践上、倍倍 or ボーナス確定。だったので確定演出と勝手に思っていましたが、先日、『化・*・*』発生。
    次回転、化保留で回転。状態ランクは「蕩」だったのですが、この回転でランク移行「蕩→萌」と変化しまして、そして次回転化保留が消えてそのままスルーしました。これはダブルショックだった・・・。
    どうやら確定ではないようです><。
  6. はぜたろ さん 2013/11/29 金曜日 11:34 評価 #4387067

    打った中では煽り演出中(チャンス役を引いた数G間)にランクダウン(アップは覚えてません)が発生した場合
    怪異が左単や二つ停止、チャンス役だろうが当選した記憶がないですね
    ランクダウンを挟む場合、逆鉄板なのかもしれませんね
  7. ブラック羽河 さん 2013/11/29 金曜日 11:50 評価 #4387070

    user image喰らう者さま
    化HOLDはMy鉄板だったんですが。。ガセもあるんですね(哀)
    明日も朝1からがんばってきます!!
    マイスロミッションも含め、NEW鉄板が拝めるといいなぁ。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT