| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ化物語」

記事番号【4385773】が含まれるスレッド

AT直撃時のヒロイン演出の種類について 戦国夜叉 さん 2013/11/24 日曜日 22:51  #4385386
こんばんは、気になったので書き込みしました。

稀に解呪の儀を経由せずにAT直撃しますが
その際にヒロイン演出を経由した際に用意されている演出は何種類あるんでしょうか?

自分が見た限りでは「まよい」2種の「なでこ」1種です。
まよいは片方が復活(お金で釣る)演出だったので各キャラ2種類の合計10種類でしょうか?
それともよもやのアララギシスターズや忍のもあるのだろうか・・・

ご存知の方、お願いします。

  1. sayusayu さん 2013/11/24 日曜日 23:34 評価 #4385417

    すみません、全部はわかりませんが、マイスロミッション達成出来たものでヒロイン系?AT直撃のものを書かせていただきます。
    ミッション92 たふんたふん(翼)
    ミッション77 I LOVE YOU(ひたぎ)←特にこちらは達成者が極端に少なかったので、各キャラ均一って感じではないのかも?

    ところでミッション全制覇した人ってもういるんですかね?
  2. 戦国夜叉 さん 2013/11/25 月曜日 00:02 評価 #4385437

    sayusayuさん

    お早い回答有難う御座います。
    マイスロで達成人数見れるんですね、マイスロミッション見てなかったので知らなかったです!

    ただ残念ながら、今日見た「なでこ」の演出に関する達成ミッションは無かったです。
    普通に導入演出クリアになっていました。

    AT直撃にもプレミアとそうでないケースが用意されているのでしょうかね?

    ちなみに私が見たものの詳細は以下です。

    まよい     導入演出でダンスになり、AT直撃
    まよい(復活)  噛み付かれた次ゲームでお金で釣り、AT直撃
    なでこ     神社の階段を登ったら、なでこが普通に歩いてきて「間に合った!」でAT直撃(天井救済)

    達成率が一番低いミッションでも4桁の人が成功してますし、いそうですねー
  3.  リックRICK さん 2013/11/25 月曜日 00:29 評価 #4385455

    ●ひたぎ
     暦が腕をつかむ
     ひたぎ『強引ね(ニッコリ)。』

    ●するが
     するが『さすが阿良々木先輩だ!』
      暦 『(ヤリズレエ…)。』
     ※曖昧ですが大体こんな流れだったはず…。


    この2つは確認済みです。
    AT直撃するときは『アラジン』『ハードボイルド』『エイリやん』とかばっかりで、
    連続演出系は中々出てきませんね。
  4. するがモンチー さん 2013/11/25 月曜日 14:30 評価 #4385596

    どうも、はじめまして!!

    自分もマイスロやってますが、90%どまりでレア演出がなかなかでてくれません。
    先日は、暦が公園でまよいちゃんに出会う演出。
    「あらららららぎさん」の吹き出しがレインボーで
    「アタリ木さん」で直撃でした。
    NO.84のヒロイン系特殊演出発生で処理されてました。。。

    NO.80/81/82を達成されてる方いたら教えてほしいです(泣)
  5. 戦国夜叉 さん 2013/11/25 月曜日 21:03 評価 #4385710

    リックRICK さん、するがモンチーさん
    書き込み有難う御座います。

    「ひたぎ」、「するが」分有難う御座います!
    やはり「まよい」同様復活演出もあるんでしょうかね?
    見てみたいものです(−ω−)

    逆に私はサミー系演出は記憶に残ってないですねー、何故か達成しているのですがw

    他の直撃は道路標識でAT当選があった事くらいですかね。

    アタリ木さんは私も一度見ました!
    その時は中段チェリー降臨でしたね!
    No80〜82は残念ながら私も未達で???になってました><
    お力になれず申し訳ない!!
  6. ペカルくん さん 2013/11/25 月曜日 22:54 評価 #4385761

    するが直撃
    「阿良々木先輩大好きだ!」もあった筈ですね

    あとマイスロ80は「市街ステージ系特殊演出発生」でした。確か車とか自転車が並んでいる場面でハードボイルドがぎっちぎちに整列していた筈です。
    自分は81.82は達成していませんが83が学習塾跡ステージ系特殊演出発生でしたので、間の二つは学校と夜道?での特殊演出なのでは??
  7. 貧血金欠 さん 2013/11/25 月曜日 22:59 評価 #4385763

    各ヒロイン2つずつあると思いますよ。

    解呪の儀と同様の連続演出経由で直撃するパターンと
    それ以外の演出で直撃する場合(特にミッション系はこちらかと)

    なでこに関しては水着の演出から直撃あります。
    (少しいやらしい気持ちになった)

    まよいの「アタリ木さん」は(だいたんに噛んだ)で結構出てる気がしますが、
    ミッションの条件は選択ヒロインに対応していると思われます。

    (ツンドラみたいな女)に関しては、ひたぎやするがでの連続演出復活で直撃時に達成するようです。

    No77は未見なので早く達成したいものです。
    No79〜82に関してもまだなのですが、直撃系ですかね?
    ご存知の方、情報お願いします・・・
    無限は達成できる気が全くしませんが
  8. sayusayu さん 2013/11/25 月曜日 23:01 評価 #4385768

    ペカルくんさんの推測どおり、
    81.学校ステージ系特殊演出発生
    82.夜ステージ系特殊演出発生
    です。
    ちなみに自分は93%で止まっています。
    収支も右肩下がりです(>_<)
  9.  リックRICK さん 2013/11/25 月曜日 23:08 評価 #4385773

    user imageとなると、
    No,82ってこういう演出とかですかね?
  10. 戦国夜叉 さん 2013/11/25 月曜日 23:24 評価 #4385785

    めっさ伸びてる!

    ペカルくん さん、貧血金欠 さん
    有難う御座います!

    「するが」の阿良々木先輩大好きだ!は感覚的に復活演出ではなさそうですが
    復活演出があるとすると3パターンあるんでしょうか?
    それとも天井救済時に選択ヒロインのAT直撃演出として分けて用意されていたりするんですかね?

    「なでこ」水着で直撃とかあるんですねー
    「まよい」のアタリ木さんに相当する演出ということですね!
    いずれお目にかかりたいです!

    リックRICK さん>
    その演出はインパクトありますねw
  11. 貧血金欠 さん 2013/11/26 火曜日 00:59 評価 #4385836

    >戦国夜叉 さん
    するがの直撃時は、「でもアララギ先輩のことが好きだ」ってきなことを言うので、
    復活演出みたいに当たるイメージでしたので私のイメージもしくは書き方が間違っています。
    すみません。

    ちなみに天井での直撃演出は数回見てますが、天井に限った演出というわけではないようです。

    > sayusayu さん リックRICK さん
    ありがとうございます。昼と夜ですね。これで未達成の内
       44(無限)・77(ひたぎ)・81(昼)・82(夜)
    の内容が確認できました。
    99もまだですが、マイスロサイト掲示板にヒントが出たし・・・

    私も93%止まりです。取り敢えずNo.77達成に向けひたぎカスタムでぶん回します。
  12. hi-ge さん 2013/11/27 水曜日 21:55 評価 #4386459

    user imageこれも82だった
  13. あららららららぎ さん 2013/12/03 火曜日 11:43 評価 #4388321

    羽川翼のAT直撃の特殊演出は最強チェリーが出たときに獣王のカバの頭にパトランプがあってキュインキュインなってるのなら見たな。
  14. 忍野ぺぺ さん 2013/12/05 木曜日 22:02 評価 #4389310

    user imageみなさんのお話聞いてると見てない演出がどんだけあるんだー?と嬉しく思いますな。まだまだがんばらんと・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT