| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ化物語」

記事番号【4385243】が含まれるスレッド

プレミア役、ビッグ中変則始動 玉葱剣士 さん 2013/11/24 日曜日 10:31  #4385222
皆さんお疲れ様です。
標題の件についてお聞きしたいです。

自身通常時に3回プレミア役(最強チェ1、
強チャン目)を引いてますが、どちらも
レバーオンや1停止で確定演出が出ています。
何分回数が少ないことは否めませんが、
確定演出以外がでることはありますでしょうか? また第3停止まで確定演出が引っ張られることがあるのでしょうか?

特に最強チェは右リールを目押しする必要が
ありますので、わざわざ中リールに怪異停止
する度に目押しの必要はあるのかと思っています。

ビッグ中7揃いの演出でたまに中リールが先に
始動するパターンがありますが、先日初めて外しました。答えは出てますが、確定ではないんですね、、

  1. かのぷー さん 2013/11/24 日曜日 13:18 評価 #4385243

    user image確定するレア役を引いた場合、大概そのGで倍倍に移行しますが、演出自体が確定のものが出るとは限りません。
    画像はふつうに!!!出現で目押ししたところ、中チェが降ってきてます。
    なので第3停止でおめでとう!ですね。

    >ビッグ中7揃いの演出でたまに中リールが先に始動するパターンがありますが、先日初めて外しました。
    私も一度だけ外したことありますが、忍野カットインが確定なので、他は外れると思っていたほうがいいですね。
    ただ、外したのは白7だったのでちょっと凹みましたが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT