| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ化物語」

記事番号【4381924】が含まれるスレッド

この演出はボーナス示唆?それとも・・・ かのぷー さん 2013/11/13 水曜日 18:23  #4381523
こんばんわ。
AT中の演出について質問させてください。

AT中のレア小役や怪異狙え!(暦音声)の時に発生するヒロインがアップになる演出ですが、
レア役獲得後、押し順ナビ発生時でヒロインアップ。

通常だとモードアップか、液晶に図柄が揃って演出発展、
もしくは、そのままおめでとう!となって倍倍チャンスに行くと思うのですが、
このパターンで何も発展がない(連続演出にも行かない)ままヒロインが引っ込むというのは、
もしかしてボーナス示唆なんでしょうか。
倍倍の可能性も全然あるかとは思うのですが・・・

ひょっとすると何かしら確定になるのではと思いながら、
今まで体験したことあったかなぁと首をかしげていました。
お分かりの方いらっしゃいましたらご教示お願いします。

ちなみに今日の実践でこのパターンを2回見る事ができ、2回ともボーナスになってます。
よろしくお願いします。

  1. 貧血金欠 さん 2013/11/14 木曜日 20:47 評価 #4381924

    user imageかのぷーさんと、同じカットインかはわかりませんが、

    ・ヒロインカットイン
    ・ねんどろいどカットイン(ヒロイン)
    ・ねんどろいどカットイン(忍)
    ・ねんどろいどカットイン(暦+ヒロイン5+ロゴ)

    で、押し順ベル、押し順リプレイが発生したときは
    実践上では全てボーナスor倍々チャンスに当選しています。
    確定演出との情報は持っていません。

    あとはハート出現はミッションにもありますし、流石に上乗せ確定だと思いますが・・・

    ボーナスしか確認していない演出は
    ・チャンス役時に液晶リールに「トレ」が浮かび、第三停止後PUSH→次回予告[bonus]
    ・液晶リールでヒロイン(化物語)聴牌が保留状態で3G続く《2リール止まってから3G》
    ・忍の特殊演出(白7濃厚!?・・・画像添付)

    位です。参考までに・・・
  2. かのぷー さん 2013/11/15 金曜日 03:53 評価 #4382034

    user imageレスありがとうございます。
    やはりちょっと書き方が分かり辛かったかもですね。

    ヒロインアップは画像のように、まぁATによく見るやつです。(画像は特殊役確定のナビなしのやつです)
    主に「逆押しナビ(フェイク含む)」「!表示でレア小役」「押し順ナビでモードアップか発展」の3種だと思いますが、
    逆押しナビとレア小役の時にはよくみる「第2停止くらいでヒロインが引っ込む」演出。画像の真宵だと、バンザイして後ろに倒れるやつですね。
    この演出が押し順ナビ時に発生すると、ひょっとしたらボナ確なんじゃないかという質問で書かせてもらいました。

    昨日サミタでも1回確認できて、それもボーナスでしたので、そこそこ間違ってはないのかなぁというのが今の印象です。

    忍ボーナス画面は白7でいいと思いますよ。
    あとはルーレットで鬼ですかね。
  3. 貧血金欠 さん 2013/11/15 金曜日 20:40 評価 #4382232

    >かのぷーさん
    画像のは777揃って次ゲーム子役で倍々に当選する奴ですよね。
    あれってボーナスあるんですかね?
    大抵はスイカor弱チェでの倍々当選時に出ますよね。

    画像どうりのヒロインアップから
    押し順ナビに従い第一停止→第二停止で液晶リールにヒロイン聴牌及びヒロインが遠ざかる。
    からの発展なしパターンは私も何回か確認していますが、今のところ全てボーナスですね。

    あと、連続演出中に左下の暦ランプが点滅(レア子役示唆と同様の)したにも関わらず、
    押し順リプの場合が有り、この時も確認している限りはボーナスです。
  4. かのぷー さん 2013/11/15 金曜日 21:10 評価 #4382242

    >貧血金欠さん
    異色7揃いは倍倍しか体験ないですね。ボナあってもいいとは思いますが。。
    やっぱり引っ込む発展無しはニヤニヤして良さそうですね。

    >連続演出中に左下の暦ランプが点滅(レア子役示唆と同様の)したにも関わらず、押し順リプの場合
    これは未体験です。見てみたいですw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT