| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ化物語」

記事番号【4379131】が含まれるスレッド

違和感 うめ太郎 さん 2013/11/07 木曜日 23:38  #4379131
ART中のナビの声は声優さん本人ですか?
がはらさんや撫子の声が多少違和感あるのですが・・・

  1. 智也$ さん 2013/11/08 金曜日 12:08 評価 #4379329

    たしかに違和感ありますが、まわりの音の影響では?

    y○utubeの動画とかはどうですかね。

    ちなみに自分は撫子の声に一番違和感を感じました。
  2. なーでこーだよー さん 2013/11/08 金曜日 13:29 評価 #4379352

    私も感じています。
    ナビカスタムを忍野メメにしてるんですが、軽薄さが足りないというか…。
  3. 立直一発 さん 2013/11/08 金曜日 21:02 評価 #4379523

    私もAT中の撫子の声には違和感を感じますが、本人(花澤香奈さん)だと思いますよ。

    ただ、私は撫子の声はアニメ二期の時にも感じたので、一期が2009年と言うこともあり、ブレたのではないかと思います。
  4. うめ太郎 さん 2013/11/09 土曜日 12:17 評価 #4379812

    やはり皆さんもほぼ同意見ですか・・・。
    私は声マネさんかそっくりさんが吹き替えしてると思いました。
    好きで結構打ってるのですが、ナビカスタムしても違和感感じます(^-^;
  5. うめ太郎 さん 2013/11/09 土曜日 18:12 評価 #4379879

    参考までに・・・
    がはらさんはオレ嫁!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT