| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ化物語」

記事番号【4379415】が含まれるスレッド

年末年始の新台ラッシュとこの台 伝説のういち さん 2013/11/07 木曜日 22:04  #4379050
エウレカ2、慶次2の新装開店に10店ほど様子を見て回って思ったんですが
年末年始の新台ラッシュでバタバタと期待されてるタイトルがこけていった場合
この台増台されそうじゃないですか?モンキーターン、忍魂の時ほどではないでしょうが、割とやれる台っていう認識が付いてきてるような気がします
甘い台とまでは言いませんが、みなさんはどう思われますか?

  1. かのぷー さん 2013/11/07 木曜日 22:29 評価 #4379067

    設定狙いで戦える、久々にスロットらしいスロットだと思いますよ。
    ちなみに増台はもう決定しています。
  2. 転々子 さん 2013/11/07 木曜日 23:17 評価 #4379112

    設定推測しながら打てて
    しかも現状収支も+なので個人的には当り台ですが
    設定しっかり使ってる店ではフル稼働状態
    一方で低設定ばかりの店では完全に客が飛んでる状態
    店によって稼動にものすごい差があるので
    どこまで伸びるかは未知数ですね
  3. 深紅 さん 2013/11/07 木曜日 23:28 評価 #4379120

    演出バランス、CZの期待度、AT中の倍倍やボーナスのバランスも良くてかなり出来た台だと思っています。

    うちのホールは増大するかわかりませんが
    AT機のラッシュで他の台が減っていく中長生きする台だとは思います。
  4. 伝説のういち さん 2013/11/08 金曜日 00:16 評価 #4379165

    早速ありがとうございます
    >>かのぷーさん
    増台決定してたんですね!うれしい限りです

    >>転々子さん
    確かに稼働は抜群にいい台だと思います、しかも丸一日打たなくてもある程度の高低は見抜ける台は最近では少なかったですからそこも人気のポイントなんでしょうね

    >>深紅
    北斗転生とこれ全部そう入れ替えして欲しいくらいです
    単発で下皿にゴミみたいなコイン吐き出されて終了っていうパターンが多い昨今に、出玉感には不満がないのが枚数管理のいい所ですよね

    フリーズなんかおまけ程度でいいんですよ、こういうアッサリした機種が今足りてないんだと思います、前兆の引っ張り具合とコイン持ちは不満要素になりますがそれ含めてもいい台だと言える出来だと思います
  5. マミヤの愛犬 さん 2013/11/08 金曜日 08:36 評価 #4379270

    自分も最近は化推しです。けっきょく結論からいうとサミーはやっぱすばらしい台だなと思います。
    甲殻機動隊と化物語は特にですが、(等価交換での話)約3000円(約150枚)の権利を得て、そこからどうやってその枚数を増やすかの戦いが、単純ですがいいですよね。
    150枚しかでないとかって叩く人もいますが、その権利が自分の引きしだいでは1日に何回も来る訳だから非常にお得ですよね。
    ほかの台もそうだって突っ込まれそうですが、自分としては全然違うので、同じ考え方の人にだけ解って頂ければ・・・。
    自分も増大希望です。
  6. 伝説のういち さん 2013/11/08 金曜日 13:19 評価 #4379350

    >>マミヤの愛犬さん
    そうなんですよねぇ、なんだかんだ言ってもサミーは無難な台を出してきます
    今時あの軽さで普通に消化しても150枚も増えるんですからすばらしいですよ(笑)ベル引かなきゃG数的には得ですし
    普通に倍倍入るより3Gの引き戻しタイムでレア役引く方が増えるっていうのがいいですね
  7. かのぷー さん 2013/11/08 金曜日 17:27 評価 #4379415

    user image私なんて化推しどころか、あまりに最近の台がムリゲー過ぎてパチに逃げてましたから。
    残念なことに最近の台は設定が見えにくいので、設定を入れなくなった店の化は本当にお賽銭箱と化してるのが残念でならないです。
    早く以前のようなホールと客との駆け引きのある戦場に戻って欲しいですね。

    祝増台!サミーは萌台だろうが、スロットしてしっかり作るのでいいメーカーだと思います。
    最後に私(皆?)のヒーローを貼っときます。
    (暦はもちょっと頑張れ)
  8. 伝説のういち さん 2013/11/10 日曜日 19:40 評価 #4380324

    かのぷーさん
    私のよく行くホールが先週くらいに化物語少しですが増台してくれてました、早いですね
    むしろこの台に限っては台選びは体感で割とどうにかなる感じがいいですね、天井の恩恵が少ないって事はいい事だと改めて思いました(必死になって追う事がなくなる)
    自分も最近はほぼパチでした、ちなみにお気に入りは餃子の王将の甘です 回れば羽根物より熱い台です
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT