| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Persona4 The SLOT」

記事番号【4427866】が含まれるスレッド

まさかの。 稲荷狐 さん 2014/03/14 金曜日 22:08  #4427866
連投失礼します。

会社帰りにPERSONA。
AT終了後20Gで放置していた台(バラに1台)に着席。

明日朝一から打とうと思ってたので、まぁ適当にまわして帰ろうと。

台の履歴見ながら、
(うわぁ1300ハマってたんだ、それで5連か…そりゃ即ヤメだわ)
などと思いつつ、5K投資後…

主人公の「カッ」と同時にロック、ロック、ロック…ロック、、、、逆回転!!!!

(マジでかーーーーー!)

もちろん、P4初フリーズ。

(取りきれないかな?フフッ)


とか調子に乗ってすみませんでした。



5連で終了。

過去ログ見ても、6連終了はありますけど5連は…


クマチャレ中、千枝ゲージテンパイしてたので、スイカ引いてくれと願ってましたが。。。



自分の弱さに萎えました(´・ω・`)

みなさん、、、がんばってください。

  1. 稲荷狐 さん 2014/03/14 金曜日 22:14 評価 #4427870

    user imageすみません、1つ質問させてください。
    ←の画像ですが、これなんですかw
    ただのリプレイですかね?


    押し順なし(左・中・右にカード3枚表示)だったのでDDTしたのですが、下段にリプレイ。
    役はリプレイでしたけど、チャンスリプでもないですよね?リリベじゃないし。。。

    ただのリプレイだとは思うのですが、普通に出るものなんでしょうか。

    ご教示願いますm(_ _)m
  2. いい完二 さん 2014/03/14 金曜日 23:49 評価 #4427912

    その出目はベル連中の右ナビの時には見ますね
    連した!と思ったらリプでがっかりくるパターンですw

    フリーズ5連は私も経験してます
    ちなみにクマチャレ潜伏70%でスルーして
    2度へこみました・・・
  3. 稲荷狐 さん 2014/03/15 土曜日 01:17 評価 #4427953

    >いい完二 さん

    確かに!ベル右ナビのときにイラッとする出目ですねw

    >フリーズ5連は私も経験してます
    >ちなみにクマチャレ潜伏70%でスルーして
    >2度へこみました・・・

    Oh…
    僕はクマチャレ潜伏10%で愕然としましたw
    70%で外れたほうが精神的にきますね。。。

    がんばりましょう、お互い…w
  4. 緑ボックス さん 2014/03/15 土曜日 09:41 評価 #4428064

    フリーズして100ゲーム単発だったお
  5. ちゅん! さん 2014/03/16 日曜日 10:12 評価 #4428436

    過去フリーズ2回引いて2回とも単発だったよ。
    オヨヨヨヨ・・・
  6. 稲荷狐 さん 2014/03/17 月曜日 16:05 評価 #4428907

    >緑ボックス さん
    >ちゅん! さん

    上には上がおられますな…。
    あのクマの「オヨヨヨ」って、すごいイラつきませんw?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT