| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ウルトラマンウォーズ」

記事番号【4369408】が含まれるスレッド

おかしくないですかこの台 バカたれ養分 さん 2013/10/15 火曜日 02:01  #4369408
身近なホールで20台近く見てきましたが
一代だけずば抜けて確率が狂ってる台を見つけました笑

7回スルーでGW確定では?
ん?
基板バグ?裏?
原因わかる方お願いいたしますm(_ _)m

  1. 田中敦子推し さん 2013/10/15 火曜日 02:14 評価 #4369416

    3日間で合成1/11〜1/17‥
    昨日なんてRB244回も‥
    BIG5回は引いた設定6のバジ2でもなかなかこうは‥
    それでいて主さんの突っ込みどころは7回スルーGW確定?‥
    ひょっとして笑かそうとしてますか?w
  2. 霧隠 さん 2013/10/15 火曜日 02:25 評価 #4369419

    これはおそらくこのカウンター?という表現で良いんでしょうか?データ表示機が狂っているだけかと...

    履歴の9はおそらくギャラクシーチャンス、通常時からのBAR揃いのボーナスだと思います。恐らくこのボーナスでARTに突入しているかと。
    8〜3はギャラクシーウォーズ(ART)中のウルトラボーナスの連打だと思いますし、よく見る履歴です。

    BBが赤、RBが青で履歴ではすべて赤になってますが、仮に9回のボーナス全てがARTに入らず通常時との考えは、天国モードがここまでループしたことは経験も他の台で見たこともないので考えられないかと...

    ですので履歴から想像するに、台自体は問題ないと思います。通常通り遊戯できていると思います。
    この表示機が狂っているというか、カウンターの接続ミス?台の信号?(ここら辺はよくわからないです)をうまく処理出来てないだけだと思います。
  3. サックは反則2 さん 2013/10/15 火曜日 09:03 評価 #4369492

    CT(JAC)なんて拾わなくてもいいのにね。
    BIGがART(黒・7入賞信号?)でしょうね。
  4. サックは反則2 さん 2013/10/15 火曜日 18:50 評価 #4369687

    すみません、CT信号ね。
  5. ysz さん 2013/10/16 水曜日 08:23 評価 #4369969

    こんにちは。

    マイホの液晶カウンターも通常のART機の様な表示はしていません。
    まず、ARTの表示は無しのまま。(ARTのカウント表示はありますが、数字の表示なし)
    通常のBARボナはカウントなし。
    GWに入り、ようやくBBに1をカウント。
    その後UBはBBとしてカウント。
    RBを何とカウントしているのか??不明なんですが、昨日はRBが2だったので、
    2回あったのは、カラータイマー?かな??と思っています。

    この台は、ARTが疑似ボみたいな感じで、疑似ボがARTの上乗せみたいな感じなので、
    カウントが微妙なんじゃないでしょうかね。

    まぁでも、台は正常ですし、キチンと遊べましたよ^^

    でわ。
  6. するする さん 2013/10/16 水曜日 10:56 評価 #4370022

    私が知っている所では、GC確定で1つカウントが上がり
    準備後本Gに入ると、又カウント1つアップします
    表示器では、2連ちゃんした形に成っています。
    他の台では、ARTのG数(仮に30G固定で上乗せしていく形の機械)
    30G事にカウンターが上がります。鬼の城赤7が出るたび上がるとか
    知らないと、大変です
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT