| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR KING of KEIBAシリーズ」

記事番号【4327681】が含まれるスレッド

一番GET 漢三十八誠 さん 2013/07/24 水曜日 17:39  #4326805
G1DREAMのパクリ??

  1. オグリキャンプ さん 2013/07/25 木曜日 12:08 評価 #4327243

    動画見たけど騎手視点や観戦視点があったりゴール前でスローになり役モノが落ちて大当たりとか感じとか完全にGIDREAMそのまんま。
    しかしカメラが先頭の馬ばかり追いかけて追い込んでくる自分の馬がゴール直前まで画面に映らなかったりパチの演出としては劣化しているような。
  2. スーパーバブルス さん 2013/07/25 木曜日 14:18 評価 #4327286

    顧客のニーズ分析とかしないんかな?
    この業界、パクリは文化なんでしょうね。
  3. 漢三十八誠 さん 2013/07/25 木曜日 18:53 評価 #4327375

    お二方ありがとうございます、何でわざわざパクルのか疑問、更に劣化しているようじゃ.........
  4. パチ夫くん さん 2013/07/25 木曜日 21:58 評価 #4327488

    G1DREAMは無駄なスーパーリーチが省かれてるのでガセは多くなるけど当たりもしない無駄リーチが少なかったのは好きだったんですが、これは藤だしなぁ…

    藤って本当にリングだけの一発屋だわ
  5. 京本 さん 2013/07/26 金曜日 01:00 評価 #4327681

    参考までに、プレス向けの動画


    藤も三洋に続いてRTC機能搭載してますし、
    手前にウルトラマンタロウばりのモニター付けたりして、パクリまくりですね。
  6. HM400 さん 2013/07/28 日曜日 01:11 評価 #4328824

    こんな某台にそっくりな物を世の中に発表して恥ずかしくないのかな?

    これじゃ自分の会社の開発力の無さを露呈してるだけだよね〜

    こんなモラルの無い業界は淘汰されて当然だな。
  7.  壱発逆転の件 さん 2013/08/05 月曜日 16:59 評価 #4333565

    また産廃か
  8. ふぇん さん 2013/08/14 水曜日 00:47 評価 #4338677

    パクるにしてもハロプロみたいに単なるサブモニターだったり・・・
    パクるのに劣化してどーすんの?って感じ
    スペック的にも鬼太郎や呪怨とさほど変わらない予感
    また、お得意の15R(実質出玉無し、6R、12R)パカパカなんだろうなぁ
    なぜ小当りカウントや15R(実質?R)は射幸心を煽る等の規制に引っかからないのか不思議ww
  9. ケッツアル さん 2013/09/30 月曜日 04:58 評価 #4362916

    この演出はショボイし、やっつけ仕事感たっぷりすねw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT