| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ぱちんこCR遊砲RUSHシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ぱちんこCR遊砲RUSH 1/119type


 

<< ぱちんこCR遊砲RUSH 1/119type >>

▼対象機種
ぱちんこCR遊砲RUSH 1/119type
ぱちんこCR遊砲RUSH 1/49type

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ない ナナセ さん 2019/12/26 木曜日 00:32 評価 #5229692
どこにありますか?今でも置いてあるとこありましたら教えていただきたいです。

    返信する

    大当たり中の演出について もりすて さん 2014/01/17 金曜日 18:21 評価 #4405067
    皆様はじめまして。導入初日から飽きずにコレばっかり打ってます。

    質問なのですが、大当たり中のボタンで揃えてには何か法則があると思いますか?

    たいていは牛かティコ&チュチュですが、まれにセクシーティコ&チュチュ、ナナセ、セクシーナナセ、パトラン兄弟だったりします。

    いずれも揃わなければ残りラウンド有り確定ではないですが、セクシーナナセ揃い、パトラン揃い、パトラン不揃いが出た場合、必ず保留連しているのですがたまたまでしょうか。

    さらにパトラン揃いの後は7/7で16Rが当っているのですが・・・。

    完全にたまたまのような気もしますが気になりまして。

    経験談お待ちしております。

    1. めらめらゾーマ さん 2014/01/24 金曜日 01:29 評価 #4407551

      たまたま押した時のパトランは私も同じく16Rでしたね、殆どボタンを押さないので何とも言えませんが・・・

    返信する

    当たり確定演出について オブジェクト揚げ さん 2014/01/08 水曜日 00:28 評価 #4401257
    導入初日から一目惚れして以来ずっと愛好台・・・とはいえ、
    そもそも置いているホールが少なすぎて頻繁に打っていたわけではありませんが、
    最近バイト帰りに気軽に寄れるホールに設置され、
    且つ客付きが最悪なのでひとりで何時間も座って延々ぶん回しております。楽しすぎる。

    さてタイトルについてなんですが、

    1. 擬似連のすべてがチェリー揃いによるもの(チェリーナビはなくてもよい。そもそもチェリーナビ見たことないです)
    2. UFO兄弟が通過して、UFOの蓋を閉めてランプが光る演出(台右側のランプは光っていない)
    3. 変動開始と同時にいきなり「狙え!」
    4. 変動開始と同時に扉が閉まり、それの色が金色
    5. キャラ通過が弥次喜多

    これらは当たり確定演出でしょうか?
    ちなみに私の場合、4が赤の場合でも今のところ全部当たっているので、
    ナナセリーチ(笑)、ナナセカットイン(笑)なんかよりもずっと信頼できます。
    赤で当たってるんだから金なら確定なのかなと思った次第です。扉に虎と虹はありませんよね?
    3は今日初めて見ました。BARなのが残念でしたが、えっ!?って思わず身を乗り出してしまいました。
    リプレイからの擬似2で「狙え!」を当てたことがあり、これで十分珍奇なものだなと思っていたのですが・・・。
    ただこの擬似2狙え当たりは遊砲CHANCEを抜けた後の潜伏中でのことだったので高確時ならこれもありえるのかと
    なんとなく納得しましたが、今日初見の3はST完全に抜けてましたので余計に驚きました。
    昨日南国育ち in 沖縄(甘)で初めて予告演出皆無のノーマルリーチからのビタ揃いを見てなければ
    不具合を疑っていたであろうレベルです。当たればなんでもいいですがw
    5は自力で見たことがあるわけではないです。死ぬまでには見てみたい・・・。やっぱり出現確率万分の1とかなんですかね。

    それにしても、ランプが光ってたり「当」を釣り上げたり、「オメデトウ!」が出たりと、
    当確演出から変動が始まると、UFO右回転の連打演出で「発展 & 当」の内後者が本当に引けてしまったりして
    面白いものが見られていいですねw

    1. オブジェクト揚げ さん 2014/01/08 水曜日 00:37 評価 #4401261

      すみません、1のチェリー「揃い」っておかしいですね。
      単にチェリーです。左リールのどこに止まっててもいいと仮定した上での話です。
    2. たくれろ さん 2014/01/12 日曜日 11:26 評価 #4402877

      3連続チェリーで外れた経験ありますw
    3. オブジェクト揚げ さん 2014/01/16 木曜日 22:23 評価 #4404786

      >>2
      情報ありがとうございます!
      これは泣けますね・・・私はどういうわけだかチェリーの引き自体が凄まじく悪いので
      ようやく出てきてくれた末に擬似連に絡んで
      はずれる場合は常に落胆してますw

      当確演出といえば虹ですが、ナナセの紅茶の催促に
      虹枠セリフウィンドウの王妃が本当に出てきたのには驚きました。
      「パパ〜迎えに来てぇ〜」に対する王様登場パターンも
      あるとしたら見てみたいもんです。
    4. たくれろ さん 2014/01/17 金曜日 00:18 評価 #4404855

      「パパ〜迎えに来てぇ〜」
      に対してはお父さんが
      「いくいくぅ〜!」みたいなこと言いますよw
       
      個人的に確定だと思ってるのは(外れても責任は持ちませんw)
      ・スイカ以外の子役成立で3リールとも消灯
      ・リールスロー停止
      ・リール右から停止
      ・リール変則消灯(3リール目だけ消灯とか)
      ・ナナセ落下すべり
      とかかな?w
      あくまでMY鉄板なんでw
    5. オブジェクト揚げ さん 2014/02/02 日曜日 00:53 評価 #4411283

      >>4
      私もリールゆっくり滑りが出たら「もろた!」でしたけど、
      先日遂にはずしてしまい放心しました。
      大抵右リールバウンドと複合するんですけど、そのときは
      複合なしだったので「んっ?」と思ったものの
      それでもしばらく後の画面いっぱいのBAR図柄登場(どうせ7は出ないしw)を
      安心して待っていたのですが・・・。
      確定演出ってわけじゃありませんし、勿論はずれることがあっても当然なのですが、
      MY鉄板はずれると本当ショックですよね。
      3連チェリーもいつかミスる日があるのかと思うと、もう・・・w
      複合で当確の組み合わせ、遊砲RUSHにはあるんですかね。
      あ、変動開始時の赤扉は実は全然アツくないっすね。最近じゃはずれて当然になってますw 金って滅多に見ないですよねぇ。

      右リールのみ消灯とか、あるんですね〜。単純な演出ながらかなり見てみたいですねコレ。
      かなり回してますが、またも先日の話、やっとこさ上乗せドライブLv MAXが、
      しかも初めてだというのに1日に2回見られて感動しました(低確時にMAX、ST中にBIG昇格)。
      保留内期待度を示すリールフラッシュのVの字バージョンもようやく来てくれました。
      たまに保留がないのにフラッシュすることもありますが、あれはなんなんですかねw

      ネットで確認できる画像や動画に登場する当確?演出でまだ見られてないのは、
      UFO虹色発光、UFO兄弟保留、王妃以外の各キャラ虹台詞、牛群、UFOリール粉々、あとはなんといっても弥次喜多・・・。

      1/49も並行して打っていこうかなぁ。

    返信する

    コインの柄について ラビ君 さん 2013/11/03 日曜日 07:11 評価 #4377279
    過去ログになかったので質問致します

    「通常時のコイン(保留)柄の信頼度をお教え下さい

    公式を見て金コインの柄が
    複数存在する事を初めて知りました。

    今後に役立てたいと思いますので
    是非よく打たれる方は体感でも宜しいですので
    信頼度や何種類あるのか等
    詳しいお話を聞かせてください。

    宜しくお願い致します。

    1. 日本暑い さん 2013/11/11 月曜日 00:15 評価 #4380469

      金保留:パトランプ>>ナナセ>パト兄弟>チェリー
      赤保留:チュチュ>ティコ>赤リップル
      青保留:青リップル
      パトランプのみ当確で信頼度は体感ですが金が50~75%
      赤が30%、青が5%くらいな感じです。赤リップルは金に変化しやすいのである意味赤の中では最強です。
    2. ラビ君 さん 2013/12/01 日曜日 03:35 評価 #4387620

      ずいぶん久々に見たらお返事下さってて
      感謝感激です有難うございます

      いまだにこの台はちょくちょくと打ってますので
      今後の参考に致します

      赤コインは当たらないイメージが有ったのですが
      やはり皆さんの体感でもその程度なんですねぇ・・・

    返信する

    レア台過ぎる 余裕だね(笑) さん 2013/10/05 土曜日 00:16 評価 #4364869
    1/49typeは結構いいですね
    しかしながら導入数少なすぎるわ、マイホール導入無かったんで今はわざわざ途中下車して打ちに行ってますよ。
    ボーダー甘かったり、技術介入あったりはいいんですが、このリールタイプ人気の無さに脱帽です
    マイホは毎日回ってるものの粘らないみたいで、夕方行けば私の為に台が空けてある状況ですね
    みなさんとこの稼働率はどんなもんですか?

    1. 焔燐 さん 2013/10/16 水曜日 11:37 評価 #4370032

      稼働率はそこそこ、最近は4パチから1パチに移されて主に新台大好きジジババが朝から陣取ってます。

      1パチになってしまったせいで投資を抑えて遊べるのだけど、長い目で見ての万単位の大きな利益も得られなくなってしまったので1/119とどっちにしようか正直迷ってますorz

    返信する

    姫様に心折られました。 ジャンバード さん 2013/09/16 月曜日 18:30 評価 #4357035
    本日半日ほど打ち込みましたが、
    今回で心折りました。

    通常から当たっても、8回転では当たらず。
    20回転スルーも多々。
    (通常の可能性も十分あるので、当てたのにこんな球数納得いかない)

    RUSH突入するも20回時短抜け。
    20回転目のボタン押しに躊躇。

    28回程度の当たりでしたが、
    もう十分です。

    せめて100%確変か電サポ当たりは100%にして欲しかった。あと、電サポ当たりは100回時短つきに・・・

    おもしろいところは先読みVフラッシュでしょうか。
    ぼけーとしてると突然フラッシュ。
    これは、ちょっとくせになりそうです。

    この台こう楽しめば心折れないんじゃない?
    というモチベーション維持方法を
    良ければ教えてください。

    1. ななせん さん 2013/09/22 日曜日 01:45 評価 #4359483

      119typeの良さを見つけようと打ち続けましたがありませんでした。
      演出バランスが悪すぎるの一言に尽きます。
      どんなに熱そうに見えても、まずチェリーがなければ話しにならないので、チェリー待ちつづける作業になり苦痛です。
      スペックが気に入っているのであれば、スマフォをいじりながら打つことをお勧めします。
      演出や台の雰囲気が気に入っているのであれば、49typeを打つことをお勧めします
      個人的にですが今年一番の台ですね
      先読みがほぼ保留のみと言っても過言ではなく
      他の台にありがちな、先読み3、色緑以上を待たなくて良い
      また普通保留でも、先読みなしリプリプからの狙えで当たったり
      他の台では、後半煽り来そうだな程度の演出で当たるので
      1回転1回転が期待できて非常に楽しく、心が折れることもありません。
    2. ジャンバード さん 2013/09/23 月曜日 23:44 評価 #4360317

      ななせん さん ご返信くださりありがとうございます。

      そうですか199typeより49typeですか・・・。
      MHには199しかなくて・・・

      キャラは気に入ってたのですが、
      残念ながら客飛びも早く、撤去台になりそうです。。。

      心折れない方法は“無気力”がよさそうですね笑
    3. ズレパンダ さん 2013/09/29 日曜日 23:23 評価 #4362832

      119typeね。

      演出は置いといてサポ中の玉増えをモチベーションにしたい所ですが、
      どこも電チュー周りを絞ってあり旬は過ぎました。

    返信する

    平均 ACOまー さん 2013/09/15 日曜日 00:07 評価 #4356351
    ふと思いましたが、実際平均何ラウンドなのでしょうか?1/49のほうです。
    へそと電チューではビッグ率が変わるものの、体感ではヘソ、電チュー共通で4Rぐらいかなっと
    思っております。

    それとランプは2Rでも実質1Rっていう当たりもありますよね?

    1. ユーザーアイコン Go さん 2013/09/18 水曜日 08:33 評価 #4357821

      小冊子・HPに書かれてる振り分けで計算してみると


      ヘソ側が平均3.95R、電チュー側が4.15Rです
      (間違ってるかもしれませんがw)

      ヘソ側は「実質1ラウンド当たり」が20%あるのとBIG・SBIGの振り分けが1%ずつなのですが、その分「5〜7ラウンド」の振り分けが電チューより少し高めになってるので思ったより差が開かなかったのかもしれません
    2. ACOまー さん 2013/09/18 水曜日 11:04 評価 #4357870

      Goさん,どうもです。
      やっぱり共通の4Rぐらいでしたか。そしれ実質1Rが20%もあるのですね。
      今までウンがよかったのかあまり引いてませんでした。

      それにしても、この台でラウンド振り分けランプがもっと目に付かないところにあれば
      大当たり中のワクワク感がアガったのに、アタッカーを見てたら目に付くのが ざ〜んね〜〜ん!です。
    3. ななせななみ さん 2013/09/22 日曜日 22:01 評価 #4359753

      1/119の方だと、

      ヘソ  :5.28 R
      電チュー:5.46 R

      でした。
      玉数にすると、21.06個差ですね。

      このくらいの差だと、
      右スルーがガチガチで、左スルーがガバガバの場合、
      電サポ有時は左打ちと右打ち、どちらの方が期待値的に上になりますかね…。

    返信する

    確変中について ぶぶネクター さん 2013/09/12 木曜日 23:45 評価 #4355472
    初心者です。
    この台は目押が出来ないと連出来ないのでしょうか?
    自分はスロットをやったことが無いので目押の技術が必要だとどうしても
    打てないのですが。。。
    初歩的な質問をしてしまい申し訳ありません
    お答え頂けましたら幸いです

    1. うこんこう さん 2013/09/13 金曜日 00:10 評価 #4355502

      全く目押しは必要ないので安心して打ってください。

      狙ってと言われても当たりハズレは既に決まっていて狙えないので、極端な話連打でも大丈夫です。
    2. 北育ち さん 2013/09/13 金曜日 00:20 評価 #4355511

      俺はボタン押しません。
      ほっといても勝手に当たるよ。
    3. ぶぶネクター さん 2013/09/13 金曜日 04:33 評価 #4355597

      コメントありがとうございます

      良かったです
      リール配列が記載されていたのでもしや・・・と思ったのですが
      ありがとうございます。

    返信する

    演出バランス悪くて楽しめない スパテ さん 2013/09/08 日曜日 21:42 評価 #4353634
    とても楽しみにしていたんですが、打ってみると激熱外しのオンパレードで当確演出こないと安心して見てられないレベルでした。そう思わせてくれた演出が・・・

    ナナセ保留→疑似2ナナセ郡→目押し演出(字紫・赤7ハズレ目)→金シャッター→ナナセ演出(赤カットイン)→ハズレ

    これについて質問なんですが、
    1、目押し演出赤7ハズレ目ということは当たれば赤7?
    2、カットインは赤の上に金があるんでしょうか?
    3、郡は激熱系なのかチャンスアップなのかどういう位置づけなんでしょう?皆さんは当たりに絡んでいますか?


    まだ初当たり2回しか引けてませんが、ST8回も引けず・・・
    甘戦国乙女2のST8回も引けない自分はこの台の75%高確入れて、さらにそこからST8回中に当てるというのは無理だったようです。

    まぁキャラは可愛いしスペックには文句ないんですが、演出面(信頼度)をもう少しどうにかしてほしかったと感じました。

    1. ことぶき さん 2013/09/08 日曜日 23:25 評価 #4353719

      こんばんわ。

      私の経験上での事ですが
      1、私はBARハズレ目からシャッター→ナナセ→BAR当たりでした。正直、BARハズレ目なら青7or赤7が欲しかったのですが。。。
      2、カットイン時に背景がレインボゥで当たりました。
      カラフルなのですぐ分かりました。
      3、群については1/49スペックでの話しですが3/3でした。

      ちなみに1/49スペックで当たりを約50回ほど引きましたが、トラ柄はゼロでした。レインボーが1回ですw
    2. ズレパンダ さん 2013/09/09 月曜日 00:00 評価 #4353748

      本日119.8の方を初打ちして運良くRUSHに入りましたが、確かに演出バランス悪いですね(特に通常時)。

      ポイントのポタン操作は要らない、ラウンドランプ見れば分かる。
      高信頼度らしいナナセ演出の釣りが酷い、その割に良く出て外れる、保留変化も赤系が弱過ぎ。

      演出を省けば喰える台だと思うんですけど、
      当たらない演出をタラタラ見せられてもね。
    3. そらかけたろ さん 2013/09/09 月曜日 12:38 評価 #4353934

      こんにちは。

       UFO壊れてて空調効かないからしょっちゅう「アツイアツイ」言ってるだけ!信用しないようにするといいよ!
      自分は当確以外は全部外れると思っているので・・・。
      初めは「ざんね〜ん」にイライラしてましたが、外れるリーチを見なくて済むので今はむしろ歓迎。「発展」がすごく嫌だ。

       でもナナセ保留+群ハズレはちょっとひどいな。

       群とナナセ保留、虎柄は今のところハズレなしです。

       8回転で引けないし、通常を引いてばかりだけど潜伏スルーしたと思えば玉が出るだけマシだと思います。
    4. WAFER さん 2013/09/09 月曜日 13:01 評価 #4353941

      本日で総投資が4万近くいって、もうこれからは打たない機種かな。1円なら打つかもしれないけど…
      やっぱりバランス悪いって思ってる人がいるんですね〜。最近の台の中でもバランス悪すぎる台だと自分も思います。
      通常の「疑似→発展」の全く期待出来ない演出ループ、打っていて何の修行?って感じ。打っていてここまで眠い台ってのも珍しい。
      これから打つ人は、ある程度我慢出来る事が条件かな。
      出玉1800近く出てくるのは魅力的だが、個人的にはまだ戦国乙女2甘の方が断然いい。
    5. ACOまー さん 2013/09/09 月曜日 22:54 評価 #4354159

      どうもです。
      結構 1/119 を打ってられる方々は演出に対して酷評が多いようですが、
      1/49しか打ったことがない小生は、演出的にそう苦になっておりませんね。

      虹は当たるとしても、金保留で8割越えの信頼度なんで十分ゲキアツとして裏切ってないと思います。
      まあ、その分赤保留の信頼度はイマイチですが・・。
      そして釣り竿からのCHANSEでも当たる時もありますので、昨今の台では珍しい部類だと思います。

      勝ち負け度外視の演出面(信頼度)を楽しみたければ断然1/49をお薦めいたしますね。
      出玉の少なさには悲しいものを感じるかもしれませんが・・・。
    6. Uフォー さん 2013/09/10 火曜日 00:04 評価 #4354213

      断然1/49で打つべきですよ。釈迦RUSHの激甘のぼったくりと違って、本当に激甘です。
      RUSHにも比較的入りやすいですし、演出バランスが気になったことはありません。
      いまのところ、ボーダーに期待せずとも6千〜8千発分の勝ちにはつながっていますね。
    7. ゆーほーkunn さん 2013/09/10 火曜日 14:13 評価 #4354414

      119は14発出るんで流れ良ければモリモリいきますよね、でも49と比べて「え?ここまで絡んで外す?w」っての多すぎて心が疲弊しますw

      ちなみに私はナナセ郡は0/4ですね、もう1%も期待してません

      でも当たる時は割とわかりますよね、1個足りないと無理って雰囲気が南国やってるみたいで好きなのでもうちょい頑張ってみますw
    8. そらかけたろ さん 2013/09/10 火曜日 17:55 評価 #4354457

       こんにちは

       改めて読み返すと批判的な文章でしたが、あれでも誉めてるつもりでした。
      好意的なコメントがあってちょっと嬉しいですね。

       激アツとかを過度に期待しなければとても楽しめると思います。

       なんだかすごそうな予告とかモードとかがガチャガチャするヤリスギ演出もなく、悪く言えば単調、良く言えばシンプル。
      自分的には「海」の海モードのようだと思っています。(激アツ完全スルーで打つ事)

      回る台だったら1日打ってもいいですね。

       ただ「発展」はいただけません。
      あと奥村のST中は「なんかあったらほとんど当たる」というイメージを壊さないで欲しかった・・・

       なんにせよ コツさえつかめば楽しい台ですよ。



       
    9. かりあげクン さん 2013/09/10 火曜日 21:16 評価 #4354522

      本日119で15箱出している人がいました。

      意外と爆発力を持っているんですね。
    10. ズレパンダ さん 2013/09/10 火曜日 21:26 評価 #4354529

      うん、ボーダーも甘くて最近の台ではマシに思います、キャラもかわいいですしね。

      まだ数分程度しか打ってませんが、保留3〜4なら時短効いてあの不愉快な演出も減るんですかね?
      なら、ブン回してみたいものです。
    11. ユーホーラー さん 2013/09/10 火曜日 22:26 評価 #4354564

      こんばんは

      週末1/49の方を1日回してみました。

      1.残念ながらbarが出てきました。
      2.青、赤、虹しか見ていません。
      3.群自体見ていません。

      個人的な感想ですが、結構面白いと思いました。
      確かに激アツ外しはありますが、それでも赤保留以上、カットイン赤、チェリー含みの疑似などの演出が出れば期待できますし、スペックもいいので今後も付き合っていきたいと感じました。(横が綱取だったのでそう感じたのかも…)

      ちなみに保留3,4でもあまり時短しないように思いました。
    12. 悪デジ化… さん 2013/09/10 火曜日 22:28 評価 #4354571

      お疲れ様です。
      スロットシリーズ史上最高にキャラが好きです!
      ただそれだけ…です
      皆さん言うようにバランス悪いし!
      スイカ、チェリーの期待度下がってるし!
      演出、リーチ少なすぎだし!!
      当たるとすれば殆どがナナセ保留か先読みだし!
      いつの間にか画面からレバーもボタンも無くなってるし!
      これはスロットシリーズなのか?
      役物ないし安価な台が売りなのか?

      動画等見て楽しみにしてたのに…残念…

      今作はナナセ同様 青バツってことで!
    13. けせらん さん 2013/09/11 水曜日 00:25 評価 #4354641

      個人的には演出は普通だと思いますが。
      逆にどれが良い演出の台なのか教えてほしいです。
      「激チャンス→前半止まり」「役満あがって外れ」の台とかありますし。

      ただ、「発展」のウザさは同意です。
      こうしないと時間効率良すぎるからなのかな?
    14. ACOまー さん 2013/09/11 水曜日 11:05 評価 #4354797

      けせらんさん 、どうもです。
      スレとはズレますが、よい演出の機種としては小生はフルーツパッションをあげたいですね。
      ノーマルでも当たるし、そこそこアツイリーチは当たりに絡むし、
      全回転なんて停止まで3秒かかりませんでしたから、って、かなり横道にそれてますね。
      駄文すいませんでした。
    15. クライブ さん 2013/09/11 水曜日 23:34 評価 #4355075

      横レス失礼。

      フルーツパッション、なつなしいですね。
      無駄球打たせる&回らないの誤魔化す為の長い過度な演出が多い昨今、ああいう面白さはもう望めないんですねぇ。

      スレタイの演出バランスですが、奥村って時点で・・・
      遊ぼうって気は全くないですね、釘がよければ仕方なくって程度で。
      宇宙をかける少女、をそこそこ打ちこんでますがほとんど液晶見てませんし。
    16. そらかけたろ さん 2013/09/12 木曜日 18:37 評価 #4355345

        けせらさん こんにちは

       自分的に 期待するのはナナセ保留、回転開始の全面ナナセカットイン「激アツ」くらいです。
       そして確定演出を待つ。
      赤、金が出ても、「激アツ」が出ても何回リプレイしても、ナナセリーチになっても・・・絶対に心を動かさない事!
       ・・・ってやっぱり演出崩壊してますね(笑)

       しかし、なんといっても甘デジですから確定演出バンバン出ますし、期待していないリーチが当たったら嬉しいという効能があります。
    17. 焔燐 さん 2013/09/24 火曜日 10:01 評価 #4360459

      トラ柄に関しては、おそらく7揃い+SUR確定のプレミアなので滅多に見れないんじゃないかな。

      自身は上乗せドライブLvMAXの時(連打数回であっさり赤七)しか見れてません。

      あと、地味に台の右側中央にあるUFOに乗ったクレイの絵のパト部分が一発告知になってたりします。
      (アチこーこーのアチアチランプや野次喜多のキタキタランプと同じ役目)

      この台で残念なところは、右打ちでRUSHに入ってもSTなら100回転まであるのに対して通常引いてたら20回転で終了してしまうところかな。
      1/49ならばまだ引き戻せる可能性もあるけど、1/119は引ける気がしない・・・。
    18. 焔燐 さん 2013/09/28 土曜日 09:06 評価 #4362204

      ↑上記間違いでしたね。

      通常時のトラ柄は7揃い確定ではありませんでした。

      狙え(トラ柄)からハズレ→発展ナナセ演出→UFO図柄→7R

      雑誌とかにはトラ柄は93%とか書いてますが、最近の奥村のトラ柄はプレミアだった気がするんだけどハズレるんでしょうかね?

    返信する

    万 ことぶき さん 2013/09/08 日曜日 01:25 評価 #4353378
    1/49ですが、本日、
    投資9kから1万発達成する事ができました。

    しかしながら、1Kあたり15回転以下(等価)
    の状況で、新台でこれですから、
    今後はさらに厳しくなると思われます(涙)

    皆様の地域での釘状況はいかがなものでしょうか?


      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT