| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ PROJECT ARMS」

記事番号【4353048】が含まれるスレッド

やはり、、、。 豊丸好き さん 2013/09/06 金曜日 21:18  #4352765
上乗せ特化ゾーンの前兆?みたいなこと説明書に書いてあったんで期待して回しました。
強チェリー引きました。
激アツとでました。ボーナスでした。
終了後普通のART画面にもどってました。
普通ですか?
狙え!ばっかですね。
継続率管理で始めのゲーム数が変わるのは自分的にはアリな感じです。特化ゾーンひかなくてもそれなりの連チャン、枚数は出ました。
しかし、皆様おっしゃるとおり狙え!ばっかで揃わないですよ。これでもかって位揃わないです。

最後に、もう一つ。チャンスゾーンが二つあるらしいのですがどのように抽選してるんでしょうか?結構回したのに全然入らなかったです。

  1. 一騎当千 さん 2013/09/07 土曜日 03:21 評価 #4352982

    user image

    自身、「アームズRUSHエボリューション」に10回ほど
    当選していますが、全て「順始動」…。


    本当に「逆回転」の「ダブルインパクト」に突入するのか?あやしく思ってしまいます…。

    自身の心が折れて「打たなくなる」が先か、
    「ダブルインパクト」を引くのが先か…。


    ※ちなみに継続するのは言いとして、
     低設定はほとんどARTに当選しないのがネックですよね…。
  2. デイモス さん 2013/09/07 土曜日 09:27 評価 #4353048

    user image>本当に「逆回転」の「ダブルインパクト」に突入するのか?あやしく思ってしまいます…。

    逆回転したら、0ゲーム連の「咆哮アタック」ですね。
    私はエボリューションに入ったのは6回ですが、その内の1回が咆哮アタックでした。
    咆哮アタックに入った時は、順回転か逆回転かというところで、デカボタンでした。

    原作(漫画版)のファンなので、演出とかはイマイチだな〜と思いながらも、それなりに楽しんでます。
  3. デイモス さん 2013/09/07 土曜日 10:04 評価 #4353059

    豊丸好き さん、返信の順序が逆になってしまい、すみません。

    >上乗せ特化ゾーンの前兆?みたいなこと説明書に・・・
    アリスモードですよね?
    私も同じ経験があります。(チャンス目からのボーナスでした)
    憶測ですが、アリスモードへ移行するのは強レアからのアームズ揃いの期待を煽る演出だと思います。
    なので、モード中に強レアを引いても優遇されるものではないと思っています。

    強レアを引いた数ゲーム後にジャバウォックまで出現したアームズ図柄を狙えの方がアツいです。

    二つのチャンスゾーンについては、私もろくに引けてません。
    アームズチャレンジが0、共振モードが1で、共振モードへも何を契機に突入したか分かりませんでした。
    他の機種の高確率ゾーンよりも突入しにくいのは間違いないですね。
  4. デイモス さん 2013/09/07 土曜日 10:47 評価 #4353075

    一部訂正します。

    >アームズチャレンジが0

    勘違いしてました。7〜8回入ってます。
    通常時の押し順ナビ → ベル揃わず → レバーを叩け! になります。
    今のところ、半分くらいの確率でART突入してます。
  5. umasou さん 2013/09/10 火曜日 21:47 評価 #4354544

    >低設定はほとんどARTに当選しないのがネッ クですよね…。
    設定差あるであろう所なので当たり前では?
    大丈夫?
  6. 豊丸好き さん 2013/09/14 土曜日 21:47 評価 #4356238

    ご無沙汰でございます。

    こんなに答えてくださるんだと感激しました。
    ありがとうございました。

    私の行くとこは○はんなんですがもう空き台目立ち、結構早く5スロに移動するんではないかと思ってます。

    カイジ2台セールスマン2台ARMS3台という台数の少ないとこからみてもだめなんでしょうね、偉いの上乗せ特化ゾーン引くまで頑張ろうと思いましたが駄目そうです。

    ちなみに本日もダブルインパクトでした。押し順なんてあたんないし、25G乗せて終わりました。インパクトなんてなんもないし、、、。

    とにかく、デイモスさん、一騎当千さんありがとうございました。大変遅れたことをおゆるしください。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT