| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロRAVE〜エンドレスラッシュ〜 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロRAVE〜エンドレスラッシュ〜

Fuji Shoji
(C)真島ヒロ/講談社 

<< パチスロRAVE〜エンドレスラッシュ〜 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
通常時フリーズ 17854 さん 2014/08/30 土曜日 22:25 評価 #4503656
引いたけど段階があるのねw
ボナ+高確率から運良くART入ったけど50G駆け抜けて終了w

スマホ充電切れててホールでフリーズ恩恵見れなくて
フリーズがこれだけで終わるわけないでしょ〜って
100Gくらい回しちゃったぜw


    返信する

    天井直前確変... 天井直前爆死 さん 2014/02/24 月曜日 13:37 評価 #4420013
    最近マイホールに入ったのでほぼ毎日、回してるのですが
    1200回転以降から単レイヴ、弱スイカで灼熱やデカボタンが来たりして簡単に当たってしまいます。
    毎回、天井まで残り80回転以内で当たってしまい天井に入りません。この台どうなってるんですか.......

    1. ファッキン さん 2014/07/09 水曜日 04:39 評価 #4474802


      …と言うよりも
      この台はGAME性そのものに欠点がある気がする。

    返信する

    何が熱いのかが不明です リームー さん 2014/02/04 火曜日 21:45 評価 #4412355
    みなさま、こんばんは。

    もう見ている方もいないとは思いますが、最近新台で入ったので、打ちました。
    2日間で下記のような事が起きたのですが、こんなものでしょうか。
    勝ちへの道が全く浮かびません。

    ・BIG中とART中の、赤い背景のプル狙え演出
    →20回ほど見ましたが、一度も揃いませんでした。目押しミスはありません(プルーのズレ目が停止しました)

    ・ART中の、強スイカ(上段に横に揃うやつです)
    →これも、20回ほど引きましたが、上乗せなど全くありませんでした。

    ・通常時に入る「RAVE ZONE(?)」
    →7回入りましたが、何事もなく終了しました。

    ちなみに、2日間で「9000Gくらい」です。
    BIG:12回(SUPERは、0回) REG:5回 ART初当たり:10回 です。
    上乗せ特化ゾーン(何とかRUSH)は、1度もありませんでした。

    1. ぱんちょりんこ さん 2014/03/16 日曜日 21:45 評価 #4428593

      ART50G→19枚
             70G→36枚
             50G→19枚
      3回ART入ってこんな結果でした
      普通ですか?
    2. もー打たん さん 2014/05/02 金曜日 09:27 評価 #4445921

      頑張ってこの台のいいところを探したが
      エリーの胸揺れしか見つからない

    返信する

    教えてください そるふぇ さん 2013/12/02 月曜日 21:44 評価 #4388091
    一つ質問ですが
    本日1280Gの天井に到達したんですが、すぐにARTが発動せず
    1430あたりでバケ引いた時に台右隅の「RAVE TIME」のマークが光ってバケ消火後、ARTに入りました。
    その後ARTがループせず50G単発終了です。

    天井G到達後から弱スイカで高確率に入ったりと通常時と比べ高確率に入る機会が多かったです。
    そこで教えて頂きたいのですが、天井の恩恵を受けるには天井中の高確率でARTに入らないといけないのでしょうか?


      返信する

      高確率ゾーン takesi さん 2013/11/28 木曜日 23:10 評価 #4386916
      ART終わっあとは、高確率状態にかならずいくのですか?上のレイブ玉が入るところが赤くなっていたのですが!閉店で強制終了されました。だいぶ損したのでしょうか?

        返信する

        フリーズ2回 吉宗無敵 さん 2013/10/07 月曜日 11:15 評価 #4365864
        初打ちにて、フリーズを引き、4段階までいきました。
        エンドレスラッシュ50G消化中(上乗せ+50の状態)でまた、フリーズを引き、今度は1段階でした。

        ボーナス後ARTに入り画面を見たら残り300Gとなっていました。50+50で100と思っていたので、嬉しかったんですが・・・どういうことでしょう?

        1. ヴェロー さん 2014/01/12 日曜日 22:41 評価 #4403049

          おそらくBIG消化中に上乗せがなければフリーズBIGの200乗せだと思われます。

        返信する

        初打ちですが。 くっきー。 さん 2013/10/04 金曜日 01:22 評価 #4364513
        今まで
        データグラフが下方向のしか
        見たことなかった為打ってなかったんですが

        本日初めて履歴が
        +4000枚で
        ボナがジャグ並で
        これ6じゃねみたいな台があったので
        試しに打ってみました。

        自分もジャグ並にボナがきたんですが
        ARTの乗せが良くなく
        1500GでBIG8のREG3
        ほど当たって
        1000枚持って帰ったくらいです。

        まじで上乗せしんでますね。

        「ENDLESS RUSH」突入時の期待枚数は約3000枚!!
        らしいので これGOD2回ぶんじゃね
        6で110%しかないのに
        こんなんあったら6でも
        98%くらいになっちゃうんじゃないの?

        しかも突入率
        0,31%
        こうかく10回スルーで7,8%
        21回スルーで100%

        無理ゲーだって^^;

        1. ヴェロー さん 2013/12/04 水曜日 16:12 評価 #4388830

          エンドレス入りましたが328G続いて上乗せ+495
          通常ARTも出って上乗せやらボナで最終4300枚ほど出ました。

          多分エンドレス後の消化も入っての期待値だと思います。

          まあその後の展開によっても枚数激変するでしょうけどね。

          上記がいいのか悪いのかはわかりませんがその期待値以上には出ましたので参考になれば幸いです。

        返信する

        この台・・ キュイ―ン さん 2013/10/01 火曜日 16:39 評価 #4363499
        エンドレスラッシュに割りをさきすぎですね。
        おかげで他のすべてが死んでます。
        高確率・・・4レイヴそろったときの3分の1で突入し、突入時の3分の1でART?エリー追想がどう考えても3分の1じゃないでしょう。。。たとえ3分の1と仮定したとしても、エリー追想9回分と考えるとART突入率が1000分の1くらいになる。
        ボーナス・・・重すぎ。プルー高確率中でも赤プルー(7狙え含む)が揃わない。BIGの6分の1で発生するスーパービッグ待ち。通常ビッグでは高確率がせいぜいでえある。
        ART・・・純増少ないのに上乗せ性能悪い。初期の50Gをただ走り抜けることが多い。運よくレイヴェルトラッシュに入ったとしてもたいした増加が見込めない。10Gしか増えなかったことも・・
        上乗せ性能・・・極悪の一言に尽きる。ART通常時は弱レア役ではほぼ上乗せしない。強レア役でもしないときがある。ART中のボーナスで上乗せの可能性はあるが、1回プルーが揃っても10G増えるだけ。10Gなんてベル1回分でしかない

        勝ちパターンとして可能性があるとすれば、
        (1)エンドレスラッシュではまる(エンドレスラッシュ中1000はまりを見たことあり、その際の上乗せゲーム数は1060だった ※ただしそこで閉店)
        (2)レイヴェルトラッシュですごい事故を引き起こす(基本5Gだし、最高で100Gしか上乗せしないので性能はよくない。)


          返信する

          フリーズ レイブ野郎 さん 2013/09/30 月曜日 18:23 評価 #4363088
          300回転から700まで回しバケ
          その後40回転めにフリーズ引き
          四段階目までいきました。
          エンドレスラッシュもつき
          まずはエンドレスラッシュからスタート
          上乗せ抽選もあるので良い感じだと思いましたが
          まさかの150回転でボーナス…しかもバケ
          レイヴェルトラッシュはたった40。
          自分が引きが弱いとはおもいますが
          ボタンは押しにくいし、デカプッシュも
          1/8です。デンジャー柄が来ないと期待できません。


            返信する

            ひどい筐体 辛勝 さん 2013/09/15 日曜日 21:21 評価 #4356611
            この台のボタンすごく押しづらくないですか?
            ボタンの端を軽く押すくらいでは押しきれなくて、しっかり中心を押さないといけないからいらいらします。

            3台触ってみて、全部そうでしたし、左右の台を見てても座ったばかりの人は、押したつもりが押せていないってのを何度も見ました。

            しかも左押せなくて勢いで中押ししてしまい、ミスった直後にボナ引いたら、プルー図柄狙え演出でなくて通常リプがそろうペナルティ仕様。

            スロット台のインターフェイスなんて、BETとボタンとレバーくらいしかないのに、なぜそこに最低限の仕事ができないのか。クソ会社丸出しです。

            逆に触って見たいと思った方はボタンだけ押してみてください。
            くれぐれもコインは入れずに。

            1. TMA さん 2013/09/17 火曜日 09:03 評価 #4357393

              激しく同意です
              私は割りとソフトに押すのですが、左、中、右と押すごとに多少中心からずれてしまうので最後の右が反応しないのが多発しました
              中心からずれるとかなり強く押さないとボタン反応しませんね

              ほんとこのレベルのチェックすらしてないとか会社としてオワットル
            2. 大都命山損2 さん 2013/09/24 火曜日 01:04 評価 #4360370

              今更ながら初打ちしてきました。
              押しミスこそ無かったものの、打ち始めの30分はイラっとしました。
              各ボタン(特に中右が)引っかかるというか詰まる感じで
              押したつもりが押せて無い状態が多々ありました。
              普段は人差し指で軽くボタン押すんですが
              ずっと注意しながら親指で力を入れてプレイしていたので他の台に比べ、指の疲労感が凄まじかったです。
              他人の手垢やゴミかと思ってましたが、台そのものの原因だったんですね
            3. ぶっちぎり さん 2013/10/31 木曜日 23:58 評価 #4376490

              その通りですね。
              ほんとこの機種の匡体は最悪です。
              開発、設計者さんたち見てますか?

              パチンコメーカーと言うのもありますが、
              音や液晶が派手なだけで全く当たりません。
              スロット好きな者はあのパチンコの長ったらしいのが
              嫌いでスロを打っている人が多いんだよ!
              もう2度とこんな酷い設計すんなよ!
              承認した責任者も何考えてるんでしょうか?

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT