| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜」

記事番号【4424804】が含まれるスレッド

ついに・・・ マスクザロリコン さん 2014/03/07 金曜日 15:11  #4424804
マイホでバラエティ送りになった(´;ω;`)ウッ…
ネトゲ仲間のパチ屋店長いわく、「バラエティは好きな人が打ってくれるし事故起きても回収しづらいからうちは設定は入れない。」との事・・・
店にもよると思うけど厳しい戦いは避けてまどマギにコンバートかな・・・
皆さんのマイホはまだ現役ですか?

  1. ケンシンLove さん 2014/03/07 金曜日 16:57 評価 #4424823

    私のマイホもバラエティーに1台
    設定は望めませんが...
    時々事故りますので

    事故らせばいいんです♪

    乙女アタック松永撃破&決戦REG引くまで私は頑張ります!
  2. マスクザロリコン さん 2014/03/07 金曜日 21:14 評価 #4424893

    私には事故待ち出来るほどの経済力が・・・
    とは言っても黒いのカモンと思ってます(^-^;
    マイスロデータによると11万ゲーム消化してますが決戦REGも天下奪還フリーズも未体験です・・・ヮ(゜д゜)ォ!
    ちなみに最近はイエヤスで引き悪いのでモトナリが嫁です!
  3. 戦国乙女は花盛り さん 2014/03/07 金曜日 22:20 評価 #4424914

    MHは導入当初よりバラエティに2台のみですw

    他人が打ってる時は知りませんが、自分で打ってる時は、設定入ってるかな?と思う日はほぼないですねw
    ケンシンLoveさんと一緒で事故待ちですw

    私は先日、乙女アタック松永撃破できましたが…決戦REGが打win始める前の初打ち以来出ません…。
  4. kozukozu さん 2014/03/07 金曜日 23:20 評価 #4424947

    乙女打ちたい時は、バラエティに置いてある店舗を何店か回って妥協できるものを打つという感じです。

    元から乙女は設定関係なしの立ち回りなんで、設定入らないのはどうでもいいんですが、台数が少ないとなかなか良いゲーム数では落ちてませんね。
    苦戦してます。

    まどマギは穢れが外から見えないのと、穢れがEBに吸われるのが厳しいですよね。
    乙女感覚で座ったら大怪我しましたわ。
  5. はむちゃんず さん 2014/03/09 日曜日 00:30 評価 #4425316

    マイホはバラエティです。最初から二台のみ
    アニメが好きで、スロットは今日初うちしました。
    二日で7万負けてたから、やけになって、萌を求めて戦国乙女当たるまでうってみようと思い、それから9600枚でました。二回の事故でですけど。
    帰っていろいろ確率みると、設定6っぽい感じでした。
    まーフリーズ二回と戦国目のおかげで、事故りました。
  6. ヨシモー一筋! さん 2014/03/09 日曜日 01:41 評価 #4425347

    こちらも導入当初からバラエティでしたね、行きつけの3店とも。
    導入台数は4台(でも配置はバラバラw)、2台(並び)、2台(離れて)です。
    4台導入店は輪廻のラグランジェが入って2台減りましたが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT