| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜」

記事番号【4418694】が含まれるスレッド

オバケ屋敷かよ〜 マスクザロリコン さん 2014/02/19 水曜日 16:34  #4418175
先日いつものように戦国乙女を打っているとロック発生…
そのタイミングがボーナス後1G(擬似ビッグ)だったのでART?と思ったら黒い棒だった!!
700超えが見えてきて手前でボナスがあったりと微妙な日だった・・・
そしてイエヤスはオレの嫁!

  1. マスクザロリコン さん 2014/02/19 水曜日 16:36 評価 #4418177

    user image張り忘れ
  2. 足長ヨシテル さん 2014/02/19 水曜日 17:22 評価 #4418192

    お見事!!!!!!
    何気に2回引いてるしw

    先日、百花繚乱後100Gくらいでまた百花繚乱きたけど、
    2500枚くらいしか出なかった(´−д−;`)
  3. 足長ヨシテル さん 2014/02/19 水曜日 17:24 評価 #4418193

    なお、シンゲンは俺の嫁です!
  4. マスクザロリコン さん 2014/02/19 水曜日 18:49 評価 #4418209

    人生初の黒いの2回!
    朝から打って3000Gで6500枚だった(^▽^)/
    朝から乙女アタック入ったしART終了から再乙女アタックきたし・・・でもそんなにいい店じゃないし・・・
    用事なければもう少し打ってみたかったけど明日どうなったか確認してくるよ。
    ちなみにイエヤスにトキメキ一途!!!
  5. 足長ヨシテル さん 2014/02/20 木曜日 10:32 評価 #4418498

    うらやまし〜(>_<)
    マスクザロリコンさんは2万枚出してるし、マジあやかりたいっすw

    乙女好きなんだけどあまり打ててなくて…。
    一度、1日で-5000枚してからは本腰入れて打ててないんですよね(びびり)。
  6. おもてなす さん 2014/02/20 木曜日 16:22 評価 #4418583

    私の平日はほぼ朝からスロ行ってますから・・・
    結構出してますが勝ってるとはちと違います(´;ω;`)ウッ…
    ちなみに台の確認行ったら最終で約8000枚出てたので私がやめた後に1500枚ほど出てました(´;ω;`)ウッ…
    てな事で今日はほむらちゃんと遊んでて戦国乙女は打ってません(^-^;
  7. マスクザロリコン さん 2014/02/20 木曜日 22:08 評価 #4418683

    事務所のPCからカキコしたらID違ってました(^-^;
    ちなみに私はいつもマスクしてるのですが外すとただのロリコンになります。
  8. 足長ヨシテル さん 2014/02/20 木曜日 22:29 評価 #4418694

    user image



    あらら…カマほられてましたか^^;
    そんなとき自分は、「どうせ俺が打っても出てなかった」と自分に言い聞かせますw

    >いつもマスクしてるのですが外すとただのロリコンになります
    マスクしてようがしてまいが、ロリコンに変わりはないということがわかりましたw

    ついでに、質問させてください。
    そういえば、画像の確定画面をつい最近初めて見たのですが、これって白7が確定する他に
    モードや設定示唆はありましたっけ(?_?)
    チナミニ、この白7で50G獲得した後、立て続けに百花繚乱引けましたv(^-^)
    ま、最初にコメした通り、2500枚しか出ませんでしたが(-_-;)
  9. 足長ヨシテル さん 2014/02/21 金曜日 09:54 評価 #4418868

    >こっぱさん さん

    仰る通りです。すみませんでした、以後気を付けます。

    ※確定画面の件は、教えて頂けると幸いです(>_<)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT