| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜」

記事番号【4416582】が含まれるスレッド

扇に制覇の文字 嫁はモトナリ さん 2014/02/14 金曜日 20:26  #4416357
打-WINのマイキャラ(武将)のところに いつの間にか
「制覇」って文字が載ってるのですが、これは何を
制覇したのでしょうか?
特に何も制覇した記憶は無いのですが・・・。

  1. kanaming さん 2014/02/14 金曜日 21:54 評価 #4416384

    レベルが99になってさらにアップすると「制覇」です。またレベル1になります。
    誰かがダーウィンやって、消さずに止めたままだったんだと思います。
  2. 乙女@依存症 さん 2014/02/15 土曜日 16:18 評価 #4416582

    user imageLV99から上がって周回する事で左の方に称号が表示され再度LV1からになります。
    愛→溺→絆→楔→乙→嫁→神
    神のLV99から上がるとLVMAXで打ち止めになります。
  3. マスクザロリコン さん 2014/02/16 日曜日 18:59 評価 #4416972

    すげぇ!!!
    称呼!あ、イエヤスさんの台詞でしたは!
  4. 嫁はモトナリ さん 2014/02/16 日曜日 19:49 評価 #4416979

    スレ主です。返事が遅れてすみません。

    お二方、ありがとうございました。
    なるほど〜、そういう意味だったんですね。

    資金が続く限り、LV MAX を目指そうと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT