| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜」

記事番号【4360757】が含まれるスレッド

百花繚乱ボーナス 大島優子は神 さん 2013/09/24 火曜日 17:32  #4360564
昨日ついに引いてやりましたw(通常時)
まあ、引きはそこで使い果たしたのでしょうか
乙女参戦は2名様w(ヒデヨシとイエヤスw)
たまたまその後のレア役の引きが良かったので
ノーボーナスながら一撃2500枚ほど出ました。

みなさまに質問です。
百花繚乱ボーナスを引かれた方
(1)何人くらい参戦しましたか?
(2)通常時引いた方、一撃何枚くらい出ましたか?

  1. ひっくる さん 2013/09/24 火曜日 18:23 評価 #4360588

    >(1)何人くらい参戦しましたか?
    6人、4人、5人ですかね…。3回しか引いてませんが。
    まぁ1/2なので^^;

    以前、お隣の方は8人参戦して500G以上乗せてましたね。
    すごかった。

    >(2)通常時引いた方、一撃何枚くらい出ましたか?
    全部通常時ですが、それぞれ1000枚くらいでしたね^^;

    ヒデヨシとイエヤスしかStockしてなくて、しかもノーボーナスで
    2,500枚Overはすごいですね!
    そのレア小役の引きが羨ましいです。
  2. やちる さん 2013/09/24 火曜日 22:30 評価 #4360688

    こんばんは。
    私は8回くらい繚乱引きましたが、6人が2回と後は4人ですw

    その中で一番出たのが、4人ストックでラッシュ始まり、イエヤスやマサムネでレア役引いてさらに乙女ストックもあり、結局8武将すべてストックしたのと変わらない状態になった時が800Gほど乗り、討伐や決戦もあったので一撃12000枚ほど出たのが最高です。

    他の繚乱も2000枚〜5000枚ほど出てるので、爆発のきっかけにはなってますw
  3. ケンシンLove さん 2013/09/24 火曜日 23:29 評価 #4360757

    user image1日に4回引きました。4人が3回、1人が1回ですがさすがに4回も引けば、ずっとARTで万枚出ました。

    画像がその時の履歴です。

    低設定の事故でしょう...すべての運を使い果たしましたw
  4. さん 2013/09/24 火曜日 23:40 評価 #4360769

    過去6戦で4回引いて、6.6.2.4人でした

    最高6人の時に強乗せもあったため、800G乗ったこともあり、これは事故ったやろ!と思っても、その後は台が収束をはじめ強レア役がいつも以上に重いわ、乗らないわ、ボーナス深いわでしょぼい結果に終わってます、高設定はやはり違うんでしょうけど^^;

    繚乱を引くと結構、隣の人が台をやめて異動していくので、ちょっと申し訳ないことをしたような気がしますよね^^;
  5. mobu さん 2013/09/24 火曜日 23:49 評価 #4360780

    自分は5回引いて2〜7人です。
    ただG数上乗せは4人で+90〜3人で+350とブレブレです。
    平均は+150Gくらいですね。

    通常時からの一撃枚数も600枚〜11,000枚とブレブレです(笑
    いつかは八乙女STOCKの画面を見てみたいですね。
  6. 大島優子は神 さん 2013/09/25 水曜日 03:49 評価 #4360875

    みなさん返信ありがとうございます。
    1日に4回引かれてる方いらっしゃいますね。
    うらやましい限りです。

    自身まだ未達成なのが、
    ボナ中・ART中の確定役・レア役高確リプ
    決戦の時
    強カワのせ
    の3つです。これらを引くまでは打ちたいと思ってますが、
    それまで財布が持つのかが心配ですw
  7. 虹パパ さん 2013/09/26 木曜日 08:25 評価 #4361358

    一度しか経験ないですが8人GETでした。
    (レインボー文字で8乙女+金文字でSTOCKとでます。)
    上乗せは600くらいだったと思います。

    あまりにうれしかったのでスロマガに投稿しましたが掲載されないのかな?
  8. ひっくる さん 2013/09/26 木曜日 11:56 評価 #4361420

    みなさん、なんか簡単に万枚出してますね…。
    羨ましい。
  9. 萌えスロ養分 さん 2013/09/30 月曜日 18:09 評価 #4363085

    初打ちで初めて百花繚乱を引いたときは6人参戦で約600G上乗せしました。ノブナガで200上乗せしたのが大きかったです。
    最終的に2000G続いて6000枚でした。

    最悪だったのは別の日に通常時に引いた百花繚乱後のART中に百花繚乱を引いた時の上乗せが1人(ミツヒデ)参戦で15Gしか乗らなかったことですwww
    百花繚乱2つ引いて一撃1500枚でしたorz

    結果はどうであれリールロックからの逆回転は興奮しますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT