| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ クイーンズブレイド2 玉座を継ぐ者シリーズ」

記事番号【4345183】が含まれるスレッド

上段ベル マサムネの眼帯 さん 2013/08/24 土曜日 23:49  #4345180
みなさん初めまして。
酷評が多い台ですが、ずっと気になっていた台なので本日打ってきました。
5000回転ほど回して結果-18Kでしたが、フリーズもひけた(+100でしたがorz)のでそこそこ楽しめました。
通常時子役はほんとに空気ですね。AT中であれば強子役は割と直乗せもありましたが。(+20とか多いですが。)

あとは回りも含め400付近の解除が数回ありました。天国Cの振り分けが多いのか、もしくは通常モードの振り分けが400付近が多いのかわかりませんが、麻雀の400〜500のように狙い目かもです。

さて一点気になった事があったのですが本日AT中にショートフリーズ→演出なしから上段にベルが揃い100乗せたのですが、これはレアベルの早く押しすぎなのでしょうか?レアベルは中段に止まると雑誌に書いていたので気になって投稿しました。
画像添付します。

わかる方教えて頂ければ幸いです。

  1. マサムネの眼帯 さん 2013/08/24 土曜日 23:52 評価 #4345183

    user imageすいません画像です。
    個人的にはこの台好きです。
    辛いですが。。。
  2.  リックRICK さん 2013/08/25 日曜日 15:38 評価 #4345492

    払い出しが無いので、
    確定役とか純ハズレだと思いますよ。
  3. 今宵は円が消滅! さん 2013/08/26 月曜日 09:36 評価 #4345949

    マサムネの眼帯 さん はじめまして
    同じ役を引きました。
    リールロックから上段にベル揃いで、いきなり+100でした。
    よってAQ140Gのスタートでした。
    前兆無しなので確定役(ハズレ)かなって思ってます。
    でも単発でしたが・・・

メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT