| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ 笑ゥせぇるすまん 2 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ 笑ゥせぇるすまん 2

SANYO
(C) 藤子(A)・シンエイ・中央公論新社 

<< パチスロ 笑ゥせぇるすまん 2 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(4件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
クソ過ぎw ゴミのせぇるす さん 2014/03/27 木曜日 02:13 評価 #4432846
この機種、前作もそうだったけど全演出ハイワロだなwww

もうゴミ。
製作陣の自己満足が生み出した燃えカスみたいな機種。
ドーンボーナスは全く揃わないし、
赤文字は色が違うだけで白文字と熱さが変わらん。

連続演出で次回予告も余裕で外れるし、
わざわざ福ゾーン移行の為に、演出外れてからの
喪黒登場はウザい。

リールロックからの演出も、黄・緑・赤、全て期待できない。
疑似連も不必要なぐらい当たらないw

違うメーカーが作ったら多少は楽しめるかもしれないが
このメーカーは何を作らしてもツマラナイね。
ニュー〇ンといい勝負してるわ〜。

  1. 禿同 さん 2014/07/28 月曜日 23:27 評価 #4484066

    わざわざ、真フクゾーンまでいって「昇格しましたね」とか言ってはずれる。
    なんの意味あんのって感じ

返信する

天井状態でのフリーズ 胡麻豆腐 さん 2013/12/03 火曜日 23:07 評価 #4388543
すでに人も少なくなってますが、報告です。
過去ログ検索はかけましたが、内容が重複していればご容赦ください。

本日820Gハマりを天井狙いで打ち始め、順調?に1500Gを突破。そして、1511Gでフリーズバー揃い。
ここでのストックは1個でしたが、まあ極ラッシュ確定だし当たっただけマシか、と思っていると…


「 通 常 ラ ッ シ ュ 」


…出てきたのは何故か通常ラッシュ。そのまま300枚程で終了。あほらしくなって即ヤメ。
という訳で、「天井状態でも、フリーズで当選した場合、天井恩恵は無くなる」という報告でした。
こんなに嬉しくないフリーズは初めてです(´Д⊂ヽ


    返信する

    極フクゾーラッシュ? 敦子 さん 2013/11/28 木曜日 11:39 評価 #4386658
    先日、朝一で打ちました。
    50ゲームぐらいから福ゾーンに入ったのですが「極」でした。
    「極フクゾーラッシュ」に当選したのですが、強チェリーを引いて10ゲーム乗せのみであっさり終わりました。
    なかなか引けないにも関わらず「極フクゾーラッシュ」の恩恵ってこの程度なんですか?

    リールロックはそんなにアツくないんでしょうか?
    3段階目の赤まで行き強バッグを引いたのですが、福ゾーンにも行きませんでしたが…
    4段階とか5段階までいけば確定とかですか?

    ご存知の方是非ご教授ください。

    1. hatu さん 2013/11/29 金曜日 20:40 評価 #4387177

      三洋のリールロックは神熱だよ、
      ついてなかったね!
    2. 敦子 さん 2013/12/06 金曜日 00:04 評価 #4389385

      hatuさん
      コメントありがとうございます。

      >三洋のリールロックは神熱だよ、
      >ついてなかったね!

      え!あれが神熱ですか?
      1段階の黄色、2段階目の緑なんて何度も出ましたし、3段階目の赤も数回でましたが、どれも当たりには結びつきませんでしたよ…
      そうとは思えないガッカリため息の出る演出だと思ってましたが…

      まぁこの台ももうすっかり5スロですし、もう消えるんでしょうね…

    返信する

    ART中の赤7揃い 17854 さん 2013/11/23 土曜日 05:21 評価 #4384855
    PUSHボタン3回まで押せるけど、黄→緑→赤までですか?
    さらに赤7揃い確定なレインボーとかまであるのですか?

    今まで緑までしか出ず全てハズレ。
    今日やっと赤まで出て、これはもろた!と思ったらハズレ・・

    赤でもダメなら揃う気しません・・・

    1. ま. さん 2013/11/23 土曜日 17:33 評価 #4384947

      確定なのはいきなり「ど〜ん」って奴だと思いますよ。
      押したら「ど〜ん」って出てきます。
    2. 天運頂戴 さん 2013/11/25 月曜日 12:35 評価 #4385564

      赤7狙えは緑での数回揃ったことありますよ。なのでそのうち揃いますよ。きっと・・・
      先日、ラッシュ笑中に赤7狙え演出が2回ありましたが2回とも揃いました。もしかしたら確定演出かもしれません。PUSH演出はなかったと思います。

    返信する

    激アツ 騙されないで さん 2013/11/07 木曜日 04:34 評価 #4378767
    激アツが4回出て、4回とも福ゾーンすら当たりませんでした。
    ニューギン並にダメなメーカーですね。残念。

    1. sktn さん 2013/11/13 水曜日 16:32 評価 #4381488

      あー、わかりますわ。
      私も通常時に3ロックやら激熱やら赤疑似連やらはありましたが、
      (ちなみに強チェ2、強チャ目2、弱チャ目1,強カバン1、弱カバンと弱チェがいくらか)
      福ゾーンすら当選しませんでした。
      画面右ざわついてたんでやめられないし・・

      いや、ありえんとは思われるでしょうがマジです。

      それ以前に何回か打った時は弱チェでも入ったんだけどなぁ・・

    返信する

    中段チェリー ホイチ さん 2013/11/04 月曜日 03:16 評価 #4377618
    本日ART中にボーナスに当選しました。
    当選画面1G目に中段チェリー引いたのですが、これはムダ引きですか?
    ちなみに、中段チェリーからのARTセット上乗せはなかったです。
    補足.ラッシュ抽選中っていう画面になる前Gっていう意味です。


      返信する

      ART中の中押し 出し方わからん さん 2013/10/26 土曜日 21:23 評価 #4374371
      この機種はART中の中押しは可能でしょうか。
      1. 出し方わからん さん 2013/10/26 土曜日 21:24 評価 #4374372

        あっ、すみません。逆押しも含めて可能でしょうか。
      2. hatu さん 2013/11/29 金曜日 20:58 評価 #4387185

        中だしは可能です。
        でへぇ
      3. やめられませんね さん 2014/01/01 水曜日 15:35 評価 #4399159

        hatuさんへ
        一応中○●は、いいですが、
        何が、でへぇ だ ばか

      返信する

      リールロック三段階 パオマラオ さん 2013/10/20 日曜日 19:39 評価 #4371756
      福ゾーン入り2G目にリールロック三段階(赤)
      中段強カバン出てスルーとか
      なめているんでしょうか?

      1. リーマンガチプロ さん 2013/10/20 日曜日 23:58 評価 #4371871

        気持ちわかるので、思わず笑いましたw
        完全にユーザー舐めてますよね
        ちなみに私は今副ゾーン当選率32分の3です

        最近は〇〇ゾーンでリールが派手にアクション起こしても
        華麗にスルーするのが流行りみたいですね!
        デビルメイなんて、どうせ当たらんのに毎回逆回転ですからねw

        今やほとんどの台で期待度30%〜50%のチャンスゾーンが搭載されていますが
        ガチで期待値通りなのは攻殻だけですね
        バイオなんてマジで5%位ですw(35発スルーして以来打ってませんが)
      2. !!好き!てつ さん 2013/10/31 木曜日 23:26 評価 #4376460

        パオマラオ さん、初めまして。
        いやはや、今回の2はホント辛いですよね・・・。
        そして私も似たような(パオマラオさんは私以上ですが・・・)経験しましたよ。1日で。

        1台目
        福ゾーン中、リールロック二段階(緑)チャンス目
        フクゾーラッシュへ。ここまではよかった。
        その後
        福ゾーン中、リールロック二段階(緑)強チェリー
        もらった!と思うもハズレ・・・。
        この台ダメだわ・・・。と思い台移動。

        2台目
        福ゾーン中、リールロック二段階(緑)
        カバンテンパイはずれチャンス目(強チャンス目?)
        さっきのチャンス目より熱いから大丈夫やろ!と思うもまたハズレ・・・。

        じゃあ、何で当選できるの・・・。て感じでした。

        まさかリールロック三段階(赤)の
        中段強カバンもスルーするとは・・・。

      返信する

      朝一 するする さん 2013/10/10 木曜日 09:53 評価 #4367374
      今日は
      此の台ですが、朝一の挙動が天国みたいなのが
      行く店で有るのですが そのような台なのでしょうか?

      1. 鉄拳好き さん 2013/10/10 木曜日 10:13 評価 #4367380

        リセットで天国が選択される確率は、
        全設定共通で3%しかありません。

        その他のモードでは、
        規定ゲーム数に100G以内が選ばれる可能性は低いですので、
        朝一リセットの恩恵はあまりないと思います。

        たまたま自力で福ゾーンを引いてARTに入ってるだけではないでしょうか。
      2. するする さん 2013/10/16 水曜日 10:28 評価 #4370014

        鉄拳好きさん、有り難う御座います。
        たまたまですか
        このたまたまに、偏りが有るのが??なんですよね
        鉄拳好きさん,頑張って下さい。

      返信する

      極フクゾーラッシュ期待値 モモチオ さん 2013/10/03 木曜日 22:07 評価 #4364381
      タイトルの通り、極フクゾーラッシュの期待値っていくつぐらいなんですか?
      色々調べてみたんですがよくわからなかったので、ご存知の方ご教授ください。

      というのも、今日、通常時を1100ゲーム程回して天井に到達したのか、フクゾーラッシュに直に当選して、それが「極フクゾーラッシュ」でした。

      が、40Gプラス10Gの50G間、小役を何も引けず即終了120枚程度でした。
      もちろん、その後の引き戻しもなしです。

      こういうことは起こりえることですが心おれました。
      で、どれくらいのチャンスを逃したのか、未練がましくきになってしまい皆さんに聞いてしまいました。よろしくおねがいします。

      1. リーマンガチプロ さん 2013/10/03 木曜日 22:24 評価 #4364386

        ひたすら天井狙いで極は9回目となりました

        最高獲得枚数は驚きの254枚です(笑)
        9回引いて、ほぼ40G即殺されているので
        平均は120枚位ですかねww

        天井で極が確定状態なのに、準備中に引いたレア役は通常時扱い、デンジャーゾーンも同じ、という極悪仕様
        この間は準備が奇跡的に30ゲーム以上続き
        この間に極み中なら上乗せ確定レア役を5回も引き、準備中なので上乗せ0。
        極みスタートした途端、当然何も引けなく40G疾走

        間違いなくゴミ台なので、打たないのが一番かと!

        最初の40G間でミラクル3桁乗せかませば、化けますね。
        極み中は上乗せ100%になる代わりにほぼ10〜20Gしかのせないので、いきなり3桁くらい乗せないと即殺されます(笑)

        期待値は調べる気にもなりませんが

        あなたの引き次第と言われるでしょう!
      2. モモチオ さん 2013/10/03 木曜日 23:08 評価 #4364422

        リーマンガチプロ さん

        ご回答ありがとうございます。
        やはり、爆連する可能性はあるけど、そこに繋げるのにもうワンハードルありそうですね。
        9回引かれていて、そのような結果ということは相性や引きどうこうよりも、出玉の波に乗る難易度の高い台みたいですね。

        自分の逃したチャンスはそんなに大きいものでもないみたいで少し安心しました。
        この台は、よっぽどじゃないと打たないほうがいいかもしれませんね。重ねてありがとうございます。
      3. 銀玉2 さん 2013/10/08 火曜日 17:42 評価 #4366508

        極フクゾーラッシュに過度の期待は厳禁なんですねw
        先日初うちで極福ZONE20ゲームをはずしてしまい退散しましたが、入っていてももっとショックが大きくなっていた可能性が高いですね。
      4. MOM さん 2013/10/16 水曜日 10:10 評価 #4370005

        昨日、フクゾーラッシュ中になんやかんやで200G程乗せた後、謎の極フクゾーラッシュに昇格。その後、レア役100%上乗せなので1800G程乗せれましたよ。今回は極フクの理想的な展開だったと思います。天井での極フクはハードルが高くて期待値はかなり低いように思われます
      5. 徹は盆暗 さん 2013/10/16 水曜日 19:24 評価 #4370153

        この台を5回打って、初あたり極めを2回引いてますけど80G,100ゲームでGOOD BYでしたよ。
        2回ともガッツポーズかまして雄叫びあげたんですけど... 晒し者になりました。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT