| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR装甲騎兵ボトムズXLA」

記事番号【4313115】が含まれるスレッド

スペックは? 小当たり引き上手 さん 2013/06/25 火曜日 15:59  #4310246
これまた懐かしい
スペックが気になります。

  1. のび犬 さん 2013/06/25 火曜日 21:50 評価 #4310399

    激しく期待・・・だけどガオガイガ−とか星矢みたいに演出バランスめちゃくちゃは勘弁・・・無理だろうけど(苦笑)

    ロッチナ回想予告はあるだろうが、どこまでの話で作るのかな・・・
    テレビ本編と劇場版まではいれて欲しいが・・・。VSイプシロンが最強リーチかと予想・・・。

    スペックなど詳細が知りたいですね。
  2. 京本 さん 2013/06/25 火曜日 22:51 評価 #4310453

    他のサイトからですが、

    ・大当り確率  1/399.6(1/61.1)
    ・賞球  3&2&10&11&15 9C
    ・確変突入率  100% ST100回

    【ヘソ】
    ・16R確変(実質4R、電サポ100回) 40%
    ・ 9R確変(実質4R、電サポ100回) 60%

    【電チュー】
    ・16R確変(電サポ75回or100回)  70%
    ・ 2R確変(出玉無、電サポ100回) 30%

    16R 約2,000個  実質4R 約500個
  3. かじこじ さん 2013/06/26 水曜日 01:17 評価 #4310611

    電チューから潜伏あり?
    記載ミスや情報間違いでないなら最悪ですね

    そうでなくても30%が出玉なしって…。

    へそは必ず500玉だし
    81.5%ほどの継続率だけど、電サポ75で切れることを考えるともっと少ない
    さらに出玉ありは70%なので、平均4〜5回のうち出玉ありは3〜4回

    どう考えても極悪スペックです。
  4. 小当たり引き上手 さん 2013/06/26 水曜日 16:13 評価 #4310940

    情報ありがとうございます。

    電チュー玉無し30%って豊丸ヘルシングみたいってことですね。
    そんなに悪くはないと思いますが
    サンスリーだと右打ち中に玉減りそうだし
    いかんせんヘソが100%4Rは少なすぎますね。
    単発でも1000発は欲しいところです。
  5. サライーマン さん 2013/06/26 水曜日 17:21 評価 #4310964

    アニメは全巻持っている自分としては

    スペックには期待していません。
    どうせ、長くは打たないしw

    AT役物の動きが楽しみだけど…
    絶対付いているでしょうね〜?
  6. サライーマン さん 2013/06/26 水曜日 17:25 評価 #4310967


    今、ネットで検索して見たら

    何だコレ?

    大河原デザインのATが無くて
    只のラブコメか?

    終わった!
  7. トランプ伯爵 さん 2013/06/26 水曜日 17:50 評価 #4310981

    この手のスペックについては本当に不思議なんですが、なぜ9Rというものがあるんでしょう?
    16R(実質4R)は心情的に納得できるかは別にして、理解は出来ますが、
    9Rは最初から4Rにしちゃダメなんですかね?
    9Rの出玉というものはどこにもないのに、なぜそういう表現が許されているのか。
  8. 京本 さん 2013/06/26 水曜日 20:31 評価 #4311032

    念のために複数のサイトで調べてみましたが、他にヘソについて詳しく記載されているところは見つけられませんでした。
    ほとんどが、4R確変100%(電サポ75回or100回)となっていましたので、電サポ回数については先に記載したのは違っている可能性があります。
    すみません。

    なお、電サポ75回と100回の割合については今のところ不明のようです。
  9. レイウーロン さん 2013/06/28 金曜日 17:15 評価 #4311985

    聖矢のように赤字、赤枠、赤背景が
    まったく熱くないとかそういう演出だけは
    やめてほしい。ここのメーカーマジでおかしいw
  10. あらさわ さん 2013/06/29 土曜日 00:38 評価 #4312226

    へそにも電サポ75回があるみたいですよ。
    100回のみというサイトもありましたけど。

    ヘルシングは1/299のミドル以下でしたがこれはMAX。MAXでこれはひどい。

    9R確変は、演出時間の問題だと思います。
    高速パカパカの間に演出が起きるのでしょう。
    何も起きてないのに演出は起こせないので。
    デモなどはカットできるから別として。
  11. はげです さん 2013/06/30 日曜日 23:26 評価 #4313115

    見つけましたが、違うかもしれませんので、
    あしからず。
  12. けぴ さん 2013/07/01 月曜日 00:37 評価 #4313174

    >トランプ伯爵 さん 
    ヘソと電チューで見かけ上のR数の期待値を同じにするためです。
    この機種だと共に11.8Rになります。
    ヘソと電チューのR数期待値が異なっていても問題はありませんが、その場合、規則上、大当たり確率や賞球などにより制限がかかります。
    そのため、ヘソで当たった時は4R分しか出球出したくないとしても出球取れないRを増やして、見かけ上のR数を増やすのです。
  13. のび犬 さん 2013/07/08 月曜日 21:15 評価 #4317771

    最近のはごまかしのスペックが多すぎていやになってきた。

    京楽とかが出している1/199あたりのライトでST突入50パーで
    かまわないので出ないですかねぇ。1/399だと初当たりが重くて
    なおかつ出玉少ないと、単で終了だと追いかける気がしないんですが・・・。

    1パチじゃないと打てないです(^^;
  14. 南の国男 さん 2013/08/20 火曜日 17:19 評価 #4342465

    >9
    今は 金字、金枠、金背景があっさり外れる時代ですからねw
    お客の射幸心煽らないと売り上げ上がらないし、朝鮮系業界だから仕方ないよw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT