| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD

SPIKY
(C)佐藤大輔・佐藤ショウジ/富士見書房/H.O.T.D.製作委員会 

<< 学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(55件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
場違いな書き込みですいません いきたなまごみ さん 2019/02/02 土曜日 08:18 評価 #5124482
もう2スロット、5スロットで打てなくなったから今はテイルズオブシンフォニアを代用品として打ってます。

    返信する

    楽曲について fuss さん 2018/09/11 火曜日 02:58 評価 #5083250
    もう見てる方も少ないとは思いますが撤去前に体験したいのですが
    今機には「fuss fuzz」が収録されており発生条件が
    ART中後乗せ50G以上かつ「〇〇枚突破」表示とのことなのですが
    流れたことのある方はいますか?
    以前この条件を満たしていても流れなかったことがあるので
    ご存知の方いましたらお教え下さい。
    ちなみに私の満たした条件はART中500枚突破、その後50G後乗せで
    流れませんでした。

    1. ddko777 さん 2018/09/11 火曜日 22:27 評価 #5083508

      自分は最低枚数1500枚くらいで発生しましたよ。
      それ以下はRRを外して裏乗せにしても無理でしたね...2000、2500枚が普通ですかね..
      但し獲得枚数がボナ時になった時はスルーしまくりの記憶が...

    返信する

    弱チェから? パンデモニウム さん 2018/05/09 水曜日 21:40 評価 #5044792
    この台について詳しくないので、アホなことを言っていてもご容赦願います。本日ART中BIGから100G乗りまして、そもそも100Gって珍しいのかなと思い、調べるとなかなか薄い所ではあるんだなと思い、ふと先日ART中に弱チェを引いたら300G飛んできた事を思い出しました。状態は覚えていませんが、調べたら100Gが最高みたいです。色々重なったものなのでしょうか。それとも裏乗せしていたものを回収したとかでしょうか。知識がないので誰かわかる方はおられますでしょうか。
    1. ddko777 さん 2018/05/10 木曜日 18:58 評価 #5045039

      弱チェの上乗せ最大300Gです
      ストーリーとRRが有るので上乗せ自体殆ど無いですがね(笑)
      スマホで投稿なら もっと見る→画像で同じ写メがあります
      パソコンならそこから無条件でスレ内容がわかります
      確率はボナ非重複の弱チェで0.05%くらい
      第3停止でプチフリすると100G(払い出しが遅れる)
      プチフリ無しだと300Gです
      解析には強チェも有るみたいですが自信の体験はプチフリの弱チェ、弱スイカの100Gのみです
    2. 柿島太郎 さん 2023/12/02 土曜日 21:56 評価 #5573535

      たまらぬ

    返信する

    麗チャレンジ たむたむボーイ さん 2018/04/13 金曜日 09:09 評価 #5036488
    見てる人少ないと思いますが、先日ART終了後の130Gから

    打ちはじめ150Gに麗チャレンジに当選するもスルー。

    その後250Gぐらいで強チェリーを引き、HOTDのカットイン(?)

    すら入らず違和感はあったのですが、その後再度麗チャレンジ

    に入ったのですが、またスルー。

    質問は2点で、
    レア役からも麗チャレンジって突入ってあるのですか?

    また、設定差もありますか?

    気長に返信お待ちしております。

    1. peri さん 2018/04/13 金曜日 10:01 評価 #5036494

      カットインとは疑似連の事ですよね
      前兆中など疑似連しないときはたまにありますね


      麗チャレンジは規定G数消化で抽選します
      レア役はなかったはずですなので設定差もないです
      霊チャレのモード移行率には設定差ありますが判別できないレベルに細かいので・・・
    2. ddko777 さん 2018/04/14 土曜日 00:50 評価 #5036700

      user image 麗チャレはperi さん の回答で間違え無いです
      但し失敗すると50%以上の確率でモードアップします
      モードGは天井なので別ですが
      詳細はまだ解析サイトに有ります

      HOTDのカットイン写メでT迄行ったら熱くDならほぼ確定です
      ただしこの写メはART確定です。普通Hが燃えているときはレア役成立していますから。単独も有りますが...
      背景ブラックのHOTDはプチフリで3段階迄行くとフリーズの青7です

    返信する

    朝一で 田舎の大将 さん 2018/03/18 日曜日 10:51 評価 #5028472
    調べてもよくわからないので質問させてください!
    朝一で打ってたら急に前兆が始まりARTが当たりました。
    昨日の引き継ぎのARTかと思いきや50ゲームスタートでした。
    これが別の日も起きたんですけど前日のART引き継ぎという事でいいんですか?

    1. ddko777 さん 2018/03/20 火曜日 09:35 評価 #5029051

      引き継ぎと言うよりART当選役後に放置、もしくは
      ストックが残っていた場合の再当選ですかね

      引き継いだ場合打ち始めでベルこぼし、リプ外れで転落ペナ状態でスタートし、ナビが出ると思います

    返信する

    ペナルティ 果実 さん 2017/10/04 水曜日 15:47 評価 #4973146
    先日ペナルティ後の状態復帰中にロングフリーズを引いてしまいました。

    もしかして無効?と思いましたが、無事青7が揃ってくれました。

    しかし22秒獲得したにもかかわらず100Gでした。
    もちろんペナルティによるものと思いますが、運がいいのか悪いのか…

    ちなみにペナルティをしたのはレイジングラッシュ突入時でした…(;_;)

    1. でぃく さん 2017/12/15 金曜日 02:39 評価 #4997848

      ロングフリーズの恩恵の青7はペナルティ中だと、上乗せ上限100Gです。
      それはかなり勿体無いですね…

    返信する

    万枚 ムリムル さん 2017/07/26 水曜日 13:15 評価 #4945575
    この台で初フリーズから初毒島覚醒引いて万枚達成しました。フリーズで270とレイジングラッシュで120のせから毒島覚醒で600近くのせでうまく噛み合ってくれました。あとは中チェ引きボナって、そのあとまた毒島覚醒ひいてボナもいい感じに引けて万枚でした。
    1. リア獣王 さん 2017/08/03 木曜日 19:11 評価 #4948437

      自慢話聞いてくれる友達を探しなさい…

    返信する

    毒島演出 5スロ男 さん 2017/07/22 土曜日 01:13 評価 #4944199
    今更ですが、昔からこのメーカーの台が好きでたま〜に打つ程度です。今日、黒背景に毒島が出てきてボタン連打の演出がきて、演出はハズレましたがBBでした。
    成功していたら毒島覚醒だったんでしょうか?

    1. ddko777 さん 2017/07/22 土曜日 18:08 評価 #4944356

      毒島覚醒はART中の強チェ、強スイカ、強ベルでボナ非重複の抽選と
      暴走REGの抽選のみです

      毒島連打は発生したら激アツの演出ですがほぼボナですね
    2. 5スロ男 さん 2017/07/22 土曜日 18:17 評価 #4944358

      ありがとうございます!勉強不足でした、演出ハズレたのにBBだったので気になってました。
      久しぶり打ちましたが、波に乗れるとやっぱり楽しい台ですね!

    返信する

    ビッグ終了画面でのART告知 CR平家物語最高 さん 2017/06/18 日曜日 09:25 評価 #4931852
    色々あると発生条件あると思いますが、
    ビッグ中 終了間際での無演出ベルハズレでのART当選やART当選している前兆中でのビッグ、高確率中でのレア役でビッグとARTの同時当選など…

    ビッグ終了後に数Gで告知もあると思いますが、実際はあの終了画面で光る告知の発生条件は振り分けなんですかね?

    伝わるか
    読みにくくてすみません

    1. 今日も満月 さん 2017/06/18 日曜日 18:19 評価 #4931962

      どうもです。

      あくまで私の記憶の中の体感的なものですが
      ART潜伏中に成立したBIGにハズレを引くとボナ終了後に告知するのではないかと思います。
      いかがでしょうか?
      (ちなみにBIG+ART同時当選時には光った憶えがありません。)
    2. CR平家物語最高 さん 2017/06/21 水曜日 16:59 評価 #4933205

      ありがとうございます

      スパイキーのセンスは良かったのになー

    返信する

    今更ですがご教授願う ニセ石油王 さん 2017/06/18 日曜日 01:57 評価 #4931788
    ART1セット中にエンディング3回到達しました。
    ART+1セットは恩恵は既知なんですが、G数消化後に謎の後乗せ+50Gが3回ほど付いてきました。これもストーリー完走の恩恵だったりするのでしょうか?レイジングラッシュの取りこぼしが何回かあったのですがタイミング的にそれじゃなさそうです(ほぼほぼ吐き出した後に出てきた+50G×3なので)。お詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。

    余談ですが・・・、今日1日で
    毒島覚醒+430G
    強ベル異色ビック(青あたま:奇数)
    中チェ
    超チャンス目(停止目は赤七小山でしたが入賞音・同時当選状況から恐らくこれ)
    スペシャルリプレイ
    フリーズデスパレード+380G
    等々見れました。一撃じゃなかったけど人生初万枚です。

    1. CR平家物語最高 さん 2017/06/18 日曜日 09:32 評価 #4931855

      謎の後乗せは
      やはりレイジングラッシュ取りこぼしか、準備中のレア役告知無しの様な気がします。

      ちなみに
      やっている方もいると思いますが
      ブラクラもそうだけど、調子良い時はレイジング中 4対1ぐらいの割合で あえて取りこぼして 後乗せを楽しみます。
    2. ニセ石油王 さん 2017/06/18 日曜日 19:53 評価 #4931992

      CR平家物語最高様返信ありがとうございます。

      どうにも3回→3個って考えが頭から離れなくて無理やり関連付けしてましたが、恩恵ではないことをふまえて考えるとレア役の告知無しな気がしてきました。

      後乗せまわし私もたまにやります。余裕の成せる技ですよねw。昨日の終盤は時間との戦いともあって目押しせずにやってましたが、左リールの三連は停めといた方がいいな、と感じました。
    3. ddko777 さん 2017/06/22 木曜日 10:23 評価 #4933514

      こんにちは
      ART中のボナ当選時に確率低いですが50G上乗せしますよ
      REGの最終Gがメーター満タンの時は
      終了時メーター満タンの上乗せが有りボナ上乗せがART終了時有ります

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT