| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR呪怨シリーズ」

記事番号【4338542】が含まれるスレッド

潜伏確定? ピピピピピカード さん 2013/08/13 火曜日 01:24  #4338135
潜伏か小当りの時の演出で主人公の女の子が叫んで村田が家の中に入ってくるやつがありますよねぇ?
その時に玄関に入ってすぐの鏡に確変中みたいなプールやパチンコ店の画像が映ってました。
これって潜伏確定演出なんでしょうか?

  1. どろろん忍者くん さん 2013/08/13 火曜日 22:18 評価 #4338542

    user imageセグ表の、15・5・2 のいずれかのランプが点灯したら潜伏です。
  2. 甘派 さん 2013/08/14 水曜日 20:08 評価 #4339067

    どうでも良いけど

    投稿するならもう少し親切に教えてあげたら・・

    パチ仲間同士、情報交換しようよ!

    私は情報無く聞きたいだけだけど・・
  3. ぺた さん 2013/08/14 水曜日 23:53 評価 #4339213

    そこから呪怨パニックにいきませんでしたか?
  4. ピピピピピカード さん 2013/08/16 金曜日 00:22 評価 #4339753

    返信が遅くなってすいません。
    それと言葉足らずで申し訳ないんですが、潜伏はしました。
    ただこの演出自体が確定なのかどうかを知りたかっただけです。
    呪怨パニックは演出自体知りませんでした。
    普通に潜伏示唆の状態になっただけでした。
  5. AKB職場 さん 2013/08/19 月曜日 12:27 評価 #4341680

    この台に限らず、最近の台は潜伏確定の演出ってないと思います。雑誌にも「セグをチェック」しか書いてないですしね。無知な人へ追金させる為のメーカーの策略ですよね。
  6. どろろん忍者くん さん 2013/08/19 月曜日 15:52 評価 #4341757

    潜伏確定の演出はありますよ。

    呪怨の場合は、キャラが、プラカードを上げるとき、
    「潜ってます。」・・・の表示が出ます。

    ハズレ通常の場合は、「潜る??」とか、「潜ってる?」とか、「潜ってる!!」・・とかの曖昧な表示が出ます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT