| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRひぐらしのなく頃に頂シリーズ」

記事番号【4616142】が含まれるスレッド

通常時の潜伏濃厚演出について 甘銀河乙女最高! さん 2015/04/27 月曜日 00:11  #4616032
最近狂ったようにひぐらしの甘を打っている者です…最近は台が素直な当たり方をしてくれず復活か運命分岐ばかりで少し参ってきましたorz

本題の方なのですが最近は頻繁にひぐらしを打ってて通常時の演出で潜伏濃厚な演出はあるのかをちょっと意識して打ってみたのですが、打てども打てども直に確変か4通ばかりでデータがまったくとれない日が続いています…そこでみなさんの中でこれは潜伏濃厚だと思った演出(体感でも構いません)を教えていただけないでしょうか?過去ログ調べたのですが出てこなくて…

  1.  現妖怪改役、まち さん 2015/04/27 月曜日 00:34 評価 #4616042

    潜伏、は基本的にはないですよ…。
    あるのは疑心暗鬼ボーナス終了後のみ可能性ありますがかなり低いと思いますよ。

    潜伏確定→疑心暗鬼ボーナス後から25回転でモード抜けしたら通常確定
    逆に言えば疑心暗鬼ボーナス後25回転までにキャラがL5発症すれば潜伏確定、となります。


    通常時に関しては1つしかありませんね。
  2. 甘銀河乙女最高! さん 2015/04/27 月曜日 01:12 評価 #4616064

    あ、すいません自分の書き方が悪かったですm(_ _)m
    通常時の変動開始から運命分岐への鉈が落ちる所までの演出をお聞きしたいです!(変動開始時紫とか疑心暗鬼リーチ中の赤セリフとかの事です)
  3. 甘銀河乙女最高! さん 2015/04/27 月曜日 01:16 評価 #4616065

    上のに付け加えて、通常時に演出を見てる時にこれが来たらとりあえず潜伏する可能性高いかもっていうのがあればもっと楽しく打てるかなーと思いまして…
  4.  現妖怪改役、まち さん 2015/04/27 月曜日 08:24 評価 #4616131

    >通常時の変動開始から運命分岐への鉈が落ちる所までの演出をお聞きしたいです!
    なるほど。
    そうですね〜、疑心暗鬼リーチ中なら全赤字台詞でしたら外れてもほぼ運命分岐に行きますね。
    あとは嘘だ!から疑心暗鬼リーチになり(一部赤台詞以上)ハズレ後もだいたいは運命分岐になりやすいですね。
    変動開始時の紫はアツいです、がリーチ後に最高の仲間たちが出るとゲンナリです。。。
  5. スモークワン さん 2015/04/27 月曜日 09:48 評価 #4616142

    user imageおはようございます!

    >潜伏濃厚だと思った演出(体感でも構いません)を教えていただけないでしょうか?

    通常ありだと思いますけど、個人的には「雷雲モード」と「てんとう虫柄」の二つはレバ確濃厚です。
    その他の疑心暗鬼ボーナスは諦めてます。
  6. 藤少女 さん 2015/05/01 金曜日 03:36 評価 #4617723

    てんとう虫予告はおそらく通常否定なので同予告から疑心暗鬼ボーナスに当選した場合は潜伏濃厚です。他の大一の機種でも大体が通常否定だったと思います。
    雷雨は4R通常ありますが、潜伏期待大ですね。あとは赤鉈保留や梨花羽入役物、激アツボイスも、通常アリですが多少潜伏期待度アップだと思います(体感ですのでもしかしたら関係ないかもしれません)。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT