| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRくるくるぱちんこ 新EX麻雀2シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRくるくるぱちんこ 新EX麻雀2 M‐KX

Newgin
 

<< CRくるくるぱちんこ 新EX麻雀2 M‐KX >>

▼対象機種
CRくるくるぱちんこ 新EX麻雀2 H‐KX
CRくるくるぱちんこ 新EX麻雀2 M‐KX
CRくるくるぱちんこ 新EX麻雀2 N‐KX

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
店が悪いのか台が悪いのか たかおか さん 2015/06/10 水曜日 15:30 評価 #4632451
甘デジを初打ちしたのですが右打ち中の削りがはんぱないですね。
ロングSTなのである程度減るのは仕方ないと思いますが
凸確→5R→スルーした結果差玉はマイナスでした。
店員に苦情を言ったところ明日からこういったことが無いようにするとのことでしたが
補償なし、台の稼働停止にもせずでした。

  1. イタ飯本舗 さん 2015/12/10 木曜日 21:45 評価 #4704998

    こんばんは。

    言う事に価値があると思います。
    釘問題ずっと言われ続けても、この状態で。

    ヘソも回らず、当たっても右でバカバカ減らされる。
    何の成長も発展もない業界ですからね。

    言って少しでも改善させましょう。

返信する

ありえない、、、、 和了 さん 2014/11/11 火曜日 09:03 評価 #4543485
先日、1パチで驚く現象を確認しました。
この台、スタート(ヘソ)は台の左側にありますよね、、、
初当たり後、画面がレインボーになっており、潜伏確変が残っている台を発見しました。運がいいと思い座って打ち出しますが全く回りません。良く見ると、スタートの釘に玉が挟まってるじゃないですか!?挟まった玉を後から来た玉が押し出してやっと回りました。店員にこれは酷くないですか?回りませんよって言いました。
そしたら、別の店員が来て、台を確認、何度か玉を引っ掛けて確かめを行った後に、すみませんがこの状態のまま遊戯していただくわけにはいきません。台を止めます。って回答でした。
まぁ、1パチでしかも確変拾った台なんで文句はあまり言いませんでしたが、、、せめて使った投資は返して欲しかった(600円なんですけどね)。
友人にこの話しをすると店長呼んでもっと言わないといかんって言われましたが、、、、皆さんならどうします?

4円かもしくは初当たりを自分で引いていたなら自分もある程度文句いってたと思います。

  1. かいたさぬ さん 2014/11/11 火曜日 09:47 評価 #4543502

    釘調整がグレーゾーンで認めている?現状で店にいっても聞く耳もだずです。
    それでも打って金落とす奴いるからお前みたいなやつ店来るなが一般的。
    もう行かないが正解
  2. さかぬ華 さん 2014/11/11 火曜日 09:50 評価 #4543505

    事実なら店名公表してみなさんに注意喚起を是非してください。
    悪徳な店から客を守りましょう。

    事実なら別に削除なんでされませんから。
  3. 和了 さん 2014/11/11 火曜日 13:01 評価 #4543579

    ですよね、、、、あまりにも酷いと思いました。
    ちなみに、他の台は1kで30〜40ですね。回る台で50です、、、このように回らないなら1円を打っている意味がないです。

    N県のN市K町のP店です。
    同じ系列の他店はこんなことないのですが、、、、
  4. Mr.ヘタレ さん 2014/11/11 火曜日 14:15 評価 #4543604

    くるくる系でスタートの引っ掛かりは珍しいだろうね。

    営業中での調整はアウトなんで、遊戯中止になるのは仕方がないと思うけど?
    こんな釘でも座って打ったのは打ち手側にも落ち度が少なからずあるから、打ち込んだ玉を返せってのは無理な言い分かと・・・
  5. 和了 さん 2014/11/11 火曜日 22:27 評価 #4543890

    営業中に釘の調整ができないのは知っていますが、、、、誰も、まさか玉が挟まるとは思わないと思います。ワープ?ですっけ?とか左打ち時の電サポ解放のスルーで挟まるのはわかりますが、、、ヘソで挟まるのは打ち手に問題は無いと思います。
    玉が挟まる挟まらない微妙な釘の差なんて肉眼で見分けれないと思う。せいぜい回転率の参考に釘の位置を見れる程度です。

    確かに、返金を求めても返ってこないと思いますが、、、、店によっては大当たり1回分もしくは平均出玉を保証してくれる所もあります。自分が以前学生の頃バイトしてた所はそうでしたね。
  6. 遊砲好きのヒナ。 さん 2015/10/17 土曜日 01:10 評価 #4683336

    超今更だけど・・・
    この台に限ったことではないんですが
    うちの店の羽根物もよく挟まります。そのせいで全然回らない・・・4パチで1k3〜5回、
    普通の台も1パチで1k30回とかしか回りません。
    ワープの所は挟まるし左下の賞球10のとこは完全封鎖レベルで曲がってて入りません。
    しかも大当たりしても入りが悪くボーナスを全部消化しきれない・・・賞球600あるはずのボーナスなのに350程度しかとれません。しかも1600発=1000円という超極悪設定。さらしてもいいレベル・・・
    極悪店はいかない!これが一番ですね、やっぱり。
  7. 懐かしいです☆ さん 2015/12/10 木曜日 20:06 評価 #4704960

    また打ちたい

返信する

図柄始動時の演出 フクテン さん 2013/12/12 木曜日 10:30 評価 #4391703
M-KXのスペックに相性がいいんで、今年のお盆あたりからうち続けています。同機種を好んで打たれている方はほとんどいないと思いますが・・・・
見たことある人がいたら教えてください。
図柄始動時にたまに盤面上部の役物が割れて黄色の閃光を放ってへっぽこリーチにいきますが、それ以外の始動時の役物の演出ってあるんですかね?いつもこの演出が出たときに思ったりしてます。

  1. 川内 さん 2014/08/23 土曜日 19:26 評価 #4499279

    今更ですが結構打ってますけどみたことないですね

    正直保留変わってる時以外は見て見ぬふりしてますねw

返信する

虹色背景など UNITEDお さん 2013/12/03 火曜日 17:40 評価 #4388407
MAXラブアタック突入について

ミドルスペックでの事なのですが

これ 虹色のくせに なぜスルーしないといけないのか

MAXラブアタックで 皆さん 結構スルーしてますか?

虹色タイトル+虹色背景で スルーとか 糞台過ぎてびっくりです。

それと 紅蓮モード30or60抜けたら ラブアタック入ろうが 全て左打ちってのがまたもひどいですね。

感想おねがいします。

  1. Mr.ヘタレ さん 2013/12/03 火曜日 18:34 評価 #4388423

    スレ主さんはこの台がST機だってこと分かってる?

    MAXラブアタック中は潜伏確変だけど、STの規定回数終わったら通常!
    次回大当りは約束されていないからスルーもあるよ。

    そういうことじゃなくって、ただ単にSTスルーばかりで愚痴ってるだけ?
  2. UNITEDお さん 2013/12/03 火曜日 19:08 評価 #4388433

    いやぁ ST機は十分承知ですよ

    では なんで 虹色タイトル+虹色背景なのか

    これスル意味ないでしょ?

    MAXラブアタック 虹色 なにも思わないのですかね・・・
  3. Mr.ヘタレ さん 2013/12/03 火曜日 19:59 評価 #4388454

    糞台ってことは過去ログでも散々言われてることだし、
    今更同意を求めなくてもって気がするけど?
    一度でも打った人なら、大小の差はあれど皆同じこと思ってるよ!

    >なんで虹色タイトル+虹色背景なのか

    知らない人が捨てないように、MAXラブアタックが確変?ってことをそれとなく教えてるんだよ!

    これで内部的に通常ってことがあるんだったら完全な糞台ってことで非難されるところだと思うが・・・
  4. カラミー さん 2013/12/04 水曜日 08:16 評価 #4388700

    自分はほとんどスルーしてますね。最初見た時はレインボーだからということで何かなとは思いましたが・・とか普通に答えりゃいいのに他のスレでもそうだけど何でここの連中って難癖つける人が多いんだろうね。あと、質問する側の「ご教授願います」とか「先輩方」とか変に下手に出るのもよく分からん。

返信する

パンダ赤保留 そのひぐらし。 さん 2013/10/06 日曜日 17:47 評価 #4365533
新EX麻雀2 H‐KXを打ってきました。
この台の確変中のパンダの赤保留の信頼度ってどんなもんですか?
パンダ保留はほぼ空気でしたが赤はかなりの信頼度があるように思えるのですが。

分かる方いましたらよろしくお願いします。

  1. 麻雀育ち さん 2013/10/08 火曜日 10:49 評価 #4366388

    パンダ赤保留といえども、せいぜい30%でしょう。

    何度も外しました。
    MHになく、もう打っていません。
  2. そのひぐらし。 さん 2013/10/10 木曜日 14:12 評価 #4367421

    麻雀育ち さん 
    ありがとうございます。
    どうやら偶然当たっただけみたいですね。

返信する

くるくるぱちんこ? 抹茶風味 さん 2013/10/01 火曜日 15:20 評価 #4363475
今日入替初日だったので行ってきましたが
等価交換店 16回/1Kって・・・

どこら辺が くるくるぱちんこなんだろ?
過去ログに 31回/1Kってボーダーが書き込まれてましたけど・・・

海やエヴァはボーダー前後の台がゴロゴロしてるホールなのに、この調整は酷いですよね?
店側もこの台に期待してないって事でしょうか?

  1. なんとか雑種犬☆ さん 2013/10/02 水曜日 18:25 評価 #4363856

    導入する以上期待はしているはずですよ。
    ただし店側が儲かる期待ですけど。
    スペック知らない客から巻き上げることしか考えていないでしょうね。
  2. 知識は生きる」 さん 2013/10/02 水曜日 18:33 評価 #4363860

    大丈夫
    「知識生かせる」

返信する

甘デジ・・・ そのひぐらし。 さん 2013/09/28 土曜日 09:32 評価 #4362215
甘デジは楽しめますかね〜?
通常1/99 高確で1/77 これ見るとあまり高確って感じがしないんですけどw

  1. 香蓮ブラック昼 さん 2013/09/28 土曜日 09:47 評価 #4362218

    ST101回転なら甘すぎですが、ミドルとかと同じようにST突入率が激低とかでしょうね
    なぜか時短もあるみたいだし...
    詳細なスペックがわかりませんが、すでに胡散臭さが漂ってます
  2. 京本 さん 2013/09/28 土曜日 10:42 評価 #4362231

    スペックですけど、ミドルよりかはちょっとだけマシって感じがします。
    演出は変わっていないでしょうから、イラつくのは間違いないでしょうね。


    ・大当たり確率 1/99.90(1/77.74)
    ・賞球 2&3&9&11 8C
    ・確変突入率 100%
    ・ST回転数 101回(※ST継続率 約73%)

    【ヘソ】
    ・5R確変(電サポ100回) 約330個 10%
    ・5R確変(電サポ 20回/※100回) 約330個 20%
    ・5R確変(電サポ 20回)  約330個 50%
    ・突確 (電サポ100回) 約 0個 20%
     ※通常時は電サポ20回、潜伏中は電サポ100回

    【電チュー】
    ・14R確変(電サポ100回) 約990個 20%
    ・ 5R確変(電サポ100回) 約330個  80%
  3. 住職チンパンジー さん 2013/09/28 土曜日 12:16 評価 #4362248

    打たないほうが賢明なスペックですね
  4. そのひぐらし。 さん 2013/09/28 土曜日 14:28 評価 #4362274

    ありがとうございます。
    純粋にヘソ入賞の大当りが電サポが100回付くかと思っていました。

返信する

ライトで初打ち シンマン5 さん 2013/09/10 火曜日 02:28 評価 #4354280
キツイですわ。7図柄でも6Rのしょぼ出玉、電サポは30回で終わったら引けるわけがない。おかげで追い金してかつスルー。
最高も2連で最初30回内で当てても、次は120回いかず60回で終了という事は、2回目で14%しかない16R通常を引いて終わったって事ですよね。
何んでそんな薄い所だけ簡単に引けるのか?

電サポ中に擬似3→役物→青龍リーチ→星柄カットインで外れを経験したのですが、やっぱりただの時短ですよね。
まさか確変中で上記は外れないですよね。
まあ時短(通常)時でもライトなのに外れたのにかなりガッカリしたんですがね。
しかも、等価22kしか回らなかった。
1回は当てたかったから粘ったのに、最初500嵌りで突確もスルー。
やっぱりやってられませんわ。

出演女性ライター陣がこぞって、新台導入時ブログで宣伝しておいて、自分のプライベートでは打ったという報告すらなく、過去にも出来はどうだったとか全く一切触れようとしなく、無かった事にしようとしてるのはどうかと思いますがね。
好きなライターがいただけに悲しかったです。

  1. 最悪大賞 さん 2013/09/11 水曜日 07:43 評価 #4354744

    最高のスペック(潜伏有り、悪い確変確率、おい銭仕様、高ボーダー、無駄な演出)ですわ!
  2. チン・ポコ実 さん 2013/09/20 金曜日 21:23 評価 #4358970

    追い銭祭りwwww
    ミドルで50抜け200手前であたりを繰り返す糞台
  3. チン・ポコ実 さん 2013/09/20 金曜日 21:29 評価 #4358973

    電サポ中に擬似3→役物→青龍リーチ→星柄カットインで外れを経験したのですが、やっぱりただの時短ですよね。
    ミドルですけどハズレました!もちろん潜伏中ですよ!
    やっと右打ち中に当たったと思ったのにwwww
    もうこのメーカーは打たない
    あいつらの出ている本は買わない
  4. ころんびあ さん 2013/12/01 日曜日 21:50 評価 #4387755

    1/199でおもしろそうな台だったので、打ってみました。
    回りのよくない台を一生懸命回してたら、7図柄で大当たり(前作の甘デジは確変15R)。
    よっしゃ、確変15Rと思いきや6R、しかも電チューはたったの30回。
    電チュー終了後も熱そうなモードだったので、追い金でせっせと回すも100回越え。
    熱いモードも終わりさらに50回ほど回したもののあほらしくなって止め。
    前作と比べて全くくだらない台になっている。
    どうりでいつも誰も座っていないわけだ。

返信する

きついですね クラララ さん 2013/08/02 金曜日 22:54 評価 #4332044
この台って潜伏中に当たったら電サボ100に絶対なるんですかね?
この間電サボ50終わってすぐに残ってたヘソ保留で当たったんですが次もまた電サボは50でした
100%電サボ100なら最初の当たりは通常だったって事ですが、そうでないなら電サボ50のループもありえるから怖いですね

  1. 金つぎ込み煽り さん 2013/08/04 日曜日 21:14 評価 #4333081

    この台のあちこちのパチ屋のデータ見てみな!(単もしくはいいとこ3連ばかり)
    又、打ってみな!(ボーダーマイナス10回転以上のぼった調整&スルー、アタッカー削り!!)
    パチ本に出てる、ぶすなアホ女の演出も逝かれてるね!
    パチ屋、パチ本、アホ000キンのコラボで世の中から金を巻き上げる世紀末の超優秀台決定!!!(大笑)
  2. CHEST3 さん 2013/08/24 土曜日 11:31 評価 #4344830

    前作はめちゃくちゃ好きな台で相当打って
    演出もほぼすべて見るほどまで打ったのに

    今回のダメっぷりは酷い、自分はこの言葉を常に使わないようにしてますが
    正直クソ台ですね
    >世紀末の超優秀台決定!!!(大笑) 
    と言われたら、自分もコレ以上の台はないと思うと答えます
  3. ハヤト頼んだぞ さん 2013/08/29 木曜日 10:54 評価 #4347971

    TVでポコ美が打っているのを観て、面白そうだなと思って打ってみました。
    本当に、こんなのが検定で許されるのかと思うほど酷いですね。
    正しく「詐欺」台でした。
    初当り後、電サポなしの「ラブモード?」及び「ラブモードMAX?」の150回転で、5kから7kを使わされ、結果抜けてしまうというパターンを3回も喰らいました。
    二度と打ちません。
  4. 最悪大賞 さん 2013/09/07 土曜日 09:49 評価 #4353054

    このメーカー、くるくるぼったスペック出してからほんとに低迷してる。慶次も散々だし!
    極めつけはスロットバグ大事件!
    ありえんでしょ、こんなこと。
    ほんとこんなのがよく検定通ったもんだわ。
    ここまでパチファンを騙して、こんどは甘デジ仕様だす神経が信じられん??????????
  5. シンマン5 さん 2013/09/09 月曜日 22:31 評価 #4354127

    本当にキツイですね。
    ライトならと打ったら7図柄で当たっても6Rのしょぼ玉で電チュウも30回で終わり、
    そのまま潜伏スルーやらかしました。
    周りも等価22回とボッタクリでした。とてもじゃなくけどくるくるパチンコじゃなかったです。
    まあ回らないのはホールのせい、スペック悪いのはニューギンのせいですけど、某ライターブログでスペックも監修したとありましたけど、こんな糞スペックでよくOKしたなあ。
    誰一人自分でホールで打ったというコメントは一切なく、全く無かった事になってるのは気のせいでしょうか?
  6. チン・ポコ実 さん 2013/09/19 木曜日 19:22 評価 #4358485

    新台入れ替えから1週間−5000発(右肩下がり)
    をきれいに描いている糞台・・・絶対勝てない糞台

    パチンコライターという糞人種とコラボした結果が世紀の糞台

    あいつらの仕事がなくならないかぎり、パチンコに未来はないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  7. くだらん さん 2013/09/25 水曜日 20:38 評価 #4361071

    いったい、パチンコメーカーは、どこを向いて、台を造っているんじゃ。バトル台も、つまらん台ばかりで、
    まったく興味なし。今日をもって、パチンコをやめます。
  8. GT−FOUR2 さん 2014/06/03 火曜日 08:02 評価 #4459239

    予備知識なく何となく打ってみたけど・・・。
    もう2度と打ちませんわ。
    演出もつまらない。
    出玉もショボイ。
    ST中まったくリーチにならない。

    この台、ほめるところがみつかりません><

    よくこんない台を販売するな、と言いたい。

返信する

Skyscraper いい曲です ちわちわちわちわ さん 2013/07/29 月曜日 19:02 評価 #4329624
叩かれているこの台ですが、
「Skyscraper」をホール聞くために打ちに行っています。
あの曲いいですよね。


    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT