| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちスロAKB48」

記事番号【4327245】が含まれるスレッド

いろいろと うほぉっぉお さん 2013/07/24 水曜日 20:50  #4326881
打ってきました。


【感想】
レバーが叩きにくい
ナビは小さい
液晶見せたいのか見せたくないのか・・・位置高すぎて見る気失せる
上乗せが超派手な割に糞しょぼい
SEがキンキン音が多すぎてウザすぎる
演出が全体的に意味不明→というか歌がSEで消されているので何がしたいのかわからない


派手なだけで何がしたいのかわからない台でした。
トントンだったけど・・・もう打たないかな


業界の害悪・京楽はパチンコだけ作っとけ

  1. カドキチさん さん 2013/07/24 水曜日 21:08 評価 #4326890

    AKB48のキャラだけでうけているクソ台ですね。
    スロで喰ってる人は打つ価値無いと思いますよ。
    喰えない機種だと感じました。
  2. 北殿ケン さん 2013/07/24 水曜日 21:52 評価 #4326920

    下皿が小さいし灰皿がない、これは致命的ですね。(笑)

    システム的には他からパクって混ぜ合わせただけの新鮮味のない普通の出来ですね。

    演出面では、パチの当たらない割にしつこい演出よりはましだと思いましたが、前田敦子を出してはいかんでしょう。(笑)

  3. なんだかねぇ さん 2013/07/24 水曜日 23:52 評価 #4327016

    この台だけで食えないでしょう、たぶん。

    ARTブっ込むには、絶対にBONUS当てないといけない。
    通常→ART直撃のルートがないのが致命的欠陥です。

    どうせ前田、大島が「強い演出」になってると思うので、
    ほかのやつがいちいち「ねえねえ」「ナイショ」とか出てくると、

    「お前じゃねえ」
    「お前はいらねえ」

    とイライラすると思いますよ。

    導入2日目に初打ちしましたが、
    致命的欠陥を考えると、大した出玉を日常的に期待できない台、と
    いうイメージです。
  4. プレミア待ち さん 2013/07/25 木曜日 00:15 評価 #4327047

    自分の初打ちの感想は、うほぉっぉおさんと似た感じですw

    なので液晶はナビだけを見て打ってます。
    上乗せは期待しないで、ボタンを押さないで消化しています。 地味に300G乗った時とか嬉しいので。。。

    カドキチさん

    >喰えない機種だと感じました
    私はメイン機種にはできないものの、1ヶ月に数回は触れる機種だと思いました。
    というのも、今日、自分はART中でしたが、右隣のおじいちゃんはボーナス後80Gで辞めて行くし、左隣のおばさんは600Gで捨てて行く・・・
    仰るAKB48のキャラだけでうけているクソ台だからこそ、これからもパチンコしか知らない年配の方やスロを打った事が無いAKBファンが、期待値を残してくれるだろうと個人的には期待していますww

    北殿ケンさん

    新参メーカーなので灰皿無しと、小さいくらいは大目に見ましょうw
    自分は鬼浜の手が入りにくいよりはマシです。。

    >システム的には他からパクって混ぜ合わせただけの新鮮味のない普通の出来ですね。

    新鮮味?あるじゃないですか!!!
    音と光がとりあえず派手な所ww
  5. マチャ(≧∇≦) さん 2013/07/25 木曜日 12:13 評価 #4327245

    user image昨日初打ち行きました!なんだかんだでARTが1300続き(途中で何回かボーナス終わってたのですが、固体のゲーム数は継続してました)3500枚くらいでした、感想としてはART中の上乗せは殆ど無いですね、その代わりART中にボーナスが結構引けたかなって感じなので、いかに最初で(オーバーチューンでしたっけ?)ART数増やせるかが勝負の鍵な気がします、またART中にボーナス引ければサプライズコンボのチャンスも有りますから、引ければ有る程度の勝ちは見えて来そうです、、、が!サプライズコンボもあんまり上乗せしないなぁ(^^;;  2回引いたのですが、200と160くらいでした!またフリーズの逆回転も有りましたが、それも160だったし、そんなに派手な演出なら500くらいくれーって思いましたね、あと純増率も低いです、4〜5時間ずっとART続いてましたが、それでも3500枚位ですからね、北斗転生なら5000枚は出てたかと( ̄Д ̄)ノAKBで万枚狙うのはかなりキツイかと思います!また、1番の問題はデータカウンターと出玉がリンクしてないので(自分は大当たり17回で3500枚でしたが、隣の台は大当たり19回なのに、朝から単発ばかりなので、マイナス4万くらい行ってたっぽいです)大当たりが多いからと言っても出てる訳ではないのが、立ち回りを難しくさせてますね!まぁ逆に言えば初当たりは浅い事が多いので、運が良ければARTに入って連チャンするかも知れませんが、、!あと子役が殆ど意味無しです、もうちょっと演出頻度を抑える代わりに演出信頼度を上げれば良かったかなぁとも思いました、ただ、スロットでPフラ聴けるのは良かったです(^_^)結論としては、、もうあんまり打たないかと(^^;;
  6. うほぉっぉお さん 2013/07/25 木曜日 23:12 評価 #4327564

    改行しようよ・・・

  7. ソフトワン さん 2013/07/26 金曜日 04:15 評価 #4327747

    京楽が大嫌いなので絶対に打たないと決めていましたが、それで大正解な台でした。

    友人と隣でノリ打ちしてて、自分は他の台を、友人がこの台を打っていましたが、大してアツくもないの煩いのなんの。

    最初は友人と「おぉ、アツそう!」とか「これはきたでしょ!」と盛り上がってましたが、それも最初だけ。

    京楽の作る鬱陶しい煽り&ただ煩いだけのパチンコがそのままスロットになったような台。

    システム自体はまんまよそ様のものを持ってきただけ。

    京楽は二度とスロット作らないでほしい。

    このままスロットがパチンコ化していけば、スロット辞めれそうだと感じさせてくれる台でした。

    「きゅいん」となったらボーナスの純粋なAタイプにして、ボーナス中はPV見せるとかにした方が、長生きしたように感じます。

    まぁ、京楽としては中身はどーでもよかったんだろうなぁ。AKBってだけで売るつもりが見え見えのゴミ台ですので、意味もなく賑やかな台が嫌いなら絶対に打たない方がいいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT