| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちスロAKB48」

記事番号【4328277】が含まれるスレッド

ART中の背景色 負けパナし さん 2013/07/27 土曜日 01:17  #4328277
今日、二度目のAKB打ちましたが、ジャンケンからのARTで、一撃5000枚オーバー。
300上乗せを二回するなど、勝ったからか、楽しかったのですが、ART中の背景が、途中から虹色になり、ART終了時たかみな出現、260上乗せ。
その後は赤背景。
赤背景でART消化後、通常ゲームになり60ゲーム付近で引き戻し。
引き戻し後は、また赤背景で、トータルゲーム数や、枚数はリセットされてませんでした。
二度目の赤背景ART終了後、128まで回しても当たらず。
ART中の背景は上乗せのサインなんでしょうか?

  1. キャシー5501 さん 2013/07/27 土曜日 09:46 評価 #4328409

    背景枠の色は獲得枚数で変化するものだと思います。レインボーは経験がないのでわかりません。確か500枚黄  1000枚オレンジ(?)  2000or2500枚緑  4000枚赤だと思いました。違ったらすみません。
    終了時のたかみなは裏上乗せだと思いますよ。
  2. 負けパナし さん 2013/07/27 土曜日 10:16 評価 #4328425

    キャシーさん返信ありがとうございます。
    私も獲得枚数かと思いましたが、虹から赤に下がったのが、なんでなのかな?と思いまして…
    今日も打ち込んできます(笑)
  3. ケンチキ さん 2013/07/27 土曜日 10:21 評価 #4328428

    私も昨日途中から背景虹色になりました。
    推測ですが、獲得枚数ではないと思います。
    レア役とかひいた後に背景の色が変化してたように思います。
    上位の色にいくほどART終了時にたかみなが出てくる可能性が高まるとかじゃないですかね?
    で虹色は出現確定かと。
    私はたかみな出てきて130の上乗せでした。
  4. チーム一人暮らし さん 2013/07/29 月曜日 00:12 評価 #4329277

    枠の虹色変化は推測されている通りだと思います!!
    パチンコで結構連チャンして箱を積んだときサプライズボタン周りが虹色に変わったことあるんで。作った会社が同じなんでそうじゃないっすかね
  5. オイチョイ さん 2013/07/29 月曜日 14:23 評価 #4329522

    500枚刻みで色変わってませんか?
    おそらく開発チームが同じであろうモンキーターンも獲得枚数でランプの色変わってましたし

    レインボーだけは後乗せ示唆じゃないですかね?
  6. 青7、3回 さん 2013/08/04 日曜日 23:39 評価 #4333190

    ART中の背景のレインボーは、最後の上乗せ確定だと思います。
    自分もレア役から背景がレインボーに成って、やった、ボーナス!と思ったのですが、ARTは、その後、150G位消化して終了。
    するとたかみなが登場して、300G上乗せしました。
    ですから、色は、獲得枚数で、レインボーは、上乗せ確定演出だと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT