| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「緑ドン〜キラメキ!炎のオーロラ伝説〜」

記事番号【4359178】が含まれるスレッド

これ、どうなの? 西河kodAYU貴教 さん 2013/09/20 金曜日 17:02  #4358878
ちょっといくつか質問です。

(1)ART終了後のRT中バイキングロック(以下、Vロック)は、通常のART中同様2択ですかねぇ?
 また、その際にはいきなり魂合体演出が発生するのでしょうか?
(2)バイキングラッシュ(以下、VR)中のVロック発生でVRをストックするのは知ってますが、
 このストックしたVRは、1回目のVR終了後に潜伏を経て発動するという事でよろしいですか?
(3)大航海中にボナ重複の確チェを引きましたが、ボナ後は大航海1セットで終了してしまいました。
 確チェの恩恵は単純に、ドンARTとビリーARTが1個ずつ付くだけですか?
 どっかの雑誌では、大航海も付いてくるみたいな記事が書かれてたような…。
(4)先日、ビリーART中の強森で50G上乗せ+大航海が当選しましたが、ビリーART中の森による、
 ゲーム数上乗せ+大航海+ボーナスのトリプル抽選って、どなたか体験しました?
(5)ART中純ハズレでロケットに当選した際の演出の挙動ってどんなカンジでしょうか?
 自身、まだ一度もロケットに入った事がないので…。やはり、花火柄が絡んだりとか…?

最近どうもビリータッチが相性悪いです(・ω・`)
一昨日は大航海中にREG、そのREG中に2回ビリータッチ発生して2回とも失敗…orz いやぁヘコみますわ。

  1. 鯖チャンマン さん 2013/09/20 金曜日 22:36 評価 #4359020

    わかる範囲だけですが、

    >(1)
    発生演出は通常どおりで2択でした。

    >(3)
    私もドン、ビリーARTのみでした。
  2. 灼熱緑 さん 2013/09/20 金曜日 22:42 評価 #4359022

    (1)いきなりリールロック&2択発生でした。

    (2)一回目終了後短い潜伏を経て発動です。
    全問不正解時と同じ挙動をします。

    (3)大航海中も、確定チェリーの内容は
    通常時と変わらないと思います。
    自分も大航海中、ボナ+ドン+ビリーでした。
    重複してなければ大航海+ドン+ビリーでしょうね。

    (4)トリプル当選しますよ。
    G数上乗せ→ボナ→準備中→ART発動→潜伏を経て大航海発動です。

    (5)色んなケースありますよ。
    ロケットだからといって、
    特別強い演出になるわけでもなく、
    普通の大航海当選時のような
    潜伏を経て発動です。
    最終ロケットとして発動するだけで
    ハズレ引いたゲーム及び潜伏時は普通です。
  3. 西河kodAYU貴教 さん 2013/09/21 土曜日 05:56 評価 #4359178

    user imageありがとうございます。
    この記事を書きこんだ後にオーロラドン打ちに行ったら、初めてロケット行きましたヽ(´θ`)ノ(写真)
    挙動としては、結晶ナビ(白)でハズレ→ノルン剣術演出(弱)→花火演出(通常)
    →合体演出3G継続(3G目はドンもビリーもオーラなし)で合体成功→ロケットという流れでした。
    まるっきりアツくない前兆だしロケットないだろうなと思って期待せずに見てたんで、ビビりましたw

    > 重複してなければ大航海+ドン+ビリーでしょうね。

    あぁ〜、そういうことですか。ボナ重複してたら大航海は付いてこないって事ですね。

    あと、追加の質問ですみませんが…

    ロケット中にハズレを引いた場合の特典ってなんでしょうねぇ?
    まぁ普通に考えればストック抽選だとは思いますけど…。
  4. 灼熱緑 さん 2013/09/21 土曜日 20:42 評価 #4359342

    西河さん
    こんばんは。
    でしょ?w
    まったくアツい演出になるわけでも
    ないので、ハズレ後の合体演出時は
    演出問わず気合いの入るところです。w

    ロケット中のハズレ…
    ストック抽選&ロケットも抽選
    してると思いますけど
    ロケットはストック抽選自体、
    通常の大航海より重く設定されてる
    ので、現実的には当選しないくらい
    低く設定されてるんじゃ
    ないでしょうか。
    ストック抽選だけなら現実的に
    ストック出来る確率になってると
    思いますが、確証無いです(ノД`)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT