| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ドラゴンギャル〜修羅の野望〜 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ドラゴンギャル〜修羅の野望〜

SNK PLAYMORE
 

<< ドラゴンギャル〜修羅の野望〜 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
質問 max777 さん 2014/04/04 金曜日 08:53 評価 #4435725
闘AT中に流れる
♪Dragon power や♪光の彼方へ
の曲が聴けるサイトは知りませんでしょうか?

  1. max777 さん 2014/05/23 金曜日 08:03 評価 #4454510

    自己解決しました。

返信する

質問 max888 さん 2014/02/02 日曜日 20:24 評価 #4411490
この機種のチャンス目B(中段 リプ・チェ(赤ムイ)・リプ)は 約1/256ですが
今回やったら やたらに出るんですが本当にチャンス目でしょうか?


    返信する

    通常時の必殺技までガセる 熟女 さん 2013/12/02 月曜日 00:17 評価 #4387833
    これでドキドキ柄見た事ある?

      返信する

      そりゃ無いよ〜な感じ ドラゴングループ さん 2013/09/22 日曜日 17:47 評価 #4359653
      一昨日 3300枚 闘ボナと天 ループ 良かった
      今日 通常時フリーズでその前までのと合わせて3100枚
      位ですわ
      夜に1回も行かない 上乗せショボ
      明らかに一昨日の方が 設定ありと思います
      因みに 一昨日は20 今日は5です

      1. 天性の引き弱 さん 2013/10/28 月曜日 16:12 評価 #4375060

        ん??それで?

      返信する

      フリーズ 電脳ハック さん 2013/09/20 金曜日 00:16 評価 #4358617
      通常時にショートフリーズからプッツンしてフリーズ逆回転引きました。→逆押し表示(図柄の指示無し?)で頂点ラッシュ闘ボーナス点等→闘ボーナス単発終了→超天ラッシュでは無く、天ラッシュ50G→あとのせ40Gで終了orz
       フリーズはボーナス+超天ラッシュ確定ではないんですか?
       純ハズレフリーズを引いたと言う事ですか?覚醒リプレイ(赤図柄)揃いの方がボーナス+超天ラッシュ確定ですか?←覚醒リプもフリーズしますか?
       ロングフリーズ後、赤図柄狙えと来なかった為、頭がパニックになりました。→バグですか?

      1. gut さん 2013/09/20 金曜日 20:59 評価 #4358951

        フリーズ→逆押しは純ハズレ。
        フリーズ→ムイムイ図柄告知は覚醒リプレイですね。
        どちらも超天は確定ではないらしいです(50%?)
      2. ドラゴングループ さん 2013/09/22 日曜日 17:52 評価 #4359656

        今日 通常時引きました
        闘ボナ6連してくれて 超天は5Gだけ
        ゲーム数は 260G乗りました
        闘ボナは2セット引きました ムイムイ絵柄でした
        パンフには 闘ボナ+超天のように書いてませんでしたかね 違うんですか〜
        怖い台ですね
      3. ドラゴングループ さん 2013/09/22 日曜日 17:57 評価 #4359659

        またまた コメします
        やっぱり 超天確定と書いてあるサイトばかりですが
        嘘のような奇妙な話ですね
        そういえば 超天は10Gと思ったのですが 5Gしかありませんでした つまらないフリーズでした
      4. 田中敦子推し さん 2013/09/23 月曜日 05:46 評価 #4359987

        解析出ちまいましたね〜
        純ハズレ、覚醒リプ、関わらずロングフリーズが超天突入の最大契機となるのは間違いないですが状況別に分けられたグループにて抽選の可否が少し変わりますね。大別すると‥              ↓超天当選率
        グループA 通常時 DC中 闘B前兆中  100%
        グループB 闘B中            振分無し
        グループC 天R 天R前兆中        25%
        グループD ムイチャレ中          25%
        グループE 上乗せZ中(超天 DM)   振分無し
        更には当選した闘ボーナスの継続率振り分けはグループA〜Cが80%以上の振り分けしかありませんがD、Eは逆に継続率60%以上の振り分けが25%しか無い結果に‥
        つまりLFを引いて一番冷遇されるのは上乗せZ中って事になりますね。
        まあ現状で解析は出きった訳ではないんですがこれでLFの謎は一件落着、ですね〜
        つまり最低保障は闘B+天Rのみ、です。
      5. ドラゴングループ さん 2013/09/23 月曜日 06:25 評価 #4359992

        田中敦子推し様 そうなんですか
        知れば知るほど おなかいっぱい、てか
        やっぱ 怖い 上乗せゾーンがまったく意味なさない
        作りが 残念ですね
        打ち手が期待していることを見事に 斬り捨てた感じ
        本当に 笑えるほどに残念ですね〜

      返信する

      オカルトかな‥ 田中敦子推し さん 2013/09/16 月曜日 13:49 評価 #4356980
      質問させてください!
      闘ボーナス間1000Gハマリは継続80〜90%、と解析等で認識してるのですが、ドラチャレ自力当選は除かれるのでしょうか?G数解除のみ?自身は、経験無しですがDC自力当選1050G超オーバーを2回、それぞれ単発、2連と見てしまい‥一人はツレでして報告受けて、んなアホな‥間違いなく高継続やから残念ながら引き弱としか‥と慰みましたが‥確率上、十分ありえる事ですが雑誌での解析が全然進まないうちに少し不安になり質問させていただきました。よろしくです!
      ちなみに1000G間後の継続率振り分けもご存知でしたら‥願います!w


        返信する

        対戦相手 やそはち さん 2013/09/06 金曜日 18:03 評価 #4352705
        ドラゴンギャルの新台を今日打ちました!
        闘ボーナスが10戦目になった時に対戦相手がいつもの4人をルーレットで選ぶのではなく、何か強そうな相手になりました!(通常時、レア子役や前兆中 に出てくるキャラ。背中に金色のやりみたいなのがあるやつ)
        普通は、ラスト0Gで対戦相手を選び対戦に入りますが、その時は残り5G位でアニメ調に変わりそのキャラが登場して対戦になりました。
        自分はてっきり継続確定パターンかなぁと思いフルウェイトで見ていましたが、対決時、演出が全部敵の方で圧倒的に負けてしまいました…(敵キャラ背景赤→敵キャラ開始→敵キャラ必殺技)
        天ラッシュを引いていたのでそこで闘ボーナスが終わり天ラッシュに変わりました!
        何分新台な為、情報は少ないと思いますが分かる方いましたらご教授よろしくお願いします。
        ちなみに天RUSH40G抜けた後は、天国で100G以内に闘B入りました。

        1. マジカルハロゲン さん 2013/09/10 火曜日 22:47 評価 #4354585

          では、お答えします。
          10連目はなんか強そうな相手(正式名称:修羅)とのバトルの導入アニメーションが必ず入ります。
          勝ち負け関係ございませんw
          私もアニメ後負けを経験したことはあります。
          初戦のバトルは勝ちそうなアニメなのに、負けんなよ、と思いましたね・・・
          この台、20連目に到達すると、10連目同様に継続に関係なくEDアニメーションが流れます。
          バトルシステムを導入しているのですが、北斗とは違いますね。

          ということで、天ラッシュ抜け後の天井内即当りとは全く関係ございませんw

        返信する

        バトル突入画面 学園DEAD さん 2013/08/16 金曜日 07:10 評価 #4339908
        こないだ、バトル突入画面が赤(キャラは敵)で、敗北しました。
        自身初めてだったので(それまで50回以上見てて全部勝利)、負けた瞬間驚きでした。
        背景赤+ムイムイor味方キャラ=当確
        背景赤+敵=熱い

        みたいな感じなのでしょうか?

        1. マジカルハロゲン さん 2013/08/16 金曜日 22:53 評価 #4340246

          学園DEADさんの認識で合っていると思います。

          隣の台で何度か猿で赤背景負けを見てきました。
          そのときは、その後天国モードにいたので、赤は継続濃厚、負ければ天国濃厚なのかなぁ、と思っていたのですが・・・
          本日自分で猿赤背景→負けを経験してきました。
          その後、普通に100Gもスルーしましたので、チャンスアップなだけのようですね。

          とりあえず、どんな継続回数でも味方赤背景は相当みてますが、転落はなしです。
          負けてもルーレットから闘ボナ出てきて継続になりましたので。(セット数書き換えではありません。)

          しかし、この台打てば打つほど面白い・・・
          別に奥が深いわけではないですが、どっからでもワンチャンあるのが素晴らしすぎる。
        2. 家畜の安寧 さん 2013/08/17 土曜日 01:03 評価 #4340405

          赤背景ムイムイは負け経験ありです 
           
          自身初の赤背景ムイムイが出た時に負けて終了だったので印象に残ってます。
          味方赤背景は当確なのは知っていたのでその時は「味方じゃなかったしな〜」程度で済ませましたけど
           
          勘違いって事もあると思うので頭の片隅にでも残しておいてください
        3. 田中敦子推し さん 2013/09/16 月曜日 13:35 評価 #4356972

          赤背景ムイムイ、自分の見たところ2種類以上ありました。アップでピースは確定と思ってるだけにどっちだったか教えて欲しいところです。人様のレスで失礼します。

        返信する

        悪くない 桃尻姫 さん 2013/08/09 金曜日 22:48 評価 #4336381
        いやー!過疎ってますね・・・(笑)

        超天やドラゴンモードはしょぼくてどーしょうもない台かと思っておりましたが、触ってみるとなかなか爆発力あるし、おもしろい台だとおもいました。

        さて、お聞きしたいのが闘ボーナス中の強チェなんですけど、7揃い確定じゃないですかね?

        解析出てこないのが寂しいんですが。

        闘ボーナスでの「レア役→煽り→7狙えカットイン→ハズレ」からの・・・「煽り→7狙えカットイン・・・」という場合、
        バトル前に、「乗せました!」って告知する時としないときとあるのが何とも気になっております。

        おそらくベルリプ=7揃いですよね。

        乗せなかったら告知ないって解釈でいいんでしょうか?
        やたら、(内部ムイムイリプハズレor揃い)リプナビに引っ張られてわけわかんなくなります。

        1. レーグバーカリ さん 2013/08/11 日曜日 21:38 評価 #4337336

          強チェは低確は50%
          高確なら100%です。
        2. マジカルハロゲン さん 2013/08/11 日曜日 22:30 評価 #4337387

          某雑誌の情報では、小役で天ラッシュの初当り、上乗せ抽選をしているようですね。
          青7ナビはそれの告知をしているだけだそうです。
          強チェの仕事っぷりはレーグバーカリさんの当選率だそうです。
          ただ、個人的な経験ですが、2G連続で青7が揃ったり、天ラッシュ中に何も引いていないのに、後乗せで30Gがあったりしますので、なんというか、まだ解析は出揃ってないのではないかと思います。
          あの当選率なのに、弱チェやスイカ後に青7が揃いすぎてる気がしますね。
          ちなみに、青7ナビは中第一のリプで出現するようです、ナビむしするとベルリプになります。
          でも、フェイク青7ナビのときも挟みで止めるとベルリプが出現します。
          後、確定時の青7ナビのときに中第一で青7を狙ってもそろいませんでした。
          なので、小役当選→中第一リプ出現→青7ナビの煽り発生の流れは結構アツイですね。
          稀にハズレますけど、ほとんど青7揃うか最終Gで乗せてくれてます。

        返信する

        どうしても継続しません 諸星ダン吉 さん 2013/08/09 金曜日 08:54 評価 #4336036
        みなさま、こんにちは。

        まだ10回程度の初当たりではありますが、ほぼ単発です。1回だけ2連しました。
        毎回河童に瞬殺されていて、2回だけ豚に瞬殺されました。

        過去ログを見ると継続率は最低50%とのことですが、他に何か条件はありますか?
        サミーやアルゼみたいに実質的に継続率を持たないもの(1%等)は無いのですか?

        よろしくお願いします。

        1. 諸星ダン吉 さん 2013/08/09 金曜日 12:44 評価 #4336139

          すいません。河童ではなく、閻魔に瞬殺されています。
        2. マジカルハロゲン さん 2013/08/11 日曜日 22:33 評価 #4337389

          >諸星ダン吉さん
          実践お疲れ様です。
          継続に関しては、自他合わせても半分以上は2連以上していますね。
          闘ボナが単発で終わりにくいのがこの台の魅力だと思ってます。
          経験上6連続単発もありますが・・・
          純粋に継続率だけで50%以上は本当だと感じてます。
        3. 諸星ダン吉 さん 2013/08/12 月曜日 01:22 評価 #4337539

          マジカルハロゲン さん、レスありがとうございます。
          余所の書き込みでも、いつも参考にさせていただいています。

          やはりそうですか。50%というのはなにげに偏るのですね。そういえば猪木を何度か
          打って、ほとんど毎回バケ。てめえの力も毎回ほぼ全敗。というのをたった今思い出し
          ました(^^;

          前作は大好きだったので、収束を願って、もう少し頑張ってみます。ありがとうござい
          ました。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT