| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRスーパー海物語IN沖縄3シリーズ」

記事番号【4352430】が含まれるスレッド

デジハネタイプ 東湘南男 さん 2013/09/03 火曜日 20:17  #4351106
デジハネ スペック詳細
大当り確率 1/99.902→1/9.990
確変突入率 100%(ST5回)
賞球 3&10&15
ラウンド 4or16ラウンド&9カウント
振分け
16R(電サポ100回)(2030発)5%
4R(電サポ50回)(510発)60%
4R(電サポ25回)(510発)35%

  1. レイウーロン さん 2013/09/04 水曜日 16:40 評価 #4351659

    16Rひかないと全然ふえんなこれw
  2. ライフルライフ さん 2013/09/04 水曜日 21:27 評価 #4351794

    アタッカー賞球15ってのはなんだかんだでデジハネでは初めてかな?
    その分ラウンドが厳しい感じか。そうなるとST含む時短中の引きが重要になってくるか。約2000発の魅力も大きいし。
  3. サムソンビッグ さん 2013/09/04 水曜日 22:13 評価 #4351813

    16Rは無かったですけど、アタッカー賞球15のデジハネはGOGOマリンでありましたよ。
  4. 伊地知薫 さん 2013/09/04 水曜日 22:36 評価 #4351830

    ややこしいので書きますけど
    デジハネはサミーの商標だからね?
    昔の甘は賞球15なんて普通でしたが。
  5. 京ルズ さん 2013/09/05 木曜日 13:59 評価 #4352187

    まじめに今回のスペック結構良いですね。

    甘海でもっとも甘かった白海に次ぐ甘さじゃないでしょうか?

    今回の基準ボーダーは17.5ぐらいですよね。

    デンサポの開放時間などの性能がミドルそのままなら止め打ちでボーダー17ぐらいまで下げれそうですし、
    後は店が大事にあつかってくれさえすれば良台になりそうです。

    今から楽しみです。
  6. レンページ さん 2013/09/05 木曜日 21:32 評価 #4352338

    メインが4R当たりとは言え500個取れて程よく2000発当たり
    時短振り分け見てもそこまで辛い印象はない
    むしろ甘目のイメージがある
    R数が少ない分消化も早そうだし
  7. ハマニ さん 2013/09/05 木曜日 22:34 評価 #4352386

    問題は韓国人とタイアップしているかどうかだな
    韓国人をタイアップしていることによって
    デラックスの甘を打てない俺みたいな人も
    大勢いるだろうし
  8. 京本 さん 2013/09/05 木曜日 23:30 評価 #4352430

    今回の甘海は案件殺到でパンクしてるみたいです。

    ここ数年、赤海以外甘海は敬遠していましたが、久しぶりに打ってみたいと思いました。

    演出動画集
  9. ぼんさい さん 2013/09/06 金曜日 01:26 評価 #4352480

    ちなみにスペシャル魚群タイムはないのかな
  10. 京本 さん 2013/09/06 金曜日 02:35 評価 #4352492

    RTC機能は、従来の「スペシャル魚群タイム」に加えて「プレミアムタイム」が追加されているようです。
    あと、モード演出としてウリンモードが新設されていますね。
  11. 京ルズ さん 2013/09/06 金曜日 13:12 評価 #4352630

    >韓国人をタイアップしていることによって
    デラックスの甘を打てない俺みたいな人も

    それじゃあ何でパチンコ打ってるの?
    韓国がかかわっていて打てないのだったらパチンコ自体打てないはずですけど・・・・。
  12. ハマニ さん 2013/09/06 金曜日 15:13 評価 #4352651

    ほうほうそれはどういうことですかね?
    まさか全てのメーカー、ホールがかかわっているとでも
    仰いっているのですかね?
  13. プゲラディン さん 2013/09/06 金曜日 19:16 評価 #4352723

    ホールは極僅かだけど非韓国があるけど
    メーカーは・・・ね
    メーカー直接は関わってないとしても某大手広告代理店が関わってる以上は全く無関係って事はないかと
    そして韓国が嫌いだからDXを打たない人は極僅か
  14.  金もっと要求 さん 2013/09/07 土曜日 22:53 評価 #4353277

    君たちは弊社をバカにしてるのかね?

    ん?ん??ん???
  15. にゃにゃにゃー さん 2013/09/09 月曜日 00:18 評価 #4353761

    沖海シリーズファンとしてはとっても楽しみです!
    15Rも2000発ありますし…

    早く打ちたいなぁ〜(^^)/


    ちなみに、韓国系より在日(●鮮)系の方が多いですよ。
  16. 加賀百万石 さん 2013/09/09 月曜日 22:39 評価 #4354142

    出玉に関しては文句なしですね。4Rメインでも500近くあるし16Rも5%ですから。ウリンチャージが甘にもあるのかわからないけど、もしあったらかなり甘くないですかね?

    電チュー賞球2で1回解放っぽいんで、考えずに打ってたら、時短中ガンガン削られそうですが。ネックはそこくらいですかね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT