| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRスーパー海物語IN沖縄3シリーズ」

記事番号【4282917】が含まれるスレッド

参考に はげです さん 2013/05/19 日曜日 23:12  #4282917

  1. はげです さん 2013/05/19 日曜日 23:15 評価 #4282922

    追記
    AKB見たいに、5分間の魚群タイム?があるみたいですね。最後まで見てください。
  2. 羽根デジ好き さん 2013/05/21 火曜日 23:07 評価 #4284190

    はげですさん、動画情報ありがとうございます。

    拝見いたしました。

    まず、ゲージが辛そうですね。 風車からヘソまでの道が長く、きつそうです。

    また、デンチュー2個返しだけは、やめてほしかった。
    ついにやってしまったか・・・。という感じ。 
    甘もデンチュー2個返しか?

    魚群タイムはいらねー。


    その他の演出は、パワーアップしてておもしろそうです☆

    ただ、どうしてもデンチュー2個返しがね〜。


  3. パイモミX さん 2013/05/22 水曜日 14:09 評価 #4307236

    魚群タイムですか…
    パチンコを勘違いしているお年寄り達が
    「当たりやすくなる」てな感じに釣られそうですね(笑)
    スペシャル魚群が出なけりゃ空気も同然?
    それにしても1時間に1回のペースとは…騒がしそう。
    静かに打ちたいから海やってんのにな〜…

    ところで、またラウンド中にマリンとワリンがデートしてるんですね?
    マリン&サムカップルよりもお似合いなのでは!?
  4. りょうと さん 2013/05/22 水曜日 18:40 評価 #4284641

    電チュー2個返しって、海も完全に終わったな。

    プレ海×
    大海2○
    デラ海×
    沖海3○(スペック不明時)→×(電チュー2個返)

    法則的には期待していたが・・・・・。
  5. 16R通常 さん 2013/05/22 水曜日 21:57 評価 #4284727

    相変わらず先読み3からの4つ目リーチなし→5つ目泡のコンボがありそうですね。
  6. 京本 さん 2013/05/23 木曜日 21:16 評価 #4285321

    1時間に1回発動のRTC機能(SP魚群タイム)ですが、AKBはキャンセル不可でしたが、どうやら沖海3は任意設定(ON/OFF)が出来るみたいです。
  7. な〜ぬ さん 2013/05/23 木曜日 21:51 評価 #4285340

    ON・OFF
    ただの演出でしょう

    金使って、演出見るだけならゲームセンターがベストですね
  8. エタブレ さん 2013/05/29 水曜日 13:34 評価 #4288480

    カレンダー機能で四季折々のマリンが見れるとあったけど、冬・春バージョン見ることができるのだろうか?
    ヘタしたら秋も・・・
  9. シュシュ丸 さん 2013/06/08 土曜日 20:20 評価 #4294272

    もう「時確中玉は死んでも増やさせねえよ!」って感じですね。
    新内規で増やせる仕様はNGになったんでしたっけ?
    パチプの死亡率上昇は当然として毎年減っていっている一般のパチンカーの減少率に歯止めをかけるどころか逆に拍車をかけるこの新内規は一体誰得なんでしょうかね。
  10. ダダz さん 2013/06/09 日曜日 13:26 評価 #4294690

    海が出る度にへこんでくる心理、、
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT