| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRスーパー海物語IN沖縄3シリーズ」

記事番号【4441277】が含まれるスレッド

右打ち レインボー48 さん 2014/04/19 土曜日 11:21  #4441206
最近、甘デジの楽しさを覚え打っているのですが、この台は、回転にかなりムラがあるように思ったのですが、こんな物なのでしょうか?
ちなみに上は200玉で25回転、下は10回転(同じ台で100回転の間に)でした。

経験談などを教えていただければと思います。

ちなみに、大当たりや時短で左からの拾いが悪い場合は右打ちしています。(意外と釘をいじっていないようで良く入ります)

  1. サクト さん 2014/04/19 土曜日 19:37 評価 #4441277



    回りムラ確かにすごい。
    最初の200玉で、30回回っても、次は一桁とか・・・
    半箱で50回いくときもあれば、一箱で60回とか・・・
    液晶がデカいからかなぁ。
  2. レインボー48 さん 2014/04/20 日曜日 22:21 評価 #4441661

    やっぱり自分だけじゃなかったのですね。(笑)

    ここまでムラのある機種は初めてでした。

    ちなみに回らなくなったら、みなさんはどうしますか?

    自分はいつも、やめるかやめないかで悩んで、
    結局打って最後はドボンのパターンが多いです。
    (天国になることもまれにありますが・・・)
  3. n.W.o さん 2014/04/21 月曜日 00:37 評価 #4441744

    甘デジ、甘デジって全くもって甘くない。
    甘くないのに甘を主張するのは、いかがなものか?
    そんでもって三洋は甘海をやたら連発する。
    あなたたちは、どう思って甘海を打っているんですか?
  4. サクト さん 2014/04/23 水曜日 22:48 評価 #4442900

    俺は昔から羽根デジといってる。

    遊パチはまだしも、甘デジとかいったことないわ。
  5. ドロンジョ1919 さん 2014/05/01 木曜日 02:44 評価 #4445572

    たっぱりマサムネゲージは良く出来ていますね。

    ムラも回転の内ですから、1Kや2Kでは全く分かりません。

    10Kでも上下が酷く有ります。

    ストロークも大事ですよw
  6. 十四 さん 2014/05/06 火曜日 16:50 評価 #4447272

    自分は1パチだから、1kで1000発。

    上下ムラが大きい台はイヤだね。
    精神衛生的にも安定した回りのほうが断然いい。
    一日実践なんて、仕事や家庭のことを考えると
    できないし。
    それでも台が空いてないときは仕方ないけどね。
    ストロークなんて当たり前。
    インターバルを考えて打たないと、
    せっかく玉がヘソに寄っても弾きあっちゃうしね。
  7. テッパン さん 2014/05/31 土曜日 15:14 評価 #4458034

    16Rが連発した!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT