| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRスーパー海物語IN沖縄3シリーズ」

記事番号【4433741】が含まれるスレッド

甘打ちの方に伺いたいのですが かおまるくん さん 2014/03/15 土曜日 01:51  #4427974
あんまり甘を打たないので意見を伺いたいのです。

1000円ベース26の同じ台を3日間打ってきましたが…

初日 ものすごい回りだぞ! 初あたり 962回転…
2日目 気を取り直して奮起 初あたり 850回転…
3日目 次こそは!と奮起  初あたり 768回転…

すべて朝いちから打っています。
甘ってこんなにはまりましたっけ?
朝からこんなに連続ではまったのは、、初代モンスターハウス以来でびっくりしました。

3日間で100Kやられました…GARO打っておきゃよかった…。

あと、擬似連 4連って当たり確定でよかったんでしたっけ?
3日目の稼働時になりますが、リーチもかからずスルーしていたので気になりまして。

最近の甘は怖いですね…。

  1. 海は広いな$ さん 2014/03/15 土曜日 20:10 評価 #4428186

    短期間の結果で、凡てを論じるのはどうでしょうかね。
    野球でいえば、優勝チームでも5,6連敗することもあるんですから。長期間打てば、必ず収束します。

    私の場合、初当り1000回越えで、通常時確率(時短も含めて)101.2分の1 ST中9.98分の1になっています。

    それから、この機種疑似連は1回起きるだけで、疑似3以上はありませんよ。
  2. かおまるくん さん 2014/03/15 土曜日 23:35 評価 #4428263

    海は広いな$ さん >>

    返信ありがとうございます。私も基本は確率はいつかは収束すると考えているので少し勇気づけられました。
    しかし、甘で朝からこれだけはまると悲しくなってきました…。

    明日また同じ台に挑戦してみたいと思います。
    擬似連の件は見間違えでしょうか…。
  3. 喜多のやじ さん 2014/03/16 日曜日 00:03 評価 #4428277

    さすがにホールを疑ったほうがいいですよ。。。
    それが本当なら。

    100%収束しませんよ。
    それが本当なら。

    できれば今度画像を貼ってください。
  4. べえやん さん 2014/03/16 日曜日 00:43 評価 #4428298

    収束云々より、三日位じゃ結論出ないと思う

    おかしい?と思うのは分かるけど、そういうのは幾度も経験してるので。
    それを何度も同じ店で繰り返して、調子良くなった事もありますし

    どうしても気になるようでしたら、数軒の店で打たれてみては、いかがでしょう?
  5. 海は広いな$ さん 2014/03/16 日曜日 00:49 評価 #4428302

    ひょっとして、疑似連と先読みチャンス目を混同しているのですか?
    同一絵柄が3つ来て、泡がブクブクがチャンス目
    いったん停止したように見せかけて、保留が減らずに回転が始まるのが疑似連ですよ。

    チャンス目は3回連続でスーパー確定。4回連続で当確。
    よくあるのは、3回連続できて4回転目何もなし、5回転目でスーパー外れ。今回はこのパターンだったのでは。
  6. むりボウ さん 2014/03/16 日曜日 09:40 評価 #4428426



    がろなら40万は...
  7. むりボウ さん 2014/03/16 日曜日 09:46 評価 #4428430

    追記
    甘台の出てない(出さない)店は...
  8. べえやん さん 2014/03/16 日曜日 13:41 評価 #4428486

    >>むりボウさん
    ガロで3日−40k珍しくないですよね
    でもk26回では、まずないでしょう
    自身北斗、初代慶二では経験しています
  9. べえやん さん 2014/03/16 日曜日 13:43 評価 #4428487

    訂正400kでした
  10. べえやん さん 2014/03/16 日曜日 17:51 評価 #4428521

    正確には、そこまでひどくないですが

    特に海の場合、時間効率いいですし、収束しやすいですね。特に甘
  11. かおまるくん さん 2014/03/17 月曜日 00:01 評価 #4428662

    皆様 たくさんのレス 参考になります。


    本日も実践して参りました!
    同じ台です。ベースが少し落ちましたが、それでもk24回はあったかと。

    それと…沖海3だと思っていたのは、恥ずかしい話ですが沖海2の甘でした…スレ違いすみません。
    どうりで盤面がくすんでいるなあと思ってました…。

    それでは実践結果です。

    初あたり 626回転 単
    2回目 185回転 単 

    時短25回転してヤメ…。 826回転 大当たり2回 終了。


    他の店も考えたのですが、どうしてもベースがよい甘海はこの店しかないのでこのお店に通っています。

    まさか3日間ともこんなにはまると思ってなかったので、あっけにとられて画像はとれませんでした…。

    となりで8連、うち16R2回のおばちゃんがうらやましかったです。いつになったら春が来るのか…。
  12.  現妖怪改役、まち さん 2014/03/17 月曜日 00:08 評価 #4428666

    何かえらい嵌ってますね。。。


    嵌りに関してはなんとも言えませんが、周りの台はどうなってるんでしょう?
    同じように嵌りが深い??

    私的にですが…沖縄2の方が3よりかは嵌りにくいと思います。ただ、これは私が感じたことでして、他の人から見たら沖縄3の方が軽いよ、と思われる人もいるでしょうね…

    相性かな、台の相性もあるからなぁ><
  13. べえやん さん 2014/03/19 水曜日 01:27 評価 #4429567

    >>それでもk24って

    どんだけ期待値稼いでるんですか
    換金率は分かりませんが、自分だったら30玉以上なら全つっぱ確定ですね

    釘据え置きなら、1日誰かに打たせて、再度って考えもありかと思いますが。自分ならお構いなしです
  14. かおまるくん さん 2014/03/19 水曜日 22:17 評価 #4429869

    まちさん>>ここ数日再度見てみましたが、甘海2と甘海3が、それぞれ14台ありますが、他の台は初あたりはそんなに重くなかった感じです。

    3.3円交換、ボーダーか、それ以上の台が結構ありますが、いかんせん皆さん粘らないので、連チャンしたら即ヤメ。→ほかの人が座ってほどなく当たる→結果はまっていないように見える。朝から夕方まで1台で粘っているのは私くらいのものでした…。

    海物語との相性は、悪いほうですね。好きなんですが。人生の最大はまり、大海物語で1580回転があります。

    べえやんさん>>おしゃるように30玉です。パチンコは回って何ぼだと思いますので、基本は終日おっかけたいのですが、その時は心が折れました。
    ブログ等で他の方の収支をみると、10000発OVERがあるのがうらやましいです…。
  15. サクト さん 2014/03/29 土曜日 19:29 評価 #4433741

    user imageこれ3日連続でしょ・・・。
    これを食らったら、確率論者の俺でも、
    「収束できるよ」とかサラリといえないな。

    つか・・・実話じゃないでしょ、さすがに。

    ※データを書き込めない(電話番号と認識するらしい)
     から、画像で見てね。
  16. バスケス さん 2014/03/30 日曜日 19:50 評価 #4434052

    今日、MAX5箱いったのに、全飲まれ・・・。
    さすがにストレートじゃないけど、
    中ハマリで単発の連続。これは許容範囲内。
    まぁまぁ。持ち玉あるし〜。って感じだったけど、
    340回ハマリのあと、420回ハマリ・・・。
    よく回るから、演出が何も出ず、辛かった。
    当分はいいかな・・・。
  17. サクト さん 2014/04/01 火曜日 22:10 評価 #4434869



    これぐらい盛り上がりたいね。
  18. かおまるくん さん 2014/04/15 火曜日 02:22 評価 #4439533

    久しぶりに例のよくハマる店にて実践してきました。
    スレ違いですが…ルパン(消されたルパン)ミドルです。

    結果
    1900回転 大当たり 4R通常1回 雷電モード 2回

    -100K

    1日でのパチの負け額更新です。
    当分ここではパチはしません…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT