| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRラブ嬢プラス〜今夜も、ご延長の方はいかがなさいますか?〜シリーズ」

記事番号【4319431】が含まれるスレッド

人気無いのですか?ご延長できましたよ・笑 JUNゾウ さん 2013/07/11 木曜日 15:57  #4319429
はじめまして。
初打ち感想・実践体験談書きますね。(少しでも参考になればと・・)実践はMAX機です。

前日6連の台。
本日290止まり、当たりゼロの台で実践。
432回転目で、2疑似連・・ラブ嬢総出のいらっしゃいませ予告・・。おねだりリーチ中、ナンバー1嬢登場・・555の当たり。

○ワンセットボーナス後、ラブラブモードへ突入し7連。

○時短抜け、赤箱保留〜8回転目でハーレム出現、何故か全回転。その後12連。

○時短(リラックスモードスタートの2回転目)で、まさかのロケット打ち上げ成功。引き戻し5連。

○時短抜け16回転目で2疑似連・バースデーリーチ・ナンバー1嬢登場で、11連。

結果・・・8R/12回 16R20回 12R8回

で、感想は・・。
333揃いからの777昇格は80パーセントと意外にも高かった。
通常絵柄からの777昇格(カウントダウンは25パーセント程度と低かった)

やはり前作同様、時短抜け50回転目まで引き戻し率高し!
等価で釘の厳しい店のため、50回転即やめしたが、回る店なら即やめせず150ぐらいまでは、ぶん回してみる価値あり。ただし、800〜1000ハマりの台も多数。
この台も、その後、小当たりすらなく900ハマりしてました。周りでもワンセットボーナスの単発のみが続出してましたので、深追いは厳禁な機種だと思います。

ちなみに、保留変化は赤い箱2回出現で1回のみ当たり。また、ボーナス中に、トラ柄ボタン3回出現しましたが、すべてスペシャルボーナス昇格でした。
これは確定なのでしょうか??
ちなみにマイホでは8台中、2万発超えしている台がいく
つか有るので、爆発しない機種ではないと思いますよ
(しばらくは・・)

ただし、難点は、マスカット同様、仕事帰りにスーツ姿で打っている様を知り合いに見られるのが、超恥ずかしい・・ってこと・汗

  1. JUNゾウ さん 2013/07/11 木曜日 15:59 評価 #4319431

    user image補足・・・。
    (念のため写真を・・)
  2. GENN さん 2013/07/11 木曜日 19:09 評価 #4319515

    一杯出て、自慢したかったんだね(笑)

    レシートまで撮って載せるのがいじらしい(爆笑)
  3. JUNゾウ さん 2013/07/11 木曜日 19:40 評価 #4319531

    予想通りの回答ですね。
    ラブは、くそ台とか、連荘しないという方が多いので、そうでないことを・・と思いましたが・・・。

    中傷書き込みとは。
  4. soyan さん 2013/07/11 木曜日 21:02 評価 #4319560

    予想してたならなんで書いた?
    自分も勝った嬉しさの勢いで書いた文章にしか見えない。
    補足の画像がまさにそれ。
    50回転は当たりやすい云々言ってる当たりも痛々しい。
    因みにGENNさんは台を中傷してない、貴方を中傷してる。
  5. 労映写 さん 2013/07/11 木曜日 23:26 評価 #4319649

    連荘する台は何故か嵌りも少ない。
    まるでスロットの設定みたいですなぁw
  6. まさお少尉 さん 2013/07/11 木曜日 23:53 評価 #4319664

    何かを発言するという事は、批判も受け入れるという責任も派生するもんですよ^^;

    ネットという見知らぬ人同士なら、より自分の都合よく思ってくれるなんてないですよ。

    自分はそういう事が分からず、振られましたから!!

    この批判もリアルで起きてないから、主さんはマダ幸せですよ!!!

  7. ka-sa さん 2013/07/12 金曜日 01:12 評価 #4319713

    なるほど・・・やっぱりある程度連荘重ねないと、4〜5万発は難しそうですね。
    この台はけっこう時間効率が良いから、けっこうあっというまだったんじゃないですか?


    >ボーナス中に、トラ柄ボタン3回出現
    ⇒ちなみに、アフターデートボーナスの場合セグ見れば16R昇格は一発で分かります。
    ※16Rランプが点灯しているはずです。
  8. 元営業マン さん 2013/07/12 金曜日 02:12 評価 #4319748

    dpC278Px
  9. 元営業マン さん 2013/07/12 金曜日 02:17 評価 #4319753

    主さんに質問ですが疑似連は2回ではなく疑似連3回ではありませんか!?
  10. JUNゾウ さん 2013/07/12 金曜日 09:00 評価 #4319831

    ka-sa さん

    途中、トイレなど休憩挟みましたが、2時間半でした。
    確変中に、312回までもってかれましたが、球持ちも良い方だと思います。

    16Rランプ点灯の件、ありがとうございます☆
    次回は嬢ばっか見ないように、そちらも注意して見てみます!笑
  11. JUNゾウ さん 2013/07/12 金曜日 09:10 評価 #4319836

    元営業マン さん

    俺も、元営業マンです・笑
    今は全く違う仕事してますが・・汗

    ちなみに、疑似連2回でした。
    隣で、友人もずーっと一緒にいて、友人も見てました。
    友人も疑似2で当たるなんて・・・と言っていました。

    もしかしたら、それ以外に何か熱い演出や、予告が絡んでたかもしれませんが、初打ちだったので、見逃している可能性も有ります。
    ただ2回とも同じだったのは、疑似2でも、ナンバー1嬢登場まで順調に行ったということが共通していますが、ナンバー1嬢登場は結構頻繁に出るのでしょうか??
    頻繁に出る演出ならあまり関係ないのか・・。

    また詳しいことが判明したら、ご報告します。
  12. 望愛たん さん 2013/07/13 土曜日 10:23 評価 #4320327

    12R×8ということは初当たり8回のハズですが。わかってるのかな。というか実質8Rだし。私も同じくらい出したから書きたい気持ちはわかる。

    だけど、当たり自慢だけで感想とないのが…。

    個人的には前作の方がバランス取れていると思います。出玉速度とハレム(特にLUXE)は良いと思いますけけど。特にどの店を選ぼうが6図があの人固定って…。
  13. ミドルがいい さん 2013/07/16 火曜日 10:27 評価 #4321914

    主さんへ

    オカルトを信じる信じないは自由ですが、ここではそういう発言は控えた方がいいと思いますよ。

    昨今のパチンコは完全確率です。100回で当てようが、1000回嵌ろうが、大当たり確率は変わりません。

    >やはり前作同様、時短抜け50回転目まで引き戻し率高し!
    これは主さんのヒキであってその他大勢の人にはいらない情報です。
    >回る店なら即やめせず150ぐらいまでは、ぶん回してみる価値あり。
    ボーダー超えの回る台なら私は全ツッパです。
    >深追いは厳禁な機種だと思います。
    回らない台なら全ての機種が対象です。当たりやすい当たりにくいは関係ないです。確率は一定なのでヒキ次第です。

    >球持ちも良い方だと思います。
    釘次第(店次第)です。機種はあまり関係ないです。スロットではありませんから。

    ただ、楽しみ方は人それぞれなので、考え方は自由ですが・・・。

    こんなの当り前と思ってる方には失礼しました。

    因みに私はこの台は大好きで最近よく打ちます。
    赤保留とセリフ金枠の信頼度が格段に前作より落ちてる気がしますけど・・・
  14. AKB38 さん 2013/07/17 水曜日 01:14 評価 #4322488

    ミドルがいいさんへ
    「ミドルがいい」ことも含め、私も同意です(笑)
    自身もボーダー派ですが、ひとつご意見ください。
    完全確率の中で「確率の偏りの存在」ってどう思いますか? 私はこの台に限らず
    「滅多に出ない演出が偏って出る日」があると感じています。機械的に言えば、
    「特定の乱数を掴みやすい状態にある日」があるように思うのです。

    結果からみたら「特定の乱数をたくさん掴んだからそう見えるだけ」という
    見解もわかります。ただ、個人的にどう思われるかな……と(^^;


    スレ主さんへ

    >やはり前作同様、時短抜け50回転目まで引き戻し率高し!

    ミドルがいいさんの意見を補足しますと、どんなパチンコも、
    「打ち始めてから早い回転数」に当りが集中するのです。
    この台でいえば、1回転〜約280回転までに全大当たりの半分が集中し、
    もっと言えば、そのまた半分(全体の1/4)が約196回転までに集中します。

    この考え方を突き詰めると、仰るように「時短抜けの早い段階で引けないと、
    その後は当たりにくく感じる」ようになりますよ。

  15. AKB38 さん 2013/07/17 水曜日 01:22 評価 #4322499

    すみません、自己訂正です。

    > もっと言えば、そのまた半分(全体の1/4)が約196回転までに集中します。

    そのまた半分(全体の1/4)は、約116回転までに集中する、の誤りでした。
    ざっくり言えば、この台(MAX機共通)の全大当たりの1/4は 120回も回せば当たるということです。
  16. ミドルがいい さん 2013/07/17 水曜日 16:20 評価 #4322808

    AKB38さんへ

    >完全確率の中で「確率の偏りの存在」ってどう思いますか? 私はこの台に限らず
    「滅多に出ない演出が偏って出る日」があると感じています。

    仰るとおり確かに「確率の偏りの存在」はあると思います。サイコロの出目と同じですよね。MAX機を打っていれば必ずあると思いますが、ミドルを打っているかのような初当たりの軽い日ってありますよね。
    まさしくそれだと思います。逆に1000嵌り食らう日もありますよね。演出にしても同じですね。例えば1日前に打っていた時に全く出なかった演出が次の日頻発したり・・・。
    こんなこともふまえて、確率の偏りはあると思います。
    乱数=サイコロ 
    こう思ってます。

    ちなみに
    当たらない=店が悪い
    ではないと思います。ただこう思ってる人って結構いますよね。よく交換所であばちゃん達が話してます。
    よく当たる=優良店(スロ除く)
    でもないですよね。
    よく回る=優良店
    そう思います。
  17. AKB38 さん 2013/07/17 水曜日 22:22 評価 #4322956

    ミドルがいいさんへ

    お返事ありがとうございます!やっぱりそう感じますよね。自分も基本完全ボーダー派なのですが、
    どうしても体感上、演出にしろ大当たりにしろ偏っていると感じてしまうことがあり、
    それを無視するべきなのか、生かすべきなのか結論が出ません(苦笑)

    > よく回る=優良店
    仰る通りです。当たる当たらないは結果論ですもんね。
    あと、ヘソをガバ空きにして全然回らない店って悪意を感じます(笑)

    関係ないですが、先程 金保留(初見)→中身ハーレム→激ラブ擬似3回→ハーレムのロングバージョン で「これはやった!」と思ったらハズレました。
    こんなハズレを作ったピンフに悪意を感じました。(泣)
  18. ミドルがいい さん 2013/07/18 木曜日 10:01 評価 #4323280

    AKB38さんへ

    >悪意を感じます。

    それわかります。最近のパチンコの機種ってアツイ演出、リーチを平気ではずれますよね・・・。

    スロットは比較的アツイ演出は当たるのに・・・(たまにはずれるけど・・・)

    かと思いきや、全く期待しないリーチで当たったり。

    先日、保留変化、先読みなしで演出も普通のステップアップ3どまり、リーチ時に「ラブリーチッ」って言ったので、「んっ なんでっ?」って思ったら、シャンパンリーチに発展。NO1嬢出現で当たり!
    なんじゃこりゃって思いましたね。普段なら全く期待しないパターンで当たりました。ちなみに確変でした。
    5連でしたけど・・・。
    ちなみに赤保留は自身の信頼度は0(当たりなし)です(笑)
    ヘソ緑高速点滅2/2でしたけど。
    ハーレムは自身20%くらいです・・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT