| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「忍魂弐〜烈火ノ章〜」

記事番号【4345870】が含まれるスレッド

謎忍び目 ポコチ〜ンRUSH さん 2013/08/26 月曜日 02:02  #4345860
MB無しの忍び目を引いたので以下に流れを。

烈ボ当選(月光引き戻し中でもない完全通常時)
高確1Gor2G目で忍び目(光&入賞音で違和感)
次Gでリプ、その後レア無しで潜入
潜入中チャ目×1、んで潜入スルーw
スルー後も煽りが続き再び潜入
月光当選この時点で60G弱

長くなりましたがここからが質問です。
 1 この忍び目はハズレでチャ目で当選した。
 2 忍び目で当たったが、非当選チャ目を引いたため
   前兆が延びた?

この忍び目や前兆の仕組みについてご存知の方、
宜しくお願いします。

  1. 一騎当千 さん 2013/08/26 月曜日 03:13 評価 #4345870

    user image
    まず、ボーナス確定の「忍目なしの確定14枚役」があるのは
    ご存知だと思うので、そこはスルーして…

    (1)「忍目=MB」ではART抽選は無し
    (1)当選しているとしたら「チャンス目」

    (2)は無いと思います。

    「潜入」失敗→レア役無しに、また「潜入」は実践上ART確定です。

  2. 忍霊 さん 2013/08/26 月曜日 07:50 評価 #4345917

    こんにちは

    それは本当に「忍び目」でしたか。

    左BAR狙いDDTで、たまに通常演出で上段「リリベ」型になる
    「チャメ」ありますから(確か9枚チャメ?) 、それだったのではないでしょうか? 
  3. ポコチ〜ンRUSH さん 2013/08/26 月曜日 12:20 評価 #4346000

    一騎当千さん、忍霊さん返答ありがとうございます。

    上段「リリベ」のチャ目があるとは勉強になりました。
    これの可能性が高そうですね。
    ただチャ目の入賞音とは別物だったし、連続演出も無かったんですよね・・・。
    (2)については非当選の引き戻し中に絶空に移行すると潜入が消える事があるので、特殊なパターンがあるなら今後の参考になるかと思ったので。

    長時間打ってたので自分の勘違いだったのでしょうw
    ありがとうございました。
  4. 忍霊 さん 2013/08/28 水曜日 20:58 評価 #4347574

    勘違いされないように補足。

    DDT時は右上がりバベベが、中リール停止位置によって
    「上段リリベ」型になります。
    パッと見、忍び目と勘違いしそうな出目です。
    ※忍び目は、中中段にベルは止まりません。

    最近やってないですが、忍んでませんが記憶では3枚だったかな?
  5. ポコチ〜ンRUSH さん 2013/08/29 木曜日 01:03 評価 #4347837

    忍霊さんこんばんは。

    忍び目の話だったので、てっきり同じ目でチャ目が存在するのかと勘違いしてました。
    忍霊さんがおっしゃってるのは「ベルテンパイ」型のチャ目ですよね?
    私が引いたのは有効ライン右上がりに
    黒・スイカ・ベル
    なので、忍び目なのは間違いないんですよね〜。

    他に引いた事がある人が出てきてくれるとありがたいんですけどね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT