| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「忍魂弐〜烈火ノ章〜」

記事番号【4343494】が含まれるスレッド

もはや皆様にすがるしか・・・ 正面向かってチー さん 2013/08/19 月曜日 13:18  #4341712
BB中の「当てろっ!」が当てられません。
解ってます!皆様のおっしゃることは!!
そうです。ヒキなんです!
それを承知の上でお訊ねします・・・
オカルト大歓迎!
皆様の「当てろっ!」攻略法を教えて下さい。

  1. 秘宝出ん さん 2013/08/19 月曜日 17:49 評価 #4341794

    全部順押しします。
    変に中、右混ぜるとはずしたときが「がっかり」なので。
    ※右押しだと当たりもはずれも一確なので・・・一応どきどきしたいじゃないですか!

    3択なので、基本左1stを引けと念じながら淡々と消化が一番ですよ。
  2. 忍たかし さん 2013/08/19 月曜日 22:42 評価 #4341965

    基本は右打ちですかね〜。
    当たらないだろうな〜位の気持ちで打ってますw
    ビック中も烈がたまる度にドキドキしますけど、あんまり意識はしないですね(^_^)その方がたまるたまる気がします。
    それで今日も烈たまりましたw
    オススメは右打ちで。
  3. 一騎当千 さん 2013/08/20 火曜日 02:51 評価 #4342214

    user image私は全て「中押し」です。
    (この台に限らず)

    「押し順は迷ったら負け」と自分勝手に思っているので、
    潔く全て「同じ」にして、
    潔く結果を見守るのも手だと思っています。

  4. 不忍魂 さん 2013/08/22 木曜日 07:13 評価 #4343494

    user image初めまして!正面向かってチーさんの気持ち本当に良く分かります。自分の経験上、ビッグの押し順ナビは、左か右に偏る傾向にあると思っています。なので、ビッグを通して左か右を捨てて、2択にしています。

    更に最近実践しているのは、一度目のナビ正解するまで、左のみで消化、もしくは右のみで消化します。正解すれば、そっちサイドの2択で残りを消化します。

    当たりやすい傾向としては、ナビ有り無し関係無く、三択正解した次の三択当ての時、同じ箇所が選ばれる確率が高い気がしています。気がするだけです笑。個人的に、正解した箇所と同じ場所を続けて押す事がなかなか出来ないのですが、やってみると意外に成功します。

    長々と失礼しました。自分も最初はなかなか三択が当てられず、度重なる実戦の結果編み出した「忍法・無理矢理弐択の術」です。成功立は1割強でしょうか。2割はないかなσ(^_^;)これでも術を完成させる前よりは、成功率上がったんですよ笑。

    完璧なオカルトシステムですが、少しでも同じ気持ちを持つ方の参考?気休め?になればと思います!頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ
  5. 正面向かってチー さん 2013/08/22 木曜日 08:04 評価 #4343509

    なるほど!皆さんのご意見大変参考になりました。

    不忍魂さん。
    さっそく教えて頂いた忍法発動に行ってきます!!

    ありがとうございました!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT