| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRさくらももこ劇場スーパー0くんシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRさくらももこ劇場 スーパー0くん SD

aaa
(C)MOMOKO SAKURA 

<< CRさくらももこ劇場 スーパー0くん SD >>

▼対象機種
CRさくらももこ劇場 スーパー0くん SD
CRさくらももこ劇場スーパー0くん FRZ
CRさくらももこ劇場スーパー0くん ST
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ユーザーアイコン 赤図柄でST入らず? 狼オルフェノク さん 2014/05/23 金曜日 20:22 評価 #4454706
もう誰も見てないと思いますが。

0くん(甘99/1)をやってみたらすぐあたりがきて4から5に昇格し、15R表示でした。
しかし、アタッカーが開いて玉を入れたのに
玉が出てこないんです。
大当たり消化が終わったら、
原始時代と書かれた赤背景のモードでした。
こんなことって・・

赤図柄だったのにST入りませんでした。
見間違いではありません。
赤図柄でもST入らないことってありますか?
赤ぞろいなら100%突入って書いていたのに・・。
よくあることですか?

店員に台がトラブル起こしたので後でラウンド分
保障しますといわれたものの、もやもやがとれず
納得がいきませんでした。

こちらとしては「すみません」じゃすまされないです・・




エラーが起こしたバグだったのでしょうか・・・

  1. Mr.ヘタレ さん 2014/05/23 金曜日 21:34 評価 #4454748

    当たった経験が少ないので詳しいことは答えられないんだけど、
    とりあえず大当たりすれば100%確変(ST60回)なのは間違いない!

    アタッカーは15R分もしくは実質8R分ちゃんと開いて、玉も各ラウンド10カウント普通に入ったのにその分の払い出しがなかたってこと?
    電サポ(20回or60回)は?

    15Rが点灯していたってことだから、潜伏確変(4R点灯)と間違ってるってこともなさそうだし・・・
    初心者でもない主さんが勘違いされてるはずもないから、やっぱりバグ?
  2. ユーザーアイコン 狼オルフェノク さん 2014/05/24 土曜日 06:35 評価 #4454973

    Mr.ヘタレ さん

    どうもです。

    >15Rが点灯していたってことだから
    ハイ、確認しましたよ。

    文句いってやりたかったですよ。
    STって「かっとびモード」でしたよね。
    その表示がなかったので、
    間違いなくSTではなかったです。


    台がトラぶったとこで
    台が誤作動を起こしたんでしょう。
    誤作動とはいえ、なんか許せない気が・・。
    はき捨てたかき方で申し訳ない気持ちですが、
    「ふざけんな」ですよ。

    あと「激アツ」表示の大安売りな台ですね。
    もう打つことはないと思います。
  3. Mr.ヘタレ さん 2014/05/24 土曜日 10:31 評価 #4455018

    かっとびモードは、チャレンジタイム中の大当たりor15R確変(0図柄揃い)大当たりから突入するST(電サポ60回)だよ。

    原始時代だったってことだから、内部的にST状態だったんじゃないかな?
    バクがなければチャレンジタイム(電サポ20回)経由で原始時代に移行していただろうから。
  4. ユーザーアイコン 狼オルフェノク さん 2014/05/24 土曜日 18:19 評価 #4455112

    Mr.ヘタレ さん

    なんだそうだったの・・・よけいがっかり(笑)
    知らぬが仏だったですかね?(笑)


    まあ・・・触ることはもうないかな。
    激アツ文字が来てもまったく熱くなく
    面白くなかったので。^_^;

    でも、答えてくださりありがとうございました。^_^;

返信する

何とも言えない作りで・・・ 夜のヤマト さん 2013/07/16 火曜日 08:41 評価 #4321865
何度か打ちましたが、演出など作りが雑に思えました。
(甘を打ちました)st20回転中、リーチで発展すれば必ず0役物?が合体します。で期待度が2か3レベルで青カットインならほぼハズレ(私は全部ハズレ)・・・あと星柄付激アツセリフが20回転中2回も出て、両方外れた事もありました。これも最後のカットインが青でした。さすがに2回目は腰浮きましたが・・・最近他の台でも確変(ST含む)中の激アツ予告での(赤保留など)ハズレ演出が増えたように思います。もちろん確定では無いので外れる事もありますが、それでも打ってるとそりゃないぜ!って思います。
とにかくこの機種で花柄の期待度が下がった事は間違いないと思います。あとこのゼロシャッター?の期待度ってどんなものなんでしょうか?通常時含めてほんと出たからなに?って感じです。

  1. 隠密部隊 さん 2013/07/20 土曜日 20:59 評価 #4324554

    演出面は雑すぎますね。さくらももこの脱力系が好きな人はうれしいかもしれませんが、私は全然面白くありませんでした。

    スペック的には好きな感じなので釘が悪くなるまで打ち続けますけど
    演出ではまったく楽しめません。
    通常時からリーチ煽りとか必要ないよ



    花柄、激アツ、群予告はあまり信頼度高くないです
    せめてST20の間は信頼度上げて欲しかった・・・
    通常時はいいけどST20中に激アツ予告で外れるとショックが大きすぎる。。。

    通常時のゼロシャッターは比較的期待できる感じでしたよ
    ST中は関係ないですけど

    無意味な演出が多すぎですよね

    特にSTの20回転目(涙
  2. ドロンジョー さん 2013/07/29 月曜日 09:55 評価 #4329448

    なんか逆に最初の20回転中は花柄がなかなか当たらないし釣りが酷すぎます。

    あと潜伏中も酷い。すぐにゼロシャッターから対決リーチとかいくけどことごとくハズレ。

    恋姫の強い花柄はどこへ・・・。

    ラウンド中のマンガがほのぼのしてて好きなんですけどね。
  3. ズレパンダ さん 2013/07/29 月曜日 23:32 評価 #4329801

    しょぼリーチ多発は気になりますけど、クドイ役物・電飾が無くてほのぼの打てるので自分は好きですよ。
    演出バランス・信頼度などはそこまで気になりません。

    下スレでも書かれている通り、ラウンド中・電サポ中に旨みがあって爆発力もあるので狙い目な機種だと思います。
    マイナー派なんで今はこれ以外に打ちたい台無いくらいです。
  4. ミスハズレ さん 2013/08/21 水曜日 15:12 評価 #4343056

    >ズレパンダ さん 

    同意です。
    クドイ役物・電飾が無くて私も好きでした。
    演出バランス・信頼度など私も気になりませんでした。
    地味に今一番楽しめる台かも
  5. ズレパンダ さん 2013/08/26 月曜日 06:51 評価 #4345904

    かっとびモード(電サポ60回)にブチ込まないと話にならない、かなり展開の荒いスペックですけどね。

    初打ちで2万発出たきり釘も閉まって今はまともに打てる店無くなりました、残念。
  6. もう冬なのぉ? さん 2014/01/05 日曜日 07:08 評価 #4400192

    クズ機種ですね。ハイ。こんな客をナメてる業者はないでしょう。流石にサーギンです。作りが雑と言うより作りがゴミです。さくらももこも銭で子供漫画を売るようじゃゴミですね〜。それに輪をかけてサーギンは糞ですね〜
  7. もう冬なのぉ? さん 2014/01/08 水曜日 08:27 評価 #4401353

    ↑   エース電研の間違いw

返信する

FRZ インド象が好き さん 2013/07/13 土曜日 21:58 評価 #4320543
FRZを打ちました。
X-fileをマイルドにした様な印象のスペックですが、
とんでもない激荒台ですね。

zeroチャンス(小当たり除く)12連続スカ、
そのうち1回は500越え(初当たりでも分母の10倍)
その後、初めて入ったかかっとびモードから112連で収支はトントンでした。
大当たり確率だけ見て、まったり打てると思い手を出すと大やけどします。

今回は極端な展開だったと思いますが、
こうゆう変態台大好きです。
でも、X-file同様、息は短いのでしょうね。
そもそも、全国で171店舗しか置いてない(T_T)


それでは質問させてください。

1,チャンス保留でタコが赤くなる演出から寿が出て、ドキドキモードに入りました。
 これはリミット前だと電サポ次回までが確定するのでしょうか?
 通常保留の図柄揃いと同じ1%を引いたということでしょうか?

2,zeroチャンスの1/4.3でチャレンジタイム突入とありますが、
 これは小当たりのzeroチャンスも含まれているのでしょうか?
 小当たりも入れると20連続以上スカだったので・・・。

3,花柄演出ありでzeroチャンスが止まると、チャンス成功!?と書いてありますが、
 花柄が絡むと期待度がガタ落ちするイメージがあります。 
 たまたまでしょうか?ちなみに花柄絡みの当たりは(0/5)でした。


確率から見たら、いろいろ普通じゃないことが起こったような気がしますが、
体感でもいいので教えてください。

  1. 七七七七さん さん 2013/07/13 土曜日 23:08 評価 #4320584

    これはX-fileというより
    及川奈央・相川七瀬タイプの台ですね。

返信する

最近はこれのSTしか打ってません 玉置浩二2 さん 2013/07/12 金曜日 22:55 評価 #4320101
といっても、近所の店には各2台づつしか導入されていません。
競争率も低くて、昼過ぎに行っても片方は必ず空いてます。
新台の札が付いてるのに、昼過ぎに空くんだから、皆さんがいうように面白くない台なんだと思います。

自分は、この台は相性がいいので、しばらくコレを打ちます。

戦績は5戦4勝

新装初日夕方から2H 3000発(1万投資)
新装3日目昼から3H 1万発(3000円投資)
新装4日目昼から1H 0発(マイナス3000円)
新装6日目昼から2H 2000発(2000円投資)
新装7日目昼から2H 8000発(1000円投資)

※等価交換

4日目は、極端に締められてしまい、1000円で6,7回しか回らないので
3000円でヤメ。
6日目も締められてて、1000円で5,6回
席を立とうとした最後の2000円目で当たって、一撃2000発で即ヤメ
7日目は釘開けてきて、1000円で15,6回に回復。
と思ってたら1000円で当たって、そこからかっとびモードへ。
5000発出た後すぐに引き戻して、またかっとびモード。
4000発でて、少し廻してヤメ。

リーチは、自分の打っている感じだと
通常時
・背景花ガラ
・カーテン赤
の2つが出るとほぼ当たります。(赤カーテンはたまに外す程度)
これ以外は外れで、これが絡まない大当たりは見たこと無いです。

時短時も、
UFO赤、虹は外したことがありません。
緑、青はよく外れますが、でも掲示板に書かれてるほど当たらないこともなくて
緑は結構当たる部類です。

結果、相性いいので面白いです。
でも4日目みたいに締められると打てないし、ホールも使いづらい機種ですね
爆発力あるし、出玉削れないし。
でも締めると誰も打たなくなるし。

  1. 小当たり引き上手 さん 2013/07/15 月曜日 23:28 評価 #4321608

    その回転じゃ空席も仕方ない。
    普通の人はすぐやめます。
    メーカーじゃなくて明らかに店の責任です。
  2. もう冬なのぉ? さん 2014/01/05 日曜日 07:10 評価 #4400193

    >・背景花ガラ
    ・カーテン赤
    の2つが出るとほぼ当たります

    当たれへん。当たれへん。当たれへん。

返信する

これは ぷりめーら さん 2013/07/10 水曜日 21:12 評価 #4318983
STを打ちました。リーチでおめでとうのカットインから、対決リーチで負けてはずれ、その後復活7で大当たりでも15Rにならない。
群予告でもはずれたし、時短時に赤UFOでも普通にはずれた。よくわかりません。
感想をお聞かせください

  1. ういち★ さん 2013/07/11 木曜日 00:36 評価 #4319161

    2日間ほぼ朝から打ち倒しました感想ですが。

    まず、アツイは、それだけでは、ほぼ当たりません。

    激アツ、花柄は、だいたい50%位です。
    特に、チャンスアップの時や最後のボタンが、青だとほぼハズレます。
    (ST20回転中は、★が、2、3個ですと、かなりハズレます。)

    それと、通常時から、15Rは、2%です。
    7で当たりでは、8Rでしかたないかと思います。
    0なら、15Rです。

    ST20回転の最後は、リーチになり易いです。
    その時、激アツ、花柄もで易いですが、★が、2、3個で、最後ボタンで、青カットインですと、ハズレ易いです。

    STの赤UFOも60%位かと思います。
  2. もう冬なのぉ? さん 2014/01/05 日曜日 07:11 評価 #4400194

    ゴミですから。

返信する

そりゃぁねぇ... ふふふっ。 さん 2013/07/10 水曜日 02:29 評価 #4318657
勝ってるときは、どの台でも面白いもんです。
MHではSTが導入されましたが日によって400、500ハマリしてる台もありますよ〜。

面白い台なんて感想書くとしたら
自分が朝一から、この台を400、500、600までブン回し
やっと当たった大当たり15Rが単発で終了した場合でも
最近流行の単調で期待を煽るだけのカラーチェンジ、熱い系セリフ等の
外れるくせに的な演出や無駄な小当たり系ゾーンORモードチェンジ演出に苦痛を感じず
更なる投資を続け「面白い!」と思えるかどうか...じゃないと
勝った!面白い!などと感想書いても批判受ける方が多くなるだけ。

  1. ふふふっ。 さん 2013/07/10 水曜日 02:30 評価 #4318658

    下への返信のつもりがタイトルになってたぁー。
    すまん。

    これに返信は不要!!

返信する

面白い アクエリアス3 さん 2013/07/04 木曜日 12:28 評価 #4315279
勝ったから尚更ですが、面白いです。

赤玉子(保留)から、花柄カットインで当たり。

10回転スルー、しかし電チュー保留で引き戻し
そこからが凄い!
15Rオンパレード。

アタッカーからのこぼれ玉は殆どなく、出玉の
勢いも気持ちいいです。

また打ちます。

  1. AKI0415 さん 2013/07/05 金曜日 13:48 評価 #4315950

    私もうちましたが、さっぱりおもしろさがわからない。
    なにがええの?
  2. 北育ち さん 2013/07/06 土曜日 00:48 評価 #4316244

    1時間で飽きた。
    "アツイ"と"群"が簡単に外れすぎ。
    花柄は他が複合しないと外れます。
  3. アクエリアス3 さん 2013/07/08 月曜日 12:40 評価 #4317568

    下でもヴィック さん がおっしゃってますが、

    かっとびモードのストレスのない高速当たり!
    最高ですね。

    まあ、近ごろの機種はがっかりさせる演出が多いのは
    否めませんが、来る時は来るんで・・・。

    飽きて逃げたら負け。
  4. 小当たり引き上手 さん 2013/07/08 月曜日 23:07 評価 #4317889

    そりゃ勝てば楽しいよね。
    負けても楽しいと思える台って今時見当たらないですね。
  5. Yellow_Magic さん 2013/07/08 月曜日 23:19 評価 #4317901

    >> かっとびモードのストレスのない高速当たり!?


    ストレスが溜まる前にスルー終了するの間違えでは???
  6. よーぐるっち さん 2013/07/08 月曜日 23:57 評価 #4317940

    なんか否定的な意見が多いですね。

    マイホは明日導入なんで打てたらいいなあ。
    15Rのオンパレードとありますが、振り分けは何%なんですかね。
  7. AKB69 さん 2013/07/09 火曜日 10:39 評価 #4318207

    デンサポで20パーセントです!
  8. アエクリアス2 さん 2013/07/09 火曜日 14:40 評価 #4318312

    演出・スペックとも素晴らしい台です!。
    ドル箱を積んでるお客も多く、まさに良台ですね!
  9. ふふふっ。 さん 2013/07/10 水曜日 02:30 評価 #4318659

    勝ってるときは、どの台でも面白いもんです。
    MHではSTが導入されましたが日によって400、500ハマリしてる台もありますよ〜。

    面白い台なんて感想書くとしたら
    自分が朝一から、この台を400、500、600までブン回し
    やっと当たった大当たり15Rが単発で終了した場合でも
    最近流行の単調で期待を煽るだけのカラーチェンジ、熱い系セリフ等の
    外れるくせに的な演出や無駄な小当たり系ゾーンORモードチェンジ演出に苦痛を感じず
    更なる投資を続け「面白い!」と思えるかどうか...じゃないと
    勝った!面白い!などと感想書いても批判受ける方が多くなるだけ。 
  10. カラミー さん 2013/07/10 水曜日 20:04 評価 #4318955

    勝った!面白い!でいいじゃん。15Rオンパレード〜アタッカーからの〜もそういうことがあるのかと一応参考になるし。というかなんでここの連中ってそんなことで怒り出すんだろ?質問する際も何故か下手に出た質問の仕方をする奴がいるし。ありゃ、なんなんだ?
  11. ういち★ さん 2013/07/11 木曜日 00:49 評価 #4319181

    カラミー さん と同意見ですね。

    自分が出ればおもしろいがたぶん普通かと思います。
    500とかはまって単発なら、どの機種も、つまんないとみんな思うのでは?

    質問する際、下手に出るのは、自分が、質問してる立場なので、普通かと思います。上から言っては、誰も答えるきにならないと思います。

    あと、この台は、最近の甘デジの中では、かなり良いと思います。
    なぜかと言いますと、打った人は、たぶん分かるかと思いますが、ST中玉増やしが、できます。
    なので、ボーダーが、その分甘くなります。


返信する

初打ち ヴィック さん 2013/07/01 月曜日 22:27 評価 #4313671
STを打ってきました。非常に良く回り終日出っ放しみたいな状態でした。大当たり回数は82回。出玉は約3万発と大爆発しました。

悪かったところ
・通常時は激熱の文字、花柄カットイン待ち。
それ以外はまったく当たる気がしませんでした。
赤保留は空気(青保留のほうが当たってる)
全体的に何が熱いのかとかホント意味不明な台でした。
爆発力でモチベーションを保っていました。

良かったところ(あくまでも個人的な意見)
・チャレンジモードからかっとびモードに昇格する率が高かった。

かっとびモード中に当たったとき15Rが意外と多かったです。82回の大当たり中31回が15Rでした。
・かっとびモード中は通常時と違い赤保留が100%当たってた。緑保留でも赤チャンス文字が出るとそれなりに当たってました。

2台導入されましたが、もう1つの台もそれなりに爆発してました。

今回は凄い勝ち方をしましたがはっきり言って次はやらないでしょう。それほどつまらなかったです。

  1. アポリネール さん 2013/07/05 金曜日 10:15 評価 #4315856

    3万発出ても次はやらないんだ!

    全然出ない台の方が好きなんですか?
  2. ヴィック さん 2013/07/05 金曜日 19:56 評価 #4316043

    書きましたけどよく回ったから良いものの、回らない&当たらないとホント苦痛です、通常時が。3万発なんて偶然でしょうし。
  3. アポリネール さん 2013/07/06 土曜日 12:04 評価 #4316456

    確かに釘が締まったら打てませんね。3万発出しちゃったのでぐっと締まったかも。

返信する

またすごいコンテンツを・・・・ 愛犬ショコラ さん 2013/05/09 木曜日 17:46 評価 #4277286
また凄いコンテンツを使いましたね。
でも前にコジコジがありますね。


  1. 愛犬ショコラ さん 2013/05/09 木曜日 17:51 評価 #4277289

    いま調べてみたらこのコミックは発売して既に10年経過しているようですね。

    コジコジくんのように楽しめるのでしょうか?気になります。
  2. 鳴海機長代理 さん 2013/05/10 金曜日 01:30 評価 #4277606

    多分ですが・・・今のエース電研には楽しめる台は期待できないかと思われます。出る台出る台打ち手を馬鹿にする変わらない演出、スペックの悪さ。

    この台もいつも通りのエース電研でしょうね。
    プイプイうるさいだけのカス台。

    モンキーターンやベルバラ2、上まい3の時のようなまともな演出を復活させて欲しいです。。。
  3. シュシュ丸 さん 2013/05/10 金曜日 02:02 評価 #4277619

    さくらももこの漫画には全部まるこが出てるんですかね?
  4. うけけ〜 さん 2013/05/10 金曜日 15:33 評価 #4277833

    デラマイッタ?
  5. ヘルニア888 さん 2013/05/10 金曜日 23:10 評価 #4278037

    このメーカーの台の大半はスルーの元ゲージが最悪なんだよなぁ。
    まさに打ち手を馬鹿にするメーカーだと思います。
    2コ昇給ならちゃんと通過するように作ってくれてたら打つのに、スルーがクソな時点で残念なメーカーですよね。
  6. 京本 さん 2013/05/11 土曜日 00:10 評価 #4278083

    動画見ましたが、マイナーメーカーらしからぬ斬新さに驚いています。

    1/99.9のタイプは、ヘソ当たりの83%が電サポ20回(電サポ60回は2%)ですので、電サポ中に当たらなければ60回転まで電サポ抜け潜伏という仕様みたいです。
    1/47を20回転で当てるのは厳しいかと・・・。

    PV貼り付けておきます。

  7. さわじり さん 2013/05/13 月曜日 12:52 評価 #4279498

    1/49の方、15回リミッター+時短30回なんですね。
    うまくいけば3500発が46%ループ…好きですね、こういうの。
    入口が狭いので実質ミドルと考えた方が良いのでしょうけど。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT