| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スナイパイ72「2013年」」

記事番号【4318849】が含まれるスレッド

バトル中のかぼちゃについて ラムネをペンペン さん 2013/07/10 水曜日 15:19  #4318848
バトル中にかぼちゃが出現したので質問させてください。

バトル中にかぼちゃが2度出現、そのバトルは勝利しました。
かぼちゃ出現は内部的に無限確定なのでしょうか。

1回目
相手はエマで初戦敗で再挑戦、
HP決定時リプレイ成立、
突入したバトルでエマの攻撃時にスコープにかぼちゃが出ました(順押しリプレイ成立で攻撃を回避)
そのバトルはその後ダメージを食らいつつも勝利

2回目
相手はミラで初回バトル時、HP決定時リプレイ成立
ミウの攻撃時押し順ベルでスポープにかぼちゃ出現でミウの攻撃命中(1ダメージ)
こちらもその後ダメージをくらいつつも勝利しました

それぞれHP抽選でリプレイだったので、薄いところを引いたのか無限ではなく、チャンスなのか・・・
(相手攻撃時ならノーダメージ確定、自分攻撃自なら相手ダメージ確定?)

  1. ラムネをペンペン さん 2013/07/10 水曜日 15:21 評価 #4318849

    user image添付が漏れていたので追記します。
  2. きのさき さん 2013/07/10 水曜日 23:34 評価 #4319099

    無限確定かどうかはわかりませんが、現状僕も2回バトル中カボチャに遭遇して2回とも無限でした。

    カボチャ引いたバトルはミウが倒されても復活演出が発生してHP全回復、その後は相手の攻撃オール回避になる模様です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT