| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スナイパイ72「2013年」」

記事番号【4314718】が含まれるスレッド

出る時は出る クズと金魚鉢 さん 2013/07/03 水曜日 14:38  #4314718
100ゲーム内解除を10回繰り返し11回目の前兆中?にフリーズ逆回転上段スイカ揃いOPT400程獲得以降上乗せED3回で達成。8時間くらい
  1. inn さん 2013/07/03 水曜日 19:45 評価 #4314822

    しかし9割は出ない時
  2. マリアの尻がNo.1 さん 2013/07/03 水曜日 22:44 評価 #4314922

    この機種は違反行為の自慢話日記を書きに来る人、異様に多いw
    あのアニメアニメで萌え萌えな内容から年齢層が低い、もしくは精神年齢層が低い、からでしょうか?
  3. 柚子胡椒 さん 2013/07/04 木曜日 10:22 評価 #4315238

    今の時代、機種情報・解析なんて検索すれば出てきますからね。
    まぁAT機に対して「出る時は出る」なんて言ってしまう方ですから、お察しですよ。

    もうどこの機種板見ても、自分の引き自慢。
  4. クズと金魚鉢 さん 2013/07/05 金曜日 08:02 評価 #4315784

    別に、収支報告や引き自慢の投稿をしたつもりはありません。

    「フリーズからこれだけ出ました」
    という情報を画像つきで投稿しただけです。

    気分を害された方がいたようです。
  5. マリアの尻がNo.1 さん 2013/07/05 金曜日 23:41 評価 #4316189

    >「フリーズからこれだけ出ました」
    という情報を画像つきで投稿しただけです。

    あなたに悪意はなくとも、意思もなくとも、これで自動的に『写メ付き大自慢話』になってるのですw
    ちょっと考えてわからないのですかね???

    まあ、きっちぃ事ばかり言ってもアレですんで『おめでとさん』と『質問装った模倣犯が出る
    (前のページに頭悪過ぎなのがもうやっている)から慎重に』、をお伝えします。

    実際、私は3万ゲーくらい回して一度もお持ち帰りできておらず、あなたのアップした写真見たら
    人間だから正直に言いますが悔しさ倍増、ですwww
  6. クズと金魚鉢 さん 2013/07/06 土曜日 01:23 評価 #4316284

    マリアの尻がNo.1 さんへ

    このような投稿をするとあなたのような聡明な方を不愉快にさせてしまうことを理解しました。

    僭越ながら書かせて頂くとあなたの投稿の中に

    「年齢層が低い、もしくは精神年齢層が低い」
    「頭悪過ぎなのがもうやっている」
    との不快な表現があります。

    過去の書き込みでも
    「6万弱負けた」収支報告もあります。

    お互いマナー違反に注意して「肩の力を抜いて」楽しみましょう。
  7. 転生くん さん 2013/07/10 水曜日 00:39 評価 #4318599

    確かに自慢話と言われて仕方ないが、この機種のポテンシャルも知ることができたので価値はある。もう少し投稿の説明文を考えてアップすればよろしいかと。
  8.  きのさき@NET蓄 さん 2013/07/18 木曜日 19:20 評価 #4323478

    普通にすごいと思うというか展開を詳しく聞きたいのですがどうしてこんな流れに(>_<)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT