| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スナイパイ72「2013年」」

記事番号【4306407】が含まれるスレッド

勝利確定?なバトル よしおEX さん 2013/06/23 日曜日 00:58  #4306364
こんばんは。

過去ログに報告が見当たらなかったので報告します。
勝利確定?なバトルがありました。

2回目移行のバトルにもかかわらず、
HPが10で、且つHPゲージが光ってました。

シンデレラブレイドでも復活での勝利確定バトルがあったように、
今作でも勝利確定バトルがあるみたいです。

バトルへの発展は以下の流れでした。
ATゲーム数0でリールが順に回る演出(銃を打つ演出です。3リールすべて回りました)が発生。
出目はチャンス目でバトルへ発展しました。

参考までに。

  1. 桐谷と壇蜜 さん 2013/06/23 日曜日 01:58 評価 #4306407

    user imageバトル勝利確定演出、経験しました。
    「あれ?なんかレインボー色でMIUの枠が光っている」!!!

    と気づいて、これって確定でしょ、おそらく。
    ということは、出来レースじゃん、たぶん。。。。
    と思ったものです。
    証拠写真をどうぞ。
  2. くれぷすころ さん 2013/06/23 日曜日 08:46 評価 #4306490

    シンデレラにもあった復活と同じ奴ですよね
    おそらくこれもバトル突入の1%とかそんな確率で来るんだと思います。

    ミウHP1時に来る一発逆転アタックが前作の青7に相当するものだと思ってます。
    一発逆転はこっちが瀕死時に来るので青7よりも個人的には好きです
    HP2とか中途半端に残された時が一番絶望的ですね
  3. 名機になる さん 2013/06/23 日曜日 13:15 評価 #4306562

    左下のスコープにカボチャが出て無限もありますよ!
  4. スナイパイ・パン さん 2013/06/24 月曜日 08:37 評価 #4307014

    一発逆転アタック時は、72図柄狙って揃えば勝ち確定かな?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT