| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スナイパイ72「2013年」」

記事番号【4306757】が含まれるスレッド

辛い台? めっき さん 2013/06/22 土曜日 23:06  #4306219
過去レスにも一撃万枚は厳しいというような書き込みがありましたが、

どんだけ序盤のバトルに勝利してゲーム数稼いでもボス?(聖夜1段階目&2段階目)で、強烈にストップがかかる仕様に見えますね。 
そもそも序盤で上乗せするのですら難しいってのに(ほぼ単発で終了)。 
一撃うまくいっても2000〜3000枚で止まる。バトルに勝たないと一切上乗せがないし。。。
ボス戦で相当レアな引きを見せないとどうにもならない。攻撃強すぎて速攻バトル終わるし。。。どうなってるんだw

他のAT機に比べ相当辛いという印象です。NETの割に導入が多いのはこの為かと勘ぐってしまいます。
激走タイム中に直乗せがあれば良台だったのに。。。

  1. ハマリマンネン さん 2013/06/22 土曜日 23:17 評価 #4306232

    この台では、大勝ちは難しいのですか。

    何となくわかる気がします。

    面白くないし。
  2. カシージャス さん 2013/06/22 土曜日 23:22 評価 #4306238

    シンデレラブレイドより辛いのですか?
  3. 桐谷と壇蜜 さん 2013/06/22 土曜日 23:29 評価 #4306250

    AT1発目が30Gならほぼ単発で「あきらめスタート」になるのが
    一番つまらない点でしょう。
    50Gなら、なんとか最大2バトルできます。
    1回でも勝てばペンペンに期待できます。

    聖夜でブレーキがかかるのは仰せの通り。
    でも、エマで勝てない、というのもつまらないものです。
    バトルに勝たないとずるずるAT残減って、
    「また最初からやり直し」ですし。

    フリーズ引いて+400以上乗せて、
    4500枚を「見たこと」があります。
    フリーズがなければ、仰せの通り、
    2000〜3000枚が一撃の限界の台と思います。

    いや、その2000枚の一撃でいいから欲しい、
    という時もあります。
    「他の台のマイナスを少しでも埋めてくれるかも?」という
    使い方もできると見てます。

    一撃5000枚以上は、98%ペンペン1回以上かつ+400以上上乗せ、が「最低条件」。
    一撃万枚は、最低条件+大事故最低3回ぐらい。
    万枚は厳しいと思います。

    でもキャッツアイ、魁男塾、麻雀2、とかのほうが
    超厳しいと思います、、、
    北斗転生の「1000あべし以上持っていかれて、天井直前解除でのBONUS単発後の天国否定」とかも良くある話で。
  4. めっき さん 2013/06/22 土曜日 23:36 評価 #4306258

    シンデレラも辛いと思いますが、直乗せがあるだけマシかと思いますね。

    ちなみに私はあっという間に3人娘を倒し、OPTもそれなりに引いて(3ラインも一度成立)700G程度持った状態から、一段階目聖夜で50G位まで減らされました。
    2段階目は更に強すぎて、攻撃当たらん、すぐバトル終わるでさっぱりでした。
  5. めっき さん 2013/06/22 土曜日 23:45 評価 #4306278

    >桐谷と壇蜜 さん
    なるほど、「他の台のマイナスを少しでも埋めてくれるかも?」という使い方という考えもありますね。
    確かに序盤の3人娘には勝ちやすいという印象もあり、結局のところ1000枚程度出れば御の字という台なのかもしれません。
    序盤で大量にゲーム数持った割に聖夜で一気にストップかけられると「なんだかな〜」と納得がいかない気分になるのは、他のAT機と比べてしまうからかもしれません。
  6. ランブルローソン さん 2013/06/22 土曜日 23:50 評価 #4306284

    初当たり1/134の高設定(たぶん6)を打った事ありますが、高確、CZ、ATをほぼ行ったり来たり。まるでAタイプを打っているような、感覚でした。
    グラフのなだらかな上向きといい。
    たまに上乗せして1300枚前後というのも、Aタイプが爆連したような感じと似てるし。
    低設定も打ちましたがグラフはゆるやかに右下がり一直線。
    差枚は設定に忠実な台かなと。
    ジャグラーのように朝から晩まで高設定をまったり打つ仕様の台に思います。

    ベタピンになったらすぐ客飛ぶと思う。
    私はベタピンでも一撃狙える麻雀の方が好きかな
  7. 桐谷と壇蜜 さん 2013/06/22 土曜日 23:57 評価 #4306294

    >差枚は設定に忠実

    おそらく、そうだと思いますよ。
    なので、仰る通り、ベタピン時期に入れば
    客飛ぶと思います。

    多少似てるのに「絶対衝激2」がありますが、
    これも設定に忠実と思われる台です。

    設定が入っていない場合、如実に弱チェと弱スイカの落ちが極端に悪く、
    また、通常中のリールロックすら500G打っても1回も来ない、という
    「ある意味わかりやすい」台です。

    店もたま〜に設定4を入れてるときありますが、今や
    デフォはベタピンですので、当然客はみんな128で
    捨ててます。
  8. MR.BAR さん 2013/06/23 日曜日 00:15 評価 #4306319

    バトルには入りずらく、勝ちにくい台とは思いますね。

    ただ、見方を変えればバトル即死もほぼないため、結構バトル自体は長く続きます。
    AT機なので、ベル落ちまくるためバトルに勝てなくてもそこそこおいしいとも言えます。
    バトル自体がG数上乗せ状態であると考えれば・・・・。
  9. シェリバ さん 2013/06/23 日曜日 01:39 評価 #4306394

    user image5号機初万枚達成しました。

    フリーズ2回ひいて800、300G、聖矢2段階目でトリプルラインで200G合計3500Gほどでの達成です
  10. 桐谷と壇蜜 さん 2013/06/23 日曜日 01:53 評価 #4306403

    すごい。
    やはりフリーズ2回+トリプル1回という
    「万枚は最低事故3回は必要」なわけですね。

    新鬼でも、万枚は89%フリーズ2回以上+事故あと最低1回、ぐらいが
    目安という説もありましたので、機種は違いますが、
    「事故は最低3回起こらないと無理」なんでしょうね、万枚。

    なにはともあれ、おめでとうございます。
  11. くまぴー さん 2013/06/23 日曜日 22:08 評価 #4306721

    user imageビジュアル系SEIYAを2回撃破してそのまま閉店しました・・。
  12. あでででで さん 2013/06/23 日曜日 22:43 評価 #4306757

    user image万枚出ました。フリーズで+500、聖夜ペンペンでトリプルがきて+900たまり、合計裏聖夜を3回倒せました。やはり最初にある程度たまらないと1週クリアーは厳しく、裏聖夜は1回のバトルで1ポイント削れたらラッキー程度です。純増2.9枚はあまりぶれないので短時間勝負にはいいかも
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT