| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スナイパイ72「2013年」」

記事番号【4303585】が含まれるスレッド

天井・・・ 枝切りバサミ さん 2013/06/18 火曜日 07:56  #4303585
朝一行って座れずに様子みてたら5k枚でてた台が空いたので着席、データ確認したらまさかの天井→5k枚とのことだったので座って少し後悔しながらも打ってました。
そしたら私もまさかの天井。幸い天井OPTで入れた分は取り返せたものの怖くなりました@@;
みなさんのホールでは天井どれくらい入ってました?

  1. カニカマ♪ さん 2013/06/18 火曜日 17:29 評価 #4303802

    2日間ざっくりホールの挙動を見る限り、誰一人天井には到達してません。
    自身ふくめ、ハマってる人は全員935〜980くらいでAT突入してます。
    オレも2日間で天井手前の自力3回含めてマイナス120Kですし。

    むしろ、どんな感じで天井に行くのか知りたいくらいです。
    普段はCZでレア小役引きまくって、結構熱そうな演出展開でもサクっと外すのに、
    900超えるとどんな弱めっぽい演出でも当たりますよ、この台・・・。
  2. 鬼無茶777 さん 2013/06/18 火曜日 21:00 評価 #4303900

    天井残り100Gを切ると全てのモードにおいて天国しか選択されないので、900GからはCZ突入率があがってしまいます。

    たしか天国中のCZ突入率は10分の1なので、天井までに3,4回はCZに入るのでそこで解除しないことを祈るしかありません。
  3. 天井2回 さん 2013/06/18 火曜日 23:16 評価 #4304017

    本日2回天井行きました。

    朝一10kで2500枚でたので、
    これはと思い(過信し過ぎ!)続行!
    そのあと天井で+38。
    次は500はまり。
    次は2ケタ回数、100、200代で当たるのですが+30のみ。
    すべて飲まれ、30k投資し「天井前にあたるんだろうなぁー」と
    思いつつも天井到達。
    ここで+308!
    計1050ゲームでほんの少しプラスになりました。
    合算1/235  当たり14回。

    2回の天井とも940回転くらいにCZ突入!
    当然ここで当たり、いつものことと思いつつもハズレました。
    きっかり999回転目にリール逆回転です。
    お隣さんは936回転で当たっていました。






  4. 枝切りバサミ さん 2013/06/18 火曜日 23:35 評価 #4304038

    カニカマ♪さん、鬼無茶777さん、天井2回さん返信ありがとうございます。
    >どんな感じで天井に行くのか知りたいくらいです。
    私が天井行く前は修行?だったのである意味安心して回していました。(流石にこれでは当たらないだろうと)
    >たしか天国中のCZ突入率は10分の1なので
    そんなに高くなっちゃうの!?すみませんあまり知らないで打ってたので・・・天井まで行ってよかったのかもしれない・・
    >天井2回さん
    私が天井入ったときは+168でした。少なっΣと思ったのですが意外とバトル中の停止分とかラストの上乗せとかでATを満喫できました。
  5. 鬼無茶777 さん 2013/06/19 水曜日 00:48 評価 #4304104

    ■CZ突入狙い目ゲーム数
    CZ当選確率
    低確:1/126
    通常:1/94
    高確:1/32
    天国:1/10

    ●通常A
    1G-8G:高確
    9G-71G
    72-103G:天国
    104-160G
    161-224G:高確
    225-256G
    257-359G
    360-391G:天国
    392-512G 
    513-576G:高確
    577-640G
    641G-719G
    720G-751G:天国
    752G-896G
    897G-928G
    929G-998G:天国
    999G 天井(フリーズOPT発動)

    ●通常B
    1G-8G:高確
    9G-71G
    72-103G:天国
    104-160G
    161-224G
    225-256G:高確
    257-359G
    360-391G:天国
    392-512G
    513-576G
    577-640G:高確
    641G-719G
    720G-751G:天国
    752G-896G
    897G-928G:天国
    929G-998G:天国
    999G 天井(フリーズOPT発動)

    ●スナイプ
    1G-8G 高確
    9G-71G 高確濃厚
    72-998G 天国
    999G 天井(フリーズOPT発動)

    ●バズーカ
    1G-998G 天国
    999G 天井(フリーズOPT発動)

    参考までにどうぞ

    通常Aのみ最深部の天国ゾーンが929からなので、正確には天井まで残り70以内なら、どのモードにいても天国確定ですね。

    天国中は10分の1でCZ当選ですけど、前兆中とCZ中のゲーム数は最低回すので、900から天井までCZには入っても3回くらいですかね?

    このゾーン振り分けを見た瞬間、ハイエナしたほうがいんじゃね?って思ったのは俺だけではないはずです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT