| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スナイパイ72「2013年」」

記事番号【4329055】が含まれるスレッド

事故?設定有? Leib さん 2013/07/28 日曜日 19:12  #4329055
今日久しぶりにスナイパイを朝から打ちました。
打ち始めは強小役が結構きたのであっさりと当たり、その後もコンスタンスに初当たりが早かった。

×3を1回引いてコンスタンスにペンペンして2000枚程。
その後これまたあっさりと当たりを引いて、トータルで1733G継続(エンディング1回+娘3人撃破、×3 1回、×2 2回、×1 8回位)。
フリーズは引いていません。

事故なのか設定が入っていたのかが微妙な感じですが打ち込んでいる方にご判断を承りたいです。

5556G
AT初当たり12回(1/155)
OPT突入回数26回
+7460

お尻ペンペンにハマリそうですw

  1. 養分確定 さん 2013/07/28 日曜日 20:27 評価 #4329087

    とりあえず、運よく勝てて良かったですね。
    最低、「自分はこう考る」を書きましょう。

    設定憶測に関係する所に、
    まったく着眼してないから、
    体感的に初当りが軽かった・・・だけの
    判断材料皆無の日記になってます。

    現状では、利子をつけてお返しになりますよ。
    とりあえず過去ログ全部読んで勉強しましょう。
  2. マリアの尻がNo.1 さん 2013/07/28 日曜日 20:53 評価 #4329102

    >養分確定 さん の優しいご指摘通りですね。
    主さんの情報が少な過ぎで『これだけ出て嬉しかった』、ほとんど占めてで具体的な
    突破点、秀逸点の記載が一切なく判断のつけられる部分が全くありません。

    よくありがちな『質問を装った自慢話』ではなさそうですが勝手にそのように仕上がって
    しまっています。
    現実は非常に厳しい機種で数々のハードルをクリアしないと獲得は全く伸びず、出端を
    くじかれまくりなストレスをメダルの代わりに授けられ財布を軽くしまくる機種です。

    一度の勝利に酔いしれず、これまた養分確定さんのおっしゃる事の2度言いになりますが
    過去ログを読む、解析サイトを観閲するなどして立ち回りを研究しましょう。

    んまあ、耳の痛い事ばかり言ってもアレですので7000枚オーバーおめでとう!は言っておきます。
    次からは『たくさん獲得できた。』で枚数記載、要りません。枚数は返信フォームに注意警告
    してあるように談話室でお願いします。
  3. 訣豚野郎 さん 2013/07/28 日曜日 21:31 評価 #4329134

    特にたいしたことない自慢乙としかいいようがない。

    これで本気で設定推測ができると思ってるならスロットやめたほうがいいレベルですね。
  4. ヌター さん 2013/07/28 日曜日 23:29 評価 #4329233

    通常ゲーム数 約1860G
    ATゲーム数 約3700G
    ざっくりですが、その内OPTで2700Gぐらい上乗せしてペンペン回数が約1000回って事にしましょうか
    高設定の場合 約3割で+72、+81を見ることが出来たはずです。
    これぐらいしか判断できませんよ。
  5.  きのさき@NET蓄 さん 2013/07/29 月曜日 01:58 評価 #4329342

    実際この台設定差見極めるの難しい気がします。
    シンデレラと同様、出てるときより出てない時の展開にだいぶ差があると思うので。

    他の方はどうかわかりませんが、自分の場合はゾーン狙いで抜けたらヤメ、AT入って出玉そこそこ伸びたらすぐにヤメなので結局設定など読めないのですw

    スナイプモード移行率にはかなり大きな設定差があると思うんですが、CZ(製作以外)のクリアレベル選択率とかCZ(製作)の当選率なんかは諸説ありはっきりしません。
    レア役でのステップ数選択率とかベル5連以下の場合のステップ進行当選率なんかも打ってる感じではどうも設定差がある臭いがしますが気のせいかもしれないですし。

    まぁ、出ればそれでOKだと思います。おめでとうございますw
  6. 中押しセブン さん 2013/08/02 金曜日 07:41 評価 #4331756

    ちなみに
    コンスタンスではなく
    コンスタントです。

    すみませんとても気になったので。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT