| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スナイパイ72「2013年」」

記事番号【4325158】が含まれるスレッド

 質問→OPT間の単発数 現妖怪改役、まち さん 2013/07/20 土曜日 23:26  #4324651
タイトルどおりOPT→OPTまでの間の単発の数を教えていただきたいです><

ちなみに私はこの間打ったときは14連続…(単発、OPT、14連続単発、OPT、単発、単発、単発、ですが)
今日は…9連続だ。。。


引きが悪いのかな。。。
皆様はどうでしょうか??



あとCZ中のリプレイ5連ですが、右下の窓に5連なら虹色ですが本日3回とも赤色でしてハズレるかなぁと思いましたが当りましたが、とりあえずCZ中の5連は赤炎でも当確ですかね?
そして前回、CZ中のレベルアップなしが熱いと書きましたが今日かなりはずしました。。。
特に修行ステージでレベル0→ヅラバンジー青タイトル2Gハズレばかりは萎えました><


最終的に見せ場は作りましたが…


ART中はベル連ではなくチャンス目に期待したほうが良いと思いました。ベル連は4回とか5回で止まってしまいます。。。
なので、黒ナビとかメーター演出で黒バー下段に狙って滑ったらチャンス目を意識してしまいますね。(たいがいは弱車とかなんですがね…)
でも黒バー下段に狙うとよくチェリーこぼしてしまいますが…皆様はどうなんでしょ?

基本単発だが、上乗せなどが絡めば一気に出る可能性もあるのでまぁ、打ってみようとは思いますが…波が荒いわ。。。

  1. マリアの尻がNo.1 さん 2013/07/21 日曜日 00:03 評価 #4324682

    こんばんはw今日も打ってきましたですよwww
    OPTがそれだけの間ないのもきついですが、TCで獲得増やす要素が増えた分、やむおえないかと;
    ・・・ご質問、思うところのつれづれに返信させて頂くと・・・。

    まず、青リプ連の件。あれは虹はどのような要素でも「確定」かと思います。
    CZ中に5連すればなかなかのハイスコアでしょうがすいません、CZ中は自分、4連4連の連鎖で
    大量ゲットはありますが5連は有りません。
    4連は赤ですので推測するに通常では4連は平気で滑るのでCZ中は激アツまでかと思います。

    修行のゼロスコア。これは他のCZも同じ要素でAT抽選してると思います。
    私、本日、製作ステージで笑えるくらいなにも引けず全部、銅弾丸。演出を飛ばしていたら
    いきなりTCになり、ケツが浮きました。
    少し前は潜入ステージで同じ事があり「シンデレラのレベル7相当」は引き継いでいるかと思われます。
    んまあ、まちさんはシンデレラの掲示板でもベテランさんでいらっしゃったんでご理解あるか
    と思いますが過度の期待は禁物でスルーの方が多いのも事実です。

    あと、激走中のリプレイ。これ、ムッチャクチャ腹立ちますよねwやめてくれっ、って叫びたく
    なる時、多々!
    私の本日激走突入は1/3日で13回とまずまずですが大敗北。主たる原因はいつになくバカリプが
    混ざりベル連ぶった切られがハンパなかった事にあります。ミラとのバトル中なんかとうとう
    リプ7連www←これで死ななかった奇跡付きですが;
    計算してみるとAT単位で1ゲームあたり
    2,2〜2,5枚獲得と発表値の2,9枚に一度たりとも行き着かず悪意を感じましたw
    あるある、でやっと7,8コマ頑張って進んでチャンス目一発STEP10とかも妨害要素。
    だったら最初の方で引いてくれよ;色々と噛み合わずイライラしっ放しでした;

    目押しですが私は車チェ車を左に狙います。これでこぼしはないですからね。まあ、わずかですが。
    弱車でミウの連射演出は非常にやめて欲しいと思う今日この頃です。
  2.  現妖怪改役、まち さん 2013/07/21 日曜日 00:05 評価 #4324684

    そう、狙い目ですが…
    天井狙いより、360ヤメの台狙うほうが勝率がよさそうな気がするんですが私だけでしょうかね?

    というのも天井狙いは確かに天井フリーズまで行けば何かしらリターンはあると思いますがまず天井ストッパーでのCZで当ってしまう…

    360ヤメの台は、確かに天国モード確定ではないが内部的にスナイプorバズーカ、の可能性もありと思うんですよね。よくCZも引きますし。
    それにこの台、600以上の嵌りも少ないように感じます。ならば300のゾーン抜けの台を打ったほうが効率がよくて今ではよく落ちてると思うのでお得と思うんですが…どうでしょうか?
    私的に最大嵌りは665回転で運悪くても今の所500〜650の所で当ってくれてますが…
  3.  現妖怪改役、まち さん 2013/07/21 日曜日 00:12 評価 #4324692

    マリアの尻がNo.1さん
    こんばんは☆
    なるほど、赤だと激アツ止まりですか…いつかはずしそうだなぁ><
    そう、レベル0ね。今回は意識してた為か華麗にスルーしてくれましたよ、うぅ><。でも初打ちのときは同じく当ったのでビビリました。
    ART中のリプは…あと1ステップとかの時にゲーム数が残りわずかで4連目とかでやられると特に…
    敵とのバトル中も悪いときはリプレイがよく連続しますよね><。そしてそーゆうときに限って☆3つの攻撃連続して喰らってまた1からとか…
    ショートフリーズからの弱レア役、同感です><。せめて強レア役確定で2ステップ以上、でお願いしたいですね><

  4. サキマ さん 2013/07/21 日曜日 01:09 評価 #4324752

    >5連は赤炎でも当確ですかね?
    あれ4連?4連なら全CZで外した気がします…。
    潜入で4ステージ目からチャ目や強小役引いても5ステージいかずで外れた時は萎えました…。

    チェリーは早く押すって事かな?40分の1で1枚ですし
    他機種見たいに3連狙わなくても強弱見分けれるので失敗しても気にしないかな。
    マリアさんと同じく演出なさげの時はロータリーチェリー落としで回しています。

    初当りが軽い分事故る率は低いのは仕方ないのかもですね。
    打ち始めの頃はエマに負けるなんてどんな引きだよって思っていた自分がいました。。
    今は勝率5割ぐらいに><
  5. NR さん 2013/07/21 日曜日 01:44 評価 #4324780

    調子悪いと30Gはもう単発って感じですね……バトルいけたらいいなぁ程度で。
    一切OPTなしは…10連以上は経験してるかと。
    ミウしかペンペンせずに帰って来るドアホウもいました(俺orz)

    リプ5連、どっかで一度外れた経験があるんですよねえ。
    もしかしたら全てCZ中に5連でないとダメとか、そういうのはあるかもです。
    履歴依存のコンボで確定なら通常時5連で突入で6連引いちゃうと確定とかになっちゃいますしね。

    逆に、gdgdな製作ステージでラス3G+イチゴスナイプ2G目までで5連し、突然ミウが余裕余裕とか言い出したことはありますw

    あと、微妙にゾーンの位置、間違えてません?
    360-390が天国確定ですので、360-はそうそう落ちてないと思いますよw
    400辺りで落ちてる事が多いので、私は打ちたいときはそれですかね。
    あと、現実的に300-辺りなら多少落ちてますし、AT後71-103を回すくらいなら0Gヤメして300-を打った方が天井視野に入れながらゾーンへの距離も一緒なのでお得かもしれません。

    バズーカ?400から打ってもバズーカで落ちてたりするんでもう考えなくていいかなとw
  6.  きのさき@NET蓄 さん 2013/07/21 日曜日 02:19 評価 #4324798

    僕はあまり粘らないほうなので参考にならないかもですが…
    本日は
    単発、単発、OPT、ヤメでしたw

    体感ではだいたい4〜5回に1回はまともに戦えそうな激走タイムがやってきます。(50G以上のスタート、もしくは30G中にチャ目引き)
    そこでOPTまでいけないようなら今日はダメな日だと見切りをつけてやめ、持ちコイン片付けてジャグラーコーナーに行きます(;´д`)

    チェリーは演出ないとしょっちゅう目押しミスしますね。僕はむしろ押すの早すぎてミスするほうです。

    CZ中リプ5連は確定かどうかはわかりませんが経験上
    修行→5連やったことない
    バイト→5連時一万円増えて最終的に当選したけどほかの子役も荒ぶってたので確定かといわれるとよくわからない
    制作→5連でハート弾きました
    潜入→リプ7連したことあります。これで当選しなかったら台バンするレベルwwwまぁ当たりました。

    ゾーン狙いの話ですが、僕は72ゾーン抜け(だいたい120回転くらいで落ちてる)を360ゾーンまで回す派です。400抜けの台は次の天国が遠いのでやっぱしんどいですね。
    初回天国抜け即ヤメの台はスナイプの可能性と、以前マリアの尻がNo.1 さんが言及していたCZ謎当選が潜伏している可能性がありまして、実際軽い投資でCZ初当たりを拾えていることが多いんです。
    ここが駄目でも200高確と360天国で投資10k内に2回チャンスもらえるので勝負としては悪くないのかなと。

    とまぁ僕はCZ当選確率重視で立ち回っていますが10連続修行ステージ引いたこともあり理屈ではなんともならないのが現実ですwww
  7.  現妖怪改役、まち さん 2013/07/21 日曜日 22:05 評価 #4325158

    user imageサキマさん
    NRさん
    きのさき@NET蓄さん

    こんばんは☆
    潜入ステージ4で強レア役引いてステージ5いかなかったら確かに萎えますね><。ある意味本当にガチ抽選か?と気になります。。。
    エマ、強いですよ…連続で攻撃されるとダメージが…
    フリーズ引いてその後OPTなし、というのもこれも経験したくないですね><。でもOPTでの上乗せ数によってはありえますね。。。
    103〜からのゾーン狙い、なるほど、そういう効果というかあるのだったらこういう立ち回りも今後使ってみようかな、ありがとうございます><

  8. マリアの尻がNo.1 さん 2013/07/21 日曜日 22:22 評価 #4325166

    再びこんばんは^^

    まちさんの

    >潜入ステージ4で強レア役引いてステージ5いかなかったら確かに萎えますね><。ある意味本当にガチ抽選か?と気になります。。。

    ・・・について本日、面白い展開があったのでご報告します。これはお役に立ちそうです。

    潜入ステージ開始。23ゲースタートのパターンでかなり気分が楽。ところが残16ゲーまでで
    弱チェ2コンボ、ベル4連コンボ、あっという間にステップ4。トドメの一撃が欲しいところですが嬉しい事に弱強車の2コンボ、ベル3コンボ、リプ
    4コンボ×2のウマいぶつ切りコンボ。

    いくらなんでも楽勝!と思いましたがとうとうステップ5には行きませんでした。
    しかしセバスチャンが『楽勝ですな。』、ATをチャンと拾っていました。

    考えられるのは潜入に関しては確定であろうステップ5は『あえて行かないパターン』が
    あるんじゃないか?
    数値を具現化している修行、アルバイトはシンデレラ同様、作為なしで忠実、製作と潜入は
    見た目は『おおむね』で表記しているんじゃないかと?

    皆さんも体験あるかと思いますが製作でそこそこ、コンボ、レア役引けて銀銀金でもあっさり
    スルーしますし銅2と金かハート柄で一発当選もあるのでこう推測しますがど〜ですか?
  9.  現妖怪改役、まち さん 2013/07/21 日曜日 22:36 評価 #4325175

    マリアの尻がNo.1さん
    こんばんは☆

    ほほぅ、そのコンボはすごいですね♪
    なるほど、潜入に関しては確定なんだけど敢えて期待させる為にステージ4で止めとくというわけですか、まぁ、ドキドキはしますかね。
    しかしCZは本当に謎な部分が多いですね…解析に期待したいですが…
  10.  きのさき@NET蓄 さん 2013/07/22 月曜日 00:00 評価 #4325251

    制作はほんとわかんないですwww
    強レア役でもらった金弾は普通に外れるのに特にコンボでもないベルで入った銀弾が当たるとか、リプ5連ではハート弾もらえたけどベル4連は特に何もないとか。

    >>マリアの尻がNo.1さん
    あ、それ僕も思いました。
    潜入はS4までは簡単に進むけどそっからどんだけポイント稼ぐかが勝負なんですよね。

    僕はS4が修行でいうLv5〜Lv9あたりに相当してて内部的にかなり幅がある・・・と思ってましたが
    S5移行を(いつも起こるわけではない)確定演出の一つと捉えてしまったほうがなんかしっくりきますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT