| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スナイパイ72「2013年」」

記事番号【4323799】が含まれるスレッド

初打ちで、初の万枚 ぺんぺんあぎと さん 2013/07/19 金曜日 02:12  #4323799
朝から平日にパチスロを打ちに行きました。
ここ近年、5年以上は大当たりを引いてない
情けないオヤジで、万枚超えも未経験。
だが、この日までです。
まずは、10万下ろして近場のパチンコ店へ、9時15分に着きました。
客はまばらでしたが、早々にパチスロのし新台コーナーへ、機種で選ぼうと思いましたが昨日沢山で出ていた忍魂弐〜烈火の章〜を(B23.R18)チョイスしてみました。
何と10回転RBをゲット、その後連チャンではないがBBを3回とART1をゲット、全部のまれ400ぐらいで止めました。
やめた後、店内を見てみたが客がほとんどいなかったので、違う店に行ってみた。
ここで投資金額は2万円・・・・
近隣の店に行ってみたが客がいなかったので、お昼をしっかり食べて電車にのって鎌倉市大船へ。
大船のZAPを覗いたら、AKBスロット新装開店二日目だったのか客が入っていました。
当然AKBは座れないので、BB1で250回転のらんま1/2に座って6千円打ちましたが、なんも来なかったので移動。
フラフラ店内を歩いていると、パチスロスナイパイがありデータを見たら、6回あたりで200回の台があり朝から
6回なら調子良いかもと思い、座って3千円で当たりをゲットARTからおしりぺんぺんタイムで役2千枚ゲット、
これで止めようと考えながら打っていたら、持ち球がなくなり700越え、天井が999なので投資・・・・
ここで3万8千円・・・
999回転(天井はPM4:30)でいきなりぺんぺんタイム発動しART260をゲット、そこからARTの上乗せが続き閉店まで継続PM9:30に万枚を突破、ARTを残して閉店しました。最終枚数は12.479枚。
初の万枚は凄くうれしかった。
凄くうれしい一日でした。

  1. 風雲急告げない さん 2013/07/19 金曜日 10:11 評価 #4323913

    万枚おめでとうございます。
    いい流れにのれましたね!
    今後も楽しみつつ頑張ってください。
    ですが 板違いですので
    今後は「談話室」にて収支報告されるとよろしいかと思います。
    閉店までの道のりご苦労様でした。

  2. カシージャス さん 2013/07/19 金曜日 18:14 評価 #4324041

    小学生のような日記やな(笑)
  3. ねこ、またたび。 さん 2013/07/19 金曜日 18:30 評価 #4324048


     店名や金額をダイレクトで載せてるところが・・・
  4. shn さん 2013/07/19 金曜日 21:19 評価 #4324110

    何言いたいの? 収支報告日記は他で。。
  5. マリアの尻がNo.1 さん 2013/07/19 金曜日 22:55 評価 #4324175

    実在店舗名を出すのは調子に乗り過ぎですねw
    自慢日記は違反行為ですし第3者から見たら不愉快なだけの投稿です。
  6. 阿修羅如来 さん 2013/07/20 土曜日 00:03 評価 #4324256

    おもっきりMでんなw
  7. ぺんぺんあぎと さん 2013/07/20 土曜日 00:04 評価 #4324257

    調子に乗って記載してしまい、皆様には不愉快な思いをさせて大変申し訳ありません。
    ルール違反等も理解せず馬鹿でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT