| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スナイパイ72「2013年」」

記事番号【4315890】が含まれるスレッド

フリーズ演出 バグ?? ヌター さん 2013/07/05 金曜日 11:47  #4315890
据え置きだったので、正確なゲーム数わかりませんが、天井直前で、イチゴをスナイプされてしまい大当たり
TC突入して数ゲーム後フリーズ演出 そして上乗せ・・0G
おそらくバグと思いますが、皆さんは経験ありますか??
イチゴをスナイプされた時点でガックリきてたので、何も考えず大当たり消化して帰りましたが段々気になり始め、質問させていただきました。

  1. キュイ―ン さん 2013/07/05 金曜日 12:30 評価 #4315910

    >フリーズ演出 そして上乗せ・・0G

    この間を詳しく聞きたいのですが・・・フリーズはちゃんとリール逆回転まで行って、OPTでみうだったのか?
    もしその場合、ボタンをちゃんと叩いてOPしたのかどうか
  2. ヌター さん 2013/07/05 金曜日 17:21 評価 #4316013

    フリーズは逆回転までいって、セバスチャンがミウをOPTする演出でした。おかしいと思ったのはペンペンしてもゲーム数が増えない お尻の部分に上乗せゲーム数表示が無い ただペンペンするだけの状態(ここを店員に確認させるべきだった)  そして5〜10回位叩いて終了(ちなみにレインボーハンド)
    そして 上乗せ 0G(「セバスのやつめ〜」まで聞いてますのでレバーキャンセルはしてません)

    その後数ゲーム後にダンボールから30Gそのまま激走タイムも30Gスタートでした。
    今更ですが写メを撮っておくべきでした。
    ちなみにペナはしてません。
  3. 1592G中チェ激闘 さん 2013/07/05 金曜日 20:50 評価 #4316071

    メイン基盤の方で通常時999回順押しするとフリーズが発生(天井フリーズ)するって説が現在有力かと思います

    そしてこれはベル2連続入賞でリセット、ベル2連続こぼしから再スタートと思われます(データカウンターへの発信信号からの推測です)

    そこでATに入るとナビがでてベル2連させ通常時を終了させるハズのところがたまたま順押しリプが数回でてしまって規程天井フリーズG数に到達してしまったんだと思います

    サブ基盤的にはAT当たってんだから無効よん♪みたいな現象ってことです

    ホントに期待させといてセバスのヤツめ〜って感じですね

    あくまで推測ですけどね^^;
  4. ヌター さん 2013/07/05 金曜日 22:40 評価 #4316135

    >メイン基盤の方で通常時999回順押しするとフリーズが発生(天井フリーズ)するって説が現在有力かと思います

    なるほど、たしかにメイン基盤にこのようなルールがあるとすると今回のように、AT突入後、フリーズ演出が発生しますね。
    う〜ん・・・997Gあたりで当たってしまったのか(泣)

    ちなみにこの無駄打ちペンペンも98%以上継続だったのかな??
    質問してよかったです。ありがとうございました。
  5. オイチョイ さん 2013/07/07 日曜日 03:08 評価 #4316817

    天井直前、ほんとにギリギリのところでのAT当選なら数G間の成立役次第では天井フリーズに届く可能性もあるのかも!とか期待していました

    AT当選の時点で完全に権利消滅なんですね
    ナビ無視して無理やり999まで引っ張ったとかなら特典無しで当然だけど、ナビにも従った上で天井フリーズまで届いたのなら特典あってしかるべきですよね・・・
    残念仕様だぁ・・
  6. ヌター さん 2013/07/07 日曜日 07:05 評価 #4316862

    いや〜 その時は「おっ!?こういうフリーズの仕方もあるのか?いや、AT中の強車からのフリーズも考えられる」
    と、いろいろ考えてリール止めました。(たしかにナビ出てなかったです。)
    まあ、バグですね・・・
    しかし、このバグは人によっては激怒モノですね。(自分はNETに対しての評価はかなり甘いです)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT