| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこクロユリ団地」

記事番号【4296764】が含まれるスレッド

びっくりの当り 現役復帰2 さん 2013/06/12 水曜日 18:29  #4296758
今日打っていてビックリする当り方がありました。
保留変化なし、からミノル×3で団地のドアが開く演出になりました。

成宮出るな、もう一回ミノル来い!!って思っていたら
ドアが開いたタイミングでいきなり顔面役物完成、目玉も全開で、え?こんな演出あんの?って思っていたら、いきなり数字が揃ってました。

自分が知らなかっただけで、普通にある当り方なんでしょうか?

  1. 480ml さん 2013/06/12 水曜日 18:36 評価 #4296764

    この動画の7分45秒ぐらいのやつですね!!
    ビビりますね><;

  2. 現役復帰2 さん 2013/06/12 水曜日 22:16 評価 #4296884

    480mlさん
    こんばんは。
    そうです、これです。ただ、僕の時は下の大目玉もミノルハザードゲットしたときのように全開になってました。

    レアな当りっぽいですね。
    二度と経験出来ないんだろうな
  3. みの子 さん 2013/06/12 水曜日 23:23 評価 #4296954

    私もこの間、ミノル×1ではなくて
    ブランコで2人話しているほうのやつで
    ミノルミノルミノルミノルから、指きりまでいけーっとおもって見ていると、次にいくタイミングで顔も目玉も全開でいきなり数字がそろいましたよー。
    かなりびっくりしました!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT