| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこクロユリ団地」

記事番号【4295769】が含まれるスレッド

結構良くないですか リング好き さん 2013/06/11 火曜日 01:11  #4295769
ご教示ください。エアバイブ・Pフラ以外のST中の確定演出はあるのでしょうか。ST中の3,7テンパイは確定でよろしいでしょうか。
赤保留・目玉充血ぐるぐる・巻戻しテンパイのはずしって普通にあるんでしょうか。熱くないんですか?
(1)太王四神器と同じシステムですよね。ST中演出傾向も似ていて激アツはずしますね。エアーなしはほんと安心できません。
(2)で、エアーがあると8Rがほとんどじゃないですか。
(3)違うのは継続回数でしょうか。クロユリの方が爆発力があります。50K負・100k勝・50k負・100k勝とループしています。
(4)通常時の演出面白いと思うのですが。
よろしくお願いします。

  1. 勝機です さん 2013/06/11 火曜日 01:46 評価 #4295800

    ST中の赤保留自身4/6、隣1/4なので、意外と普通に外れますね。

    通常時は好みの問題ですが、無駄な時間を取るリーチが多過ぎると思います。特に、時短は冬ソナ同様に本当に時間効率悪いと思います。

  2. テレメンタリー さん 2013/06/11 火曜日 02:09 評価 #4295810

    こんばんは。

    自分はST中の赤目玉、赤保留30%くらいの信頼度ですね。オレンジ見てからは赤止まりならまたハズレかーって思って見てます。
    目玉も赤目玉よりギョロ目?のが相性いいです。
    巻き戻しは自身50%くらいです。初めはMy鉄板だったのが最近よくハズレるようになってきました。
    3・7テンパイはリーチ時はPフラなってるので今の所鉄板です。
    あとはゼブラもきっと確定ですね。キャーとかのセリフと明日香ルートの右左もゼブラありました。
    ストーリーのサプライズボタンもST中はまだハズレないです。ストーリー発展した直後に群きたときも当たってます。
    通常時は自分は退屈です。勝てればいいんですが。。。なんか開眼チャンス待ちになっちゃいました。
  3. マコトちゃん。 さん 2013/06/11 火曜日 07:51 評価 #4295891

    おはようございます。
    先日初めて打ちましたが、
    明日香ルートでテンパイ時に出る
    火の玉?がレインボーでした。

    地味にポヨーンと確定音らしきものも
    鳴ったと思います。

    スルーも多いですが、爆発力そこそこありますよね。
  4. 現役復帰2 さん 2013/06/12 水曜日 18:39 評価 #4296766

    マコトちゃん。さんが仰っておられるのは、エフェクトがレインボーですね。
    自分も今日運良く見ることが出来ました。
  5. 480ml さん 2013/06/12 水曜日 18:45 評価 #4296768

    雑誌に団地群も確定とありましたよ!

    自分も演出わりと好きな方ですね。
    茶化したアニメ絵のない京楽台(ライダーとか)は割と面白いですね。

    保留変化の煽りガセがないのも気にいっています。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT