| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRFタイガーマスク2シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRFタイガーマスク2

SANKYO
(C)梶原一騎・辻なおき/講談社 (C)梶原一騎・辻なおき/講談社・東映アニメーション (C)Green Ship (C)プロレスリング・ノア 

<< CRFタイガーマスク2 >>

▼対象機種
CRFタイガーマスク2
CRFタイガーマスク2 Y
CRFタイガーマスク2 魂

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(12件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
まさか ミリオン負けた さん 2016/08/16 火曜日 17:20 評価 #4799621
こんなのあるの?
  1. (^ω^)終 さん 2016/12/18 日曜日 19:11 評価 #4854111

    すげえけどスレ違い( ^∀^)( ^∀^)
  2. ワロタンバリン さん 2016/12/18 日曜日 20:15 評価 #4854125

    ハナビとタイガーマスク似てるからね。仕方ないね。
  3. く◯台は毎年豊作 さん 2016/12/18 日曜日 20:29 評価 #4854130

    確かにこの変動は熱い
    もしかしたら、ラッシュ突入確定演出かも

返信する

ケン高岡リーチ ST中 はずれ UNITEDお さん 2014/06/07 土曜日 17:48 評価 #4461188
ケン高岡出現 タッグリーチ はずれ・・・

信頼度85%あるらしいです。ショックでした。

  1. 3171 さん 2014/06/12 木曜日 16:34 評価 #4463282

    自分2回外しましたw
    しかし
    そのあと特に熱い演出もなくサクッと当たりました。
    頑張れ高岡!

返信する

紫タイガーで・・ 北風おじさん さん 2013/12/17 火曜日 20:41 評価 #4393758
左の虎のカウントダウン付で紫の時に赤い爆炎で対決へ、相手はライオンでした。「決戦」黄色、必殺技赤ではずれ・・・期待値は何れや。。
  1. ユーザーアイコン 狼オルフェノク さん 2013/12/17 火曜日 21:05 評価 #4393773

    ST中だと発展さえすれば
    全てにおいて大チャンスなのでいずれの演出でも
    最低でも35%〜50%はあるかと思います。
    そこからいかに強予告が絡むかどうかなので。

    せめてデカ紫保留になってほしかったですね。
    こうなると状況はかなり違ってくるはずです。

    黄色柄は虎柄ですね^^;
    一応黄色に黒のストライプはいっているので
    一応虎柄です。

    ライオンマンは刺客の中でも
    特に勝利が厳しい相手ですね。
    直撃音がない限り厳しいと思っていていいと思います。
  2. 北風おじさん さん 2013/12/19 木曜日 18:35 評価 #4394525

    狼オルフェノクさん返事遅くなってすいません。有難うございます。紫の大きいのはあんまり見たことなくて・・直の全回の方が多いです。戦いがみたいのに、みたいな感じです

返信する

魔人像ボーナスの・・ 北風おじさん さん 2013/12/03 火曜日 20:58 評価 #4388469
最近こういうタイプのST機を良くうってます。
タイガー2の「魔人像ボーナス」の時、3回クリアして最後に「虎の穴」にいれる回ありますよね?
入れて、なんか「V]マークでますがなんの意味なんでしょうか?また、ST中は何を期待していればいいんでしょうか??今更ですがよろしくお願いします。

  1. 四神記好き さん 2013/12/05 木曜日 21:58 評価 #4389309

    北風おじさんこんばんわ
    久しぶりに覗いたら質問が来ていたのでわかる範囲でお答えします。
    私は甘専門ですが「V」マークですがあまり意識しなくてもよいかと思います。
    7個いれたら閉じるのでそれだけきにしています。
    ミドルだと「V」に入れないとラッシュに入らないと思います。
    どっちにしても当たりを消化する時に勝手に入るので気にしないでいいですよ。
    ST中はまず点滅でその次に保留変化で紫色の横向きタイガーとそれが2倍位大きいやつですかね。
    それに絡む上部と右側のカウント役物ですね。
    先ほども書き込みしましたがあくまでも甘の方ですので
    ミドルだったらすいません。
  2. 北風おじさん さん 2013/12/06 金曜日 20:44 評価 #4389662

    四神記好きさん有難うございます。甘の方です。もう1つの「タイガー」はST中車の爆音と共に「色」があったような・・紫の奴はほとんどスルーに近いし点滅は全く無意味のような・・多分自分の「引き」の悪さかと・
  3. 四神記好き さん 2013/12/06 金曜日 21:37 評価 #4389681

    北風おじさんこんばんわ
    まだ見ているかどうかわかりませんが
    もう一つと言いますとこれの前のタイガーですかね?
    点滅は一つ前のタイガーでした。今のは薄い赤の保留と濃い赤の保留ですね。
    紫色はスルーですか?
    結構当たりに絡みますけどね。
    爆音と色ですが前作は重要でしたが、音は関係無くて
    色がノーマル、緑、赤があります。リーチの前に画面にまあるく貼りつくやつです。
    表現が下手ですいません。
    ちなみに赤が一番熱いです。
    それでは失礼します。
  4. ユーザーアイコン 狼オルフェノク さん 2013/12/17 火曜日 20:54 評価 #4393764

    こんばんは。


    Vマークにいれないとペナルティで
    高確率の権利が消えるらしいです。
    3,7当たりの場合、ほぼVに入るので、
    ほぼ安心して見ていていいかと思います。


    保留の紫はあくまでチャンスです。
    保留が大きくなれば効果音も伴い
    かなり期待できます。
    デカ紫は体感的に信頼度60%はあると思います。

    保留点滅や色変化を機会に、
    他の方も書いていらしてますが、
    先読みカウントダウンと複合すれば激アツです。
    当確としてムムちゃん保留になることもあります。

    後ST中のリーチとしては仲間とチッグを組むリーチに
    発展すればほぼ当確かと思います。
    自分はこの演出が好きです。
    (ハズレもありそうな感じですが)


    NOAがタイガーとタッグを組むことがありこうなると
    「NOA降臨」で確定音が鳴り、確定です。


    AT中、画面がフリーズ暗転して
    全回転に発展することもありますよ。
  5. ユーザーアイコン 狼オルフェノク さん 2013/12/17 火曜日 20:55 評価 #4393766

    ごめんなさい、STでした(笑)

    ちなみに自分は甘での話です。

返信する

甘の電サポ54回と88回 ひらめきタント さん 2013/10/22 火曜日 06:31 評価 #4372369
甘でラッシュ突入して連チャンして電サポ88回になり
途中でトイレに行こうと残ってたヘソ保留を消化したら
タイガーチャレンジでバトルボーナスが当たってしまい
敗北して通常に落ちてしまいました。
しかし電サポはヘソ通常当たりなのに88回のままでした。
ラッシュ88回に突入すればヘソ通常引いても88回は継続するという事みたいですね。

質問なんですが
ST突入してまだ電サポ54回の時にヘソで通常や16R以外を引いたらどうなりますか?
電チューじゃないけど一応ラッシュ中の当たりという事で88回になるのか、
まだラッシュ54回でのヘソ当たりだから54回のままなのか、
どっちなんでしょうか?


    返信する

    どの程度ですか おケツFINAL さん 2013/10/16 水曜日 21:33 評価 #4370217
    こんばんわ

    Yですがどの程度期待出来るか教えてください。

    緑保留でドクンが赤文字
    魔神像背景擬似3
    次回予告合体
    女の子が目を開くリーチ
    ちなみに3テン

    あとラウンド中に役物合体以外は保留連しないんですか?


      返信する

      カウントダウンが ○そ台フリーク さん 2013/10/12 土曜日 19:54 評価 #4368408
      初打ちのときに、1回だけ見たというか聞いた演出なのですが、多分駆け抜けろ疑似連だったと思うのですが
      いーち→突破
      にー→突破
      さん→虎だっ虎だっ
      っていうのがフランス語だったんです…
      アーン→突破
      ドゥー→突破
      トロワ→虎だっ虎だっ
      その時は結局当たったんですが
      それ以降結構打ち込んでも出てきません
      あれはプレミアなのか
      それとも聞き間違い?


        返信する

        対戦相手 キン加速 さん 2013/09/30 月曜日 04:07 評価 #4362910
        通常時の対戦系リーチの相手って
        めったに出現しないレアな相手が結構いますよね。

        画像は‥
        例によって分かりづらいですが(^。^;)(笑)
        ミスター神風?とかいう相手です。

        1. キン加速 さん 2013/09/30 月曜日 04:17 評価 #4362912

          user image こちらはアジア選手権の図柄停止から発展する対戦での相手
          ミスタークエスチョンですね(^^ )

          他にも初代CRFタイガーマスクではおなじみの赤き死の仮面と戦うパターンにも遭遇した事がありますが‥

          通常時の対戦リーチの相手って何種類いるんでしょうね。

          まだ他にもレアな相手いるのかな?(^^ )
        2. 十勝 さん 2013/09/30 月曜日 21:22 評価 #4363155

          1枚目の対戦キャラってレアじゃない気がしますが。
          自身めちゃくちゃ遭遇します。
        3. 恐怖の半魚人 さん 2013/10/01 火曜日 23:06 評価 #4363611

          キン加速さん こんばんは

          2Dバトルリーチは、リーチ発生時の、ステージに
          よって専用の敵が登場します。

          明日なき虎  → ミスターカミカゼ
          悩める虎   → 赤き死の仮面
          アジアモード → ミスタークエスチョン
          試練の虎   → ミスターカミカゼ/赤き死の仮面
        4. キン加速 さん 2013/10/02 水曜日 16:43 評価 #4363830

          ◆十勝さん
          レスありがとうございます(^^)

          ミスターカミカゼめちゃくちゃ遭遇しますか!

          自分もタイガー2は甘が出てからずっとで
          そこそこ打ち込んで来たつもりでしたが‥

          しかしこの相手には、この画像を撮った時の1回しか遭遇した記憶がありません。

          どちらかというとミスタークエスチョンの方は何回も見てますからそれ程珍しくないかな?と思っていましたが‥

          まあ
          いずれにせよまだまだ自分の打ち込みが足りないのかもしれませんね(^^ )


          ◆恐怖の半魚人さん

          明確な出現条件の回答ありがとうございます(^^)/

          なるほど!
          主にモード移行時のステージによって対戦相手が変わるんですね(^^ )

          それで、滞在比率の低いステージの敵は出にくいと感じられたという事ですか。

          凄く納得しました!

          これでモード移行時の新たな楽しみが出来ましたよ。

          ホントにありがとうございました(^_^)ゞ

        返信する

        潜伏中の出来事 BOU さん 2013/09/14 土曜日 00:38 評価 #4355978
        本日MAX台を打っていたんですが、潜伏当たり引きました。

        問題はここから。
        (1)ガッタイガー発生で外れ(緑虎保留・白文字)
        (2)次回予告+ガッタイガー発生で外れ(緑虎保留・文字赤)
        (3)ガッタイガー+サクラ柄発生で外れ(通常保留)

        さすがに(2)、(3)は当たると思ったのですが・・・。

        潜伏してるのに、これらの演出出て外れた方いますか?

        1. あぐちゃん さん 2013/09/14 土曜日 10:33 評価 #4356097

          BOUさん 初めまして

          最近になって、タイガーマスクを打ち始めました。

          >(3)ガッタイガー+サクラ柄発生で外れ(通常保留)
          私は、これプラス 熱虎で外れました(保留は秘)。
          隣の人から、「これは当てる」と言われ、タバコをと思ったけれど、当たるまではと思い我慢。
          吸わなくてよかった。隣の人も「えっ!!!!!」と絶句。

          保留玉が赤の(熱)でも外れました。
          これも、隣の人が「今度こそ当たりや」期待しましたが、残念。

          この台、何で当たる???と思っていたら、崖で子供が吊るされ、タイガーが助けて当たりました。
          それまでの過程は、期待していなかったので、よく覚えていませんが、リーチ中にリングの前に新聞記者がいたことくらいです。

          この時も、隣からは「このリーチなら当たる」と。
          やっと当たりましたが、単発で終わり。
          タイガーマスクも、中々厳しい。

          あっと、潜伏はしていない話です。

        返信する

        全回転 ドロンジョー さん 2013/09/10 火曜日 23:38 評価 #4354617
        相当ショボい予告から擬似2→7テン(ここで違和感)
        ランドセルプレゼントの全回転でした。

        タイガーで擬似連からの7テンは強いと聞いていましたが。

        ウルトラタイガーブリーカーから次回予告→熱虎でも全然当たらないんですが、通常時は何に期待したら委員でしょうか?

        熱保留は一回しか見たことないですし待つには出現率が低すぎるような気がします。

        赤ドックンですかね?

        1. キン加速 さん 2013/09/11 水曜日 10:17 評価 #4354782

          ドロンジョーさん
          はじめましてσ(^_^)

          疑似2からの7テンですね!

          これは初代タイガー(CRFタイガーマスク)でそうであったように、
          ゆけ!ゆけ!タイガー♪のテーマソングでのテンパイ煽りが発生せずの7図柄テンパイはタイガー2においても当たり確定であると認識して問題ないと思います。

          自身、タイガー2ではMAXでの1回を含めて4、5回は
          この煽り無し7テンを経験してますが全て当たってます。

          また、タイガー2の煽り無し7テンの場合
          自身の経験上、リングサイド工事中だとか
          ウルトラタイガーブリーカーでの直当たりだとか

          何らかのプレミアム的要素を含んで当たる事が多いようですね(^^)

          ドロンジョーさんが経験されたのも
          やはりプレミアのランドセルプレゼントの全回転という事で

          煽り無し7テンからは何らかのプレミアム当たりが出やすいと考えて良いのでしょう。

          通常時の予告で何を待つか?については

          おっしゃる通り熱保留なんてめったに出ませんし
          赤ドックンも、それを待つという程には出現しませんよね。

          やはり月並みですが、何を待つかしいてあげれば
          ガッタイガー待ちという事になるのではないでしょうか。

          何が来ようと、確定要素が無い限り油断出来ないのがタイガー2ですが
          ガッタイガーなら甘海の魚群以上の信頼度はあるのではないかと個人的には思います(^^)

          そういう訳で
          出現頻度と信頼度のバランスから考えれば
          やはりガッタイガーでしょうねσ(^_^)
        2. ドロンジョー さん 2013/09/13 金曜日 03:00 評価 #4355586

          キン加速さん

          どうもご返信丁寧な解説ありがとうございます。

          確か甘デジの7直撃は7%くらいでしたっけ?結構薄いんですよね。

          いずれにせよ、少しレアだったみたいで嬉しいです。
          前作はあまりプレミアは見ませんでしたが、ちびっこハウス突入回転でリーチで当たったくらいですかね。

          さて、予告ですが、ガッタイガーが出るためにはそれなりの強予告が必要ですよね。

          左下の虎が「熱いのだ!」とか言わないとなかなか擬似連も続かないですし、なかなか・・・。
          もう少し研究して打ち込んでみたいと思います。

          ありがとうございました。
        3. 2951 さん 2013/09/15 日曜日 22:27 評価 #4356644

          こんばんは、初めまして。

          私は今日甘を打ちましたが、通常時7の煽りでリーチになりましたが、途中は忘れましたが、結局外れました。

          タイガーマスクは打ち始めたばかりで知識も乏しいのですが、7テンは熱いだろうとずいぶん期待しましたが、肩透かしを食らってしまいました。
        4. ドロンジョー さん 2013/09/20 金曜日 19:45 評価 #4358922

          7テン煽りからの7テンはプロレス系リーチ以上発展確定程度ではないのでしょうかね?

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT