| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR美夏美華シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRA美夏美華 N‐K

Newgin
 

<< CRA美夏美華 N‐K >>

▼対象機種
CRA美夏美華 N‐K
CR美夏美華 L2‐K
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
何か怪しいんです。 夢幻ART さん 2014/08/27 水曜日 23:31 評価 #4502010
本日この機種で初当たり11回で確率変動中当たり0でした。さらに最後のハマリも550まで到達し引き上げました。
確率的にありえない数値ではないので、まあ仕方ないかと引き上げましたが、
遊戯中の途中スルー付近で玉が詰まったので店員を呼んで詰まりを取ってもらいました。
その後しばらくして同じ店員がやってきて、「先ほど台を開けた際に上の方の配線を誤って切ってしまいましたので、台を開けさせて下さい」と言われました。
???どういう意味???と思いながらどきましたが、
その後結局550まではまったので、何とも嫌な気分にさせられました。
ハマリ後その台を離れて近くで打っていましたが、空台となったその台に別の店員がやってきて、
また台を開けて何やら裏をいじっていたんです。
何も無いと思いますが、はまっていただけに何か怪しいな〜と思いました。
めちゃくちゃ回ったので深追いしてしまいましたが、ちょっと雰囲気を悟って早めに止めるべきだったと反省しました。

どなたかご意見をお願い致します。

  1. Mr.ヘタレ さん 2014/08/28 木曜日 00:37 評価 #4502068

    どっちのスペック打たれたのか分からないけど、確率変動中に当たらなかったからといってもスペック考えたら怪しいほどでもないと思うけど?

    L2は通常確率1/128.8(確変中1/128.5)で確変突入率100%(ST32回)だから、ST中に当たるのは約22%だし、
    もうひとつのほうは1/99.44(1/28.3)で100%(ST8回)だから約25%だし。

    ST継続率で22%や25%って、初あたり4回か5回に1回は引けそうに思えるけど、見た目以上に引けないもんだよ!

返信する

L2-K 貞子白書 さん 2014/06/01 日曜日 22:07 評価 #4458500
沖スロ打ちだった私からすると、この台は「アリ」ですね。
出玉と確率だけみたら、スロの高設定台と等しいです。
筐体がちょっと頂けないので専用のものを用意して欲しかったですね。
Aタイプのスロットなんか演出すら無いに等しいので、この台の演出は笑えるだけましです。

休日はしばらくこの台とつきあってみます。

  1. 南斗パチスロ拳 さん 2016/09/04 日曜日 02:39 評価 #4807464

    釘が甘ければそうかもだけど、実際全然回らないからスロの方がマシ

返信する

甘初打ち ふぇん さん 2013/10/18 金曜日 23:23 評価 #4371082
皆が言ってる通り確定演出待ち
赤保留は体感30%
赤保留でもどんなに熱かろうが確定演出ないと厳しい
ST8回転中のデカバナチャンスは空気
ST8回転中6回転が赤ドラムでのデカバナチャンスとか普通に来る、もちろん全て外れ
ST中デカバナチャンス   1/32
アタッカーも最悪
これを打つぐらいなら米米クラブを打った方がいい

  1. ぜょの世界 さん 2013/11/05 火曜日 22:53 評価 #4378247

    にゅーぎんよ。CRフルーツカクテルだそうぜょ。

返信する

釘が良ければカタい 死語であるジグマ さん 2013/08/24 土曜日 18:39 評価 #4344935
とりあえずベース30ぐらいなら時給2000円ぐらいに手が届くか?時間効率は最近の機種にしては割と高めで、一時間当たり200回以上回せる。何より良いのは確率の収束が日当たりで見込めること。釘が良ければプロ向きだと思うけどね。素人がつまらないと思うってことは結構オイシイんだがなあ。
  1. n.W.o さん 2013/08/25 日曜日 17:21 評価 #4345519

    あ〜あ、N-Kもこれまた辛いな〜。
    これじゃ、遊べないよ。
    あそびにふマジメニューギンに変えろ!!
  2. ういち★ さん 2013/08/27 火曜日 02:09 評価 #4346508

    これボーダーいくつですか?26くらい?
    打った感じ30回るの探すのはかなりきびしそう。
    たぶん、プロは大海2とかで24くらい回るのを探すのがはるかに簡単そうに思える。
  3. AKI0415 さん 2014/01/14 火曜日 16:33 評価 #4403789

    うるせえバカヤロー。

返信する

バランス悪い てらすいーつ さん 2013/06/29 土曜日 08:10 評価 #4312339
演出のバランスが悪い気がする。
当確以外のリーチが全く当たらん。めしべフラッシュ待ちすぎてなんだかな〜。


    返信する

    音 @o@ さん 2013/06/07 金曜日 17:38 評価 #4293691
    打った時にこの台無音だったんですけど、この台って音ありますか?
    1. 北育ち さん 2013/06/08 土曜日 23:48 評価 #4294406

      音量調整ができます。
    2. レーグバーカリ さん 2013/08/25 日曜日 04:34 評価 #4345315

      MAXでもほとんど聞こえない・・・
    3. AKI0415 さん 2014/01/14 火曜日 16:33 評価 #4403790

      調べろ。
    4. 次元ルパ衛門の介 さん 2014/07/26 土曜日 10:59 評価 #4482790

      これ、確かに音聞こえない!当たった時テンションが特に上がる台ではある!

    返信する

    疑問 ニュー疑問 さん 2013/06/03 月曜日 08:14 評価 #4291025
    決して非難や悪口じゃなくって・・・

    この台って、どういう風に楽しむ機種ですか?
    通常確率と、確変時の確率が同じってどういう意味?


    30K打って一度も熱いと思う演出もなく
    大体同じパターンで当たらず。

    ハイビスカスや蝶はどこかのメーカーで見るし・・・。

    疑問です。

    1. 新疑問 さん 2013/06/03 月曜日 19:03 評価 #4291238

      演出とかを楽しむ台ではなくて単純に回転率を楽しむ台かと
      通常時の技術介入が個人的には楽しいかな
    2. 旧疑問 さん 2013/06/05 水曜日 12:43 評価 #4292322

      ↑それは賛成しかねます。

      単純に回転率って・・・・
      通常時の技術介入・・・・

      金払って、そんなもん見るの?
    3. 北斗ハズレ券 さん 2013/06/13 木曜日 18:17 評価 #4297348

      金なく時間があるプー太郎が2000発の快感をそれなりに楽しめる台じゃないですかね。
      1/128ですから何万発なんて期待してないし。
      そのくせ平気で500とかハマるくせにさ。
      30kなんてつぎ込んじゃ駄目。回収不可

    返信する

    これって・・・ きりんパルサー さん 2013/05/23 木曜日 04:29 評価 #4285006
    2、3年くらい前にでた海の
    【CRAギンギラパラダイス2遊パチ】
    (50%確変、5回1セット  大当たり確率99分の1)

    と、どっちが甘いの?

    1. てんつく さん 2013/05/23 木曜日 19:17 評価 #4285270

      今日初打ちしたけどスペックが辛いからか回りは問題なかったよ
      途中600ハマリもあったけど4000発で対応出来たし、今の調整が続けば大勝は無いけど硬いかなって印象
      昔のノーマル機間隔で打てるのがいいかな
    2. の〜ま〜しぃ さん 2013/05/26 日曜日 15:30 評価 #4286831

      >途中600ハマリもあったけど4000発で対応出来たし
      37.5/Kも回る台があったんですか?
      羨ましい
    3. STで玉削るな〜 さん 2015/03/31 火曜日 12:58 評価 #4605018

      うちの近所のホールも回るな〜(笑)
      迷ったらこれ打ってますよo(^-^)o

    返信する

    回収機ですよね? かぼちゃアイス さん 2013/05/20 月曜日 11:01 評価 #4283195
    現金機時代どうこうより、戻し3だと時短中にも現状維持がやっとじゃないですか?
    換金率も2円や2.5円だったので30/1Kぐらいは普通に回ってた記憶ですが、等価メインで風車で半分は蹴って
    規格外の玉使ってくる岡山県なんかだと回りにムラがあるので7〜15/1Kが限界。
    確率通り当たって、全部2000発でもマイナス確定なので産廃決定ですね。

    1. ズレパンダ さん 2013/05/21 火曜日 00:27 評価 #4283651

      「次回まで時短」ならまだ許せるんですけどね。
      初当たりを多くとって平均出玉を得る為には、高回転台をぶん回すしかありません。

      今のホール状況を見る限り、この手の台は時代に沿っていないと感じます。
      低換金店なら可能性あるかもですが期待薄、そこまでして打つ必要ないんじゃない。
    2. かじこじ さん 2013/05/22 水曜日 01:38 評価 #4284348

      ジャグの設定1が打てたもんじゃないのと同じですね。
      1kだけ使ってみるにしても、スロのように一定以上回る保証もない。

      1k25を超えている等価店があれば・・・万一あれば打ってみたい気もします。

    返信する

    まちがえた MKT5 さん 2013/05/05 日曜日 00:25 評価 #4275051
    ↑時短32回でした。
    ところで,球台の右(ハンドルの10cm上)にある回転体がレインボーになると大当たり確定ですかね?

    1. こわいこわい さん 2013/05/22 水曜日 20:06 評価 #4284678

      あれって元々慶次用に作ったものですよね。
      回転体はレインボーになれば大当たり確定です。

      ただし、先読みでもレインボーになる事があります。
      巡りあわせが悪いと時短終了後の保留で当たる事がありますので、かなり悔しいです。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT