| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 転生の章」

記事番号【5075766】が含まれるスレッド

万枚一撃カンストできる人と自分の違い 強ベル空気 さん 2018/08/20 月曜日 23:32  #5075646
自身最高9875枚だったかカンスト直前を数年前に一度経験したことはありますが、カンストは経験がないっす。
数千枚級の当たりを複数回引いてトータル万枚超えならあるんですが、カンスト、こないだもしてる人がいて、いいなぁ。。。と。
何が違うんですかね?ヒキだけ?
AT4で百裂乱舞何回か引いてSPで何度かラ王に点に佳恵って頂くくらいの壊れっぷりが必要ですかね。
魂80とかさぁ。。。
今日も北斗引いて25まで延ばしたよ唐人だったしね、でも25連敗だった。それやられるともうオラなーんも言えね。
もうAT一回分やなぁ。

  1. 強ベル空気 さん 2018/08/20 月曜日 23:58 評価 #5075663

    ちなみに最近面倒なので赤7揃えないんですが、今日久しぶりに揃えてみたらあら左が下に滑った。。。北斗ヤン。。。
    で、無事北斗だったんですが、最初のSPでケンタロウ結構頑張ったんすよ、でも玉一個も乗らなくて。。。
    7連くらいしたんだけど、0。
    SP終わった後覇道止まりで、あれ?唐人A?だったん?みたいな。
    ここの噛み合わせって関係あります?SP入ったときの唐人レベルと上乗せの関係というか。
  2. タロウが好き! さん 2018/08/21 火曜日 09:44 評価 #5075766

    user imageヒキだと思います。

    私も去年、添付画像のような恐ろしいヒキを経験しましたが、
    あれ以来1年間、15連以上してません、、、

    該当スレ:#4937092
  3. ひろな64 さん 2018/08/28 火曜日 00:35 評価 #5078046

    私も約1年前に、24000枚出し、その後はサッパリでしたが、昨日、7300枚を一撃でゲットしました!
  4. ひろな64 さん 2018/08/28 火曜日 00:38 評価 #5078047

    user imageすみません、画像添付し忘れました。
    玉、100枚記念で取りました。ちなみに、この時は118個までいきました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT